シンデレラ 武蔵小山(東京都 武蔵小山)

ご利用可能期間
2015年01月10日~2015年04月09日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
12,000
販売価格(大人2名)
1,317

89%OFF

10,683円お得

販売終了

ご案内

「シンデレラ 武蔵小山」の小顔矯正、骨盤矯正、美脚矯正はお体を本来の状態に戻す事で、お客様本来の健康的で美しいスタイルを取り戻していただく施術です。どちらも即効性があるうえに持続性が高いのが特徴で、一度の効果でも効果を実感していただけます。皆様のお越しを心よりお待ちしております。お試し後ひとりひとりに合った提案をさせていただきます。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆選べる矯正でキュッと締まった小顔へ
◆サイズダウンできる骨盤矯正や美脚矯正も選択OK
◆つい眠ってしまうほどのソフトで心地いい手技
◆武蔵小山駅徒歩5分

■■■クーポン概要■■■
選べる矯正(小顔・骨盤・美脚)計80分
12,000円 ⇒⇒⇒ 1,317円

矯正の専門店で健やかで美しい身体を手に入れましょう!

■■■クーポン詳細■■■
◆小顔矯正
頭蓋骨の土台になる「首」から丁寧に整えることで、スッキリとした輪郭をめざせます。同時に、むくみ、シワ、シミ、クマなどの不調の原因にもアプローチできます。つい眠ってしまうほどのソフトな手技で、ぜひ憧れの小顔やキレイなシルエットを目指しましょう。


◆骨盤矯正
体型が崩れる原因のひとつである「骨盤や背骨のゆがみ」を中心にケアする、ボディ全体の矯正コースです。身体の内側と外側から整えることで、背筋がスラッと伸びた、美しいボディラインを目指しましょう。


◆美脚矯正
骨盤矯正後、骨盤の運動をおこない、お尻周りの筋肉強化をめざします。脚を矯正することで、スラリとしたボディラインをめざしましょう。


【施術の流れ】
1、セルフチェックシート
    ↓
2、カウンセリング
    ↓
3、施術(約60分程度)
    ↓
4、確認
    ↓
5、チェックとカウンセリング
 

※男女のスタッフが在籍しています(指定不可)。
※メイクをしたままで施術を受けて頂けます。
※効果・仕上がり具合には個人差があります。
※カウンセリング・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます。
※カウンセリング等含めて計80分となります。


■■■アクセス■■■
東急目黒線「武蔵小山駅」東口徒歩5分

■■■オフィシャルサイト■■■
http://symmetry-musako.jp/

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:12,000円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様3枚まで(ギフトとしてご購入いただけます)
■【利用できる枚数】:
お一人様3枚まで
※一回のご来店で3枚まで利用可、日にちを分けてのご利用不可。
■【利用可能な時間帯】
10:00~20:00(最終受付18:30)
■【予約・利用可能人数】
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
(クーポン2枚のご利用で、お連れ様との同時施術が2名様まで可能です。ただし、予約状況によってはご利用いただけない場合があります。)
■【予約】
※ご利用の前に要予約(空きがあれば当日予約可) 。
※必ずご利用日「当日」までにこちらの専用予約フォームから空き情報をご確認の上、ご予約ください。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなります。
※15分以上遅刻された場合は該当のクーポンを無効とします。
※2週間以上先のご予約をされた場合は、30分前後ご予約時間を変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※当日のキャンセル及び無断のキャンセルは該当のクーポンを無効とします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
■【その他】:
※ご新規様限定のクーポンになります。
※女性専用クーポンです。
※複数枚購入で最大3コース(小顔・骨盤・美脚)の同時施術が可(施術工程は増えますが、施術時間は変わりません)。
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※未成年の方はご利用いただけません。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・妊娠されている方。
・皮膚疾患の方。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
シンデレラ 武蔵小山(東京都 武蔵小山)
住所
東京都品川区小山4-7-7 畑山ビル1F
電話番号
03-6426-1173
アクセス
http://symmetry-musako.jp/
よくあるご質問
10:00~20:00(最終受付18:30)【定休日】不定休
販売終了