漢方&痩身エステサロンAIKA(東京都 恵比寿)

ご利用可能期間
2015年01月08日~2015年04月07日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
80,800
販売価格(大人2名)
4,272

94%OFF

76,528円お得

販売終了

ご案内

恵比寿駅からスグの場所にお店を構える『漢方&痩身エステサロンAIKA』。メディアで話題の最先端脂肪冷却など、さまざまなメニューをご用意しています。ぜひ一度ご来店ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

●メディアで話題の最先端脂肪冷却で、脂肪を撃退!
●「切らない脂肪吸引」として話題の脂肪冷却を是非体験してください♪
●最先端美容機器で、「温める」脂肪撃退と「冷やす」脂肪撃退を一度に体験できる!
●ウエスト、ヒップ、二の腕、太もも、ふくらはぎなどなど…


<下記の方にオススメ>
☆お正月に食べ過ぎた…と思っている方
★早めの対策で春美人を目指す方
☆自力でのダイエットを諦めかけている方
★代謝が落ちて、脂肪が落ちない方
☆キレイにブーツやコートを着こなしたい方
★美ボディを目指す方
☆なかなか痩せられない方
★きついのは嫌だ…という方

================================

◆ 最先端の温冷スリミングトリートメントコース150分

明けましておめでとうございます!

今年こそ絶対痩せたい貴女のために、医療現場由来、本気の強力痩身プログラムをご用意致しました。暖かくなるのはもう少し先ですが、今のうちから対策しちゃいましょう!

近年の痩身のトレンドは、脂肪を温めて溶かす、もしくは脂肪のサイズを小さくするという方法です。高周波で身体を温めながら、硬くなった脂肪をほぐしていきます。皮下脂肪にも同時にアプローチが可能。痩身以外にも、肩こりやむくみの改善、お肌のアンチエイジング効果も期待できます♪温感トリートメント…すぐに効果がでます!でも、脂肪の数自体が減っていないので、せっかく細くなってもリバウンドしてしまうことがありました。

一方、メディアでも話題の最新の痩身法といえば、脂肪冷却!脂肪細胞は冷やすことで、バターのように凝固し、細胞自体が老廃物になります。最新技術を使って4℃で脂肪を冷却することで、血管や筋肉に傷をつけることなく、脂肪のみを減らしていくことができます。漢方&痩身エステサロンAIKAでは、数ある脂肪冷却機器の中から厳選し、吸引式の「FROZEN MOOPA」とパットタイプの「COOLIPO TWIN」を導入!あらかじめ数が決まっている脂肪の数自体を減らしてしまうので、確実な痩身が可能になります!気になる箇所の部分痩せに効果大!

この度、漢方&痩身エステサロンAIKAが提案するのは「冷たい痩身」と「温かい痩身」のコラボレーション!その場で効果がわかるトリートメントと確実に痩せられるトリートメントを組み合わせることで、相乗効果を発揮します!

まだまだ寒いけど、春は意外とすぐそこに。早めの対策で、まわりに一歩差をつけましょう♪
 

【施術の特徴】
①新発想!脂肪のサイズではなく脂肪数に着目
マシン痩身の王道であるキャビテーションやラジオ波は、脂肪のサイズを小さくすることが可能な技術。もちろん即効性はあるのですが、脂肪の数自体が減らないため、時間が経つと脂肪のサイズが戻り、リバウンドしてしまうという問題がありました。予め決まっている脂肪の数自体を減らすという発想により、この問題を解決!脂肪を老廃物化させ、自然のメカニズムに沿って排出させることにより、安全・安心かつリバウンドの心配の無い痩身が可能です。

②脂肪細胞を「凍らせて」破壊!
脂肪が水より高い温度(約4℃)で破壊されるという原理を利用して、皮膚や血液には全く影響を与える事なく、脂肪を結晶化して減少させます。気になる痩せたい部位に痩身マシンをあてて真空吸引させ、脂肪を4℃で凍結させます。冷やされた脂肪はアポトーシス(人体において不要となった細胞が自ら死滅すること)を起こし、シャーベット状の老廃物になります。

③身体に優しく、リバウンドの心配なし!
冷却により破壊された脂肪は、人体の自然な新陳代謝プロセスにより徐々に体外へ排出されていくため、脂肪が自然に減少していきます。メスを使わず、痛みも無い施術であるため、ダウンタイムがありません。そのおかげで、施術直後より通常の生活が可能です。一般的な痩身が脂肪のサイズを小さくするのに対し、脂肪冷却は脂肪自体の数を減少させるため、リバウンドの心配がありません。これが、「切らない脂肪吸引」と呼ばれる所以です!

