美顔痩身センター『TSUBAKI~椿』(東京都 渋谷)

ご利用可能期間
2015年01月04日~2015年04月03日
販売数
2 52
終了まで
参考価格
99,360
販売価格(大人2名)
6,052

93%OFF

93,308円お得

販売終了

ご案内

美顔痩身センター『椿TSUBAKI』は、フェイシャル・美容痩身・ボディメイク等のプロ集団による、トータル美容センターです。最先端の美容技術と最高峰の手技をもったスタッフが、あなたの美を応援致します。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

--------------------------------------------------------------

W脂肪減少トリートメントで正月太りを撃退♪

美容業界最新、最強の施術理論「HIFU(ハイフ)」
         ×
痩身の新王道!関東初上陸の4箇所同時脂肪冷却痩身!COOLIPO TWIN!
         ×
有名サロンで根強い人気と効果。キャビコンパクト!
         ×
筋トレいらず!EMS!

実店舗提供価格99,360円⇒⇒⇒6,052円!

--------------------------------------------------------------

◆医療現場で生まれた最新技術「HIFU(ハイフ)」を実感!
◆至福のクライオ&キャビコンパクト付き
◆身体に優しく、リバウンドの心配なし!
◆その場で、目に見える効果を実感!
◆「なかなか痩せられない」、「ダイエットが続かない」、「きついのは嫌だ」という方におススメ♪


■■■クーポン内容■■■
・HIFU300ショット
・パット式クライオ(4箇所60分)&EMS同時施術
・キャビコンパクト20分
99,360円⇒⇒⇒6,800円!
 

【エステティシャンも驚いた常識外の圧倒的な効果。その感動をあなたにも。】
明けましておめでとうございます!
クリスマス、年越し、お正月...楽しいこと目白押しのシーズンのまっただ中。
これを見ている貴女は、お雑煮やおせちに舌鼓を打ち、
お友達やご家族との楽しい時間に酔いしれる特別な季節を過ごしていらっしゃることと思います。たくさん食べて、飲んで、楽しんで♪ 体重計に乗るのが少し怖い...。だからといって、お正月太りを放置すると、春に後悔することに。そんなの絶対イヤ!そんな貴女に特別なご提案があります!暖かくなるのはもう少し先ですが、今のうちから対策しちゃいましょう!

近年の痩身のトレンドは、脂肪を温めて溶かす、もしくは脂肪のサイズを小さくするという方法でした!高周波で身体を温めながら、硬くなった脂肪をほぐす。痩身以外にも、肩こりやむくみ、お肌のエイジングケア効果があります♪温感トリートメント…すぐに効果がでます!でも、脂肪の数自体が減っていないので、せっかく細くなってもリバウンドしてしまうことがありました。そこで、美顔痩身センター椿は脂肪のサイズではなく、数に着目します!

脂肪減少にも、実は2種類の方法があります。まずは冷やす脂肪減少として人気の「クライオ」。脂肪を4℃に冷却し、バターのようになった脂肪にダメージを与えることによる脂肪減少です。当店では関東初上陸の「COOLIPO TWIN」を導入し、4枚の冷却パットを用いて施術します。脂肪を冷却することにより脂肪を不活性化させ、不活性化した脂肪を身体の自然のメカニズムで排出させていきます。吸引を行わないパット式の施術のため、吸引による痛みや赤みもありません。また、冷却パッドにはEMS(電気筋肉刺激)もついているので更なる効果を実感できます。

そして、美容痩身業界、最新にして最強の技術として話題の「HIFU(ハイフ)」技術が登場し、熱による脂肪のピンポイント破壊が可能になりました!まるでショットガンのように脂肪に狙いを定めて高密度超音波を照射し、超音波エネルギーを皮下脂肪層へ集めていきます。虫眼鏡のレンズで集めた太陽の光が紙を燃やすように、1点に集まった超音波は、短時間で余分な脂肪を死滅させていきます。脂肪のみに超音波を集めるため、皮膚表面や真皮への影響なし!安全に安心して施術を受けていただくことが可能です。
そして、W脂肪減少トリートメントの効果を更に高める最高の相棒も。破壊された脂肪を一気に流し、さらに効果を高めてくれるのが、痩身マシン「キャビコンパクト」。某有名サロンでも根強い人気を誇る、「暖かくて気持ちいい」人気のマシンです。死滅した脂肪をキャビコンパクトで流すことで、これまで得られなかったスッキリとしたボディラインを獲得することができます。

