ウェルネス フォーゼロファイブ(東京都 渋谷)

ご利用可能期間
2015年01月09日~2015年04月30日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
32,400
販売価格(大人2名)
2,225

93%OFF

30,175円お得

販売終了

ご案内

「ウェルネス フォーゼロファイブ」は、新聞・雑誌等でも取り上げられている肌トラブル専門サロン。日本では遅れている妊娠線や肉割れ線のケアに自信をもっており、全国からカウンセリングを希望される方も多数いらっしゃいます!
肌トラブルは決して外面だけでなく精神面も大きく関わるもの。解消したい肌トラブルについて、是非同店にてお話しください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆肌トラブルがある方に、オススメ!
◆数々のメディアで話題の肌トラブル専門サロン
◆明日肌見せでも、赤みが気にならず安心
◆渋谷駅から徒歩5分の好アクセス


■■■クーポン内容■■■
下半身スリムアップコース 
(カウンセリング・着替え・ハーブティー込みで、約120分)
実店舗提供価格32,400円 ⇒⇒⇒ 2,225円

■■■クーポン内容■■■
今回のメニューは、お尻アロマトリートメント・かっさ、脚かっさ 。
セルライトは、リンパが詰まって皮下脂肪に老廃物が絡まり出来るものです。そのままにしているとセルライトが増える要因となります。
お尻が大きくなる主な原因は、姿勢が悪い(骨盤の歪み)/セルライト/筋肉の衰え(垂れる)等です。
だから、カッサがお勧めなのです!
お正月にごろごろと家でゆっくりしてしまった方、今からでも遅くはありません!この機会に、是非一度お試し下さい。


【かっさ】
いま注目されている、中国の民間療法のひとつ。プレートで経絡、つぼを刺激することで、体内の気・血・水のめぐりを整えていく療法で、滞った老廃物を排出していきます。

<かっさの効果>
たるみ、むくみ、強いては下肢静脈瘤、しわ等にアプローチし、血色が良くなったりお肌が白くなる効果が期待できます。ヒールで歩き疲れた方や、足先がよく冷える方、またむくみにも効果があるため痩身効果にも期待できます。疲れがすっきりと取れ、気分が良くなるので、よく眠れるようになったり元気が出ます。


<アロマオイルトリートメントの効果>
オールハンドのトリートメントでしっかりケア。皮膚のターンオーバー「生まれ変わり」を促進し、ワントーン明るいすべすべ、さらさらしたザラつきの無い肌へ導き、潤いを補給します。アロマの香りとトリートメントでリラックス効果♪日頃の疲れを癒します。寒くて厚着をしている時でも、プリッとした美尻を目指す方にお勧め!
 

<お店より>
当サロンで使用するプレートは「リフトカッサプレート」です。プレートに配合された天然鉱石のエネルギーが身体に存在する経絡ラインに働きかけるのが特徴。本来の美しい姿に戻す力「恒常性維持機能」を高めます。
プレートには全経絡に作用する天然鉱石を配合。全身には様々なツボがあるため、ほぐし、流し、押してゆく事で様々な肌トラブルの改善に導いていきます。そして赤みが出づらいのもポイントです。


【施術の流れ】
カウンセリング、ハーブティー

お尻アロマトリートメント、かっさ、脚かっさ 

ホットタオルでの拭き取り

アフターカウンセリング
 

※効果には個人差があります。


■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.wellness405.com/

■■■アクセス■■■
JR山手線他「渋谷駅」ハチ公口徒歩5分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様3枚まで(2枚はギフトとしてご購入ください)
■【利用できる回数】:
お一人様1回まで
■【利用可能な時間帯】:
10:30~18:00(最終入店)
※定休日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1名様で承ります。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約。(当日予約不可)
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※ご予約はお電話で営業時間内にお願いいたします。
※予約の変更はお早めにご連絡ください。
※土日は早めのご予約を勧めます。
※無断キャンセル、当日キャンセルした場合、本クーポンは失効となります
※遅刻された場合は施術時間が短くなる場合がございます。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
■【その他】
※このメニューを受けたことのない方ならどなたでもご利用可。
※本クーポンは女性専用です。男性はギフトとしてご購入ください。
※ご希望の方には替えショーツ代は108円で販売しております。
※他クーポン併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※妊娠されている方、心臓疾患のある方、皮膚疾患のある方、体調が優れない方、現在医師の治療を受けている方はご利用いただけません。
※返品、換金、交換、転売はできませんので、ご了承ください。
※状態により施術が困難とスタッフに判断された方は、施術をお受け出来ない場合が御座います。ご了承ください。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
ウェルネス フォーゼロファイブ(東京都 渋谷)
住所
東京都渋谷区 宇田川町36-2 ノア渋谷907
電話番号
03-3476-2466
アクセス
http://www.wellness405.com/
よくあるご質問
10:30~20:00(最終入店18:00)【定休日】不定休
販売終了