④一回の施術で20%の脂肪減少が可能!
「FROZEN MOOPA」は他種脂肪冷却マシンと比較してヘッドのサイズが大きいので、一度で多くのお肉を冷却することが可能です。1回の施術で冷却箇所の平均20%の脂肪減少が可能です(個人差あり)。多くのお客さまから喜びの声を頂戴しています!

⑤関東初!4箇所同時施術が可能なパットタイプクライオ。
関東初上陸の「COOLIPO TWIN」を導入し、4枚の冷却パットを用いて施術します。脂肪を冷却することにより脂肪を不活性化させ、不活性化した脂肪細胞を身体の自然のメカニズムで排出させていきます。吸引を行わないパット式の施術のため、吸引による痛みや赤みもありません。また、冷却パッドにはEMS(電気筋肉刺激)もついているので更なる効果を実感できます。

⑥その場で、目に見える効果を実感!
ほぼ全てのお客さまに、「その場で」、「目に見える」効果があるとの喜びの声を頂いております。

 

【施術の部位】(吸引の場合1部位2箇所、パットの場合2部位4箇所)
※下記部位よりお選びいただけます
※カウンセリングの状況により、施術できない部位・施術をお断りする場合があります。

・両ふともも ・両ふくらはぎ ・お腹左右
・腰左右 ・両ヒップ ・両二の腕
・背中左右
 

≪施術の流れ≫
1.カウンセリング・着替え(30分)
お客様のお悩み、体型・体質に合った施術をするためのカウンセリングをします。
お客様の気になっている部分を丁寧に伺い、施術についてご説明いたします。どの部位を施術するのがお客様にとって最も良いかオススメいたしますので、ご質問や不安点など納得がいくまでご相談ください。
   ↓

2.ボディチェック・採寸(10分)
あなたの肉質・脂肪の状態をチェックしていきます。
   ↓

3.キャビテーション(20分)
特殊な超音波を用いて、皮下脂肪にアプローチ!脂肪冷却の前にキャビテーションを行うことで脂肪がほぐれ、代謝が向上!脂肪冷却の効果がさらに期待できます。
   ↓

4.【選択式】 脂肪冷却痩身(60分)
最新の機器で脂肪をピンポイントで冷却吸引し、脂肪細胞を撃退していきます。脂肪細胞自体の数を減少させるため、リバウンドの心配がありません。
※【吸引クライオFROZEN MOOPA】と【パット式クライオCOOLIPO TWIN】のいずれかを選択していただきます。
   ↓

5.アフターカウンセリング(30分)
お客様の肉質、肌質、生活習慣、目標は十人十色です。スタッフから、本日のお体の状態、また今後の最適なアドバイスをさせていただきます。ホームケアの注意点や、お客様のお悩みにもお答えいたしますので、遠慮なくご相談ください。


【所要時間】約150分(施術トータル80分)
※施術時間は、場合により多少前後することがあります。ご了承ください。
※施術者の指名不可。
※お一人様一枚限定のご利用とさせていただきます。
※効果・仕上がり具合には個人差があります。
※カウンセリング・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます。
※予約時に必ずクーポンでのご利用と、クーポン番号番号をお伝えください。
※入店時にプリントアウトしたクーポン、またはモバイル画面を提示。
※クーポンをご持参または、ご提示いただけない場合はご利用することができません。

 
<以下に該当するお客様はクーポン購入前に店舗にお問い合わせください>
・クリオグロブリン血症の方
・発作性寒冷血色素尿症の方
・妊娠中の方

■■■オフィシャルサイト■■■
http://prima-beauty.net/

■■■アクセス■■■
各線「恵比寿駅」より徒歩1分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格80,800円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様1枚まで(ギフトとしてご購入いただけます)
■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】
11:00~23:00(最終受付20:30)
■【予約】
※ご利用の前日までに要予約(空きがあれば当日予約可)。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなる場合がありますので、ご注意ください。
※当日・前日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。キャンセルはご利用の2日前までにお願いします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
■【その他】:
※画像はイメージです。
※女性限定クーポンになります。
※2名以上の同時施術はできません。
※ご来店時に身分証をご提示ください。ご持参頂けない場合は施術を受けることができません。
※ご新規様限定のクーポンです。
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※未成年の方はご利用いただけません。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・妊娠されている方
・授乳中の方
・皮膚疾患のある方
・体調の優れない方
・心疾患、頻脈症のある方
・ペースメーカーを使用されている方
・精神疾患の方
・クリオグロブリン血症患者の方
・発作性寒冷血色素尿症患者の方 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
漢方&痩身エステサロンAIKA(東京都 恵比寿)
住所
東京都渋谷区恵比寿1-9-10 ドエリング恵比寿502
電話番号
03-3444-3500
アクセス
http://prima-beauty.net/
よくあるご質問
11:00~23:00(最終受付:20:30)【定休日】不定休
販売終了