まだまだ寒いけど、春は意外とすぐそこに。早めの対策で、ライバルに一歩差をつけましょう♪
 

 ■施術手順
1.カウンセリング・着替え(30分)
お客様のお悩み、体型・体質に合った施術をするためのカウンセリングをします。
お客様の気になっている部分を丁寧に伺い、施術についてご説明いたします。どの部位を施術するのがお客様にとって最も良いかオススメいたしますので、ご質問や不安点など納得がいくまでご相談ください。
   ↓

2.ボディチェック・採寸(10分)
あなたの肉質・脂肪の状態をチェックしていきます。
   ↓

3、パット式クライオ(4箇所60分)&EMS同時施術
最新の機器「COOLIPO TWIN」で脂肪をピンポイントで冷却し、脂肪を撃退していきます。身体の芯から温まったあとで、ひんやりと気持ちいい脂肪冷却はやみつきに♪ 4箇所同時の冷却ができるのは、「COOLIPO TWIN」だけ!EMSの同時施術で更なる痩身効果が得られます。
※ 下記以下より2部位(4箇所)お選びいただけます。
※ カウンセリングの状況により、施術できない部位・施術をお断りする場合があります。
※ HIFUと同一箇所の施術はできません。
  両太もも、両ふくらはぎ、お腹左右、腰左右
  両ヒップ、両二の腕、背中
    ↓

4.超脂肪撃退「HIFU(ハイフ)」(冷却中同時施術)
高密度焦点式超音波「G-SHOT」(目安時間45分、目安ショット数500)
※下記以下より2部位お選びいただけます。
※カウンセリングの状況により、施術できない部位・施術をお断りする場合があります。
※冷却と同一箇所の施術はできません。
 脇下、二の腕下腹部、ウエスト、腰まわり、ヒップ
 ひざまわり、太もも表、太もも裏

    ↓

5.キャビコンパクト(20分)
特殊な超音波を用いて、皮下脂肪にアプローチ!代謝を向上させ、死滅した脂肪を対外に排出しやすくしていきます。有名サロンでも人気の「キャビコンパクト」は、脂肪冷却、HIFUとの抜群の相性!
    ↓

6.【オプション】両脇脱毛(10分)
    ↓

7.アフターカウンセリング(30分)
カウンセラーより施術後のあなたの身体の状態をご説明。様々な身体のお悩みにもお答えします。


【所要時間】150分
※施術時間は、場合により多少前後することがあります。ご了承ください。
※ カウンセリングの状況により、施術できない部位・施術をお断りする場合があります。
※施術者の指名不可。
※お一人様一枚限定のご利用とさせていただきます。
 

■■■禁忌事項■■■
下記項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
●体調が優れない方
●金属やシリコン製のプロテーゼを施術部体内に使用されている方
●妊娠中、授乳中、もしくは妊娠の可能性のある方
● 術後直後、入院治療直後の方
● 施術部位にヘルニアのある方や外傷のある方
●医療電子機器(ペースメーカーなど)を使用されている方
●重篤な疾患のある方
● てんかんの既往症のある方
● 18歳以下の成長期の方
● ケガや火傷をされている箇所のトリートメントは避けてください
● 心臓疾患のある方
● 皮膚疾患(アトピー性皮膚炎)のある方
● 体調の優れない方
● 静脈瘤など血管に疾病をお持ちの方
● 糖尿病の方
●生理中の方
●クリオグロブリン血症患者
●発作性寒冷血色素尿症患者

 

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:99,360円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様1枚まで(ギフトとしてご購入いただけます)
■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】
11:00~23:00
■【予約】
※ご利用の前日までに要予約。(空きがあれば当日予約可)
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなる場合がありますので、ご注意ください。
※当日・前日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。キャンセルはご利用の2日前までにお願いします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
■【その他】:
※女性専用クーポンになります。
※2名以上同時施術はできません。
※ご来店時に身分証をご提示ください。ご持参頂けない場合は施術を受けることができません。
※ご新規様限定のクーポンになります。
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※未成年の方はご利用いただけません。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・妊娠されている方
・授乳中の方
・皮膚疾患のある方
・体調の優れない方
・心疾患、頻脈症のある方
・ペースメーカーを使用されている方
・精神疾患の方
・クリオグロブリン血症患者の方
・発作性寒冷血色素尿症患者の方

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
美顔痩身センター『TSUBAKI~椿』(東京都 渋谷)
住所
東京都目黒区青葉台3-1-21-1302
電話番号
03-6277-5997
アクセス
http://tsubaki-beauty.net/
よくあるご質問
11:00~23:00(最終受付:20:00)【定休日】不定休
販売終了