麺屋 鳳七(東京都 小伝馬町)

ご利用可能期間
2015年02月02日~2015年04月10日
販売数
0 200
終了まで
参考価格
1,140
販売価格(大人2名)
507

55%OFF

633円お得

販売終了

ご案内

2014年12月8日オープン!店内は、カウンター9席のシンプルな作り。 「汁なし坦々麺」や「油そば」を中心に、夕方からは家庭料理やお酒・おつまみ等も一緒に提供している『麺屋 鳳七』。晩酌セットなどもあるので、お仕事帰りに立ち寄ってみては如何でしょうか。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

予約不要!
おひとり様10枚まで購入できる!

■■■クーポン概要■■■
汁なし坦々麺+揚げ餃子
相当額1,140円 ⇒⇒⇒507円

2014年12月8日にオープンしたのは、新日本橋駅・小伝馬町駅・人形町駅・三越前駅に囲まれたエリアに位置する『麺屋 鳳七』様。メインは 「汁なし坦々麺」や「油そば」。
オープン当初、ランチのみの営業でしたが遂に待望の夜営業がスタート!
※1月中は夜の営業はおこなっておりません。
※利用は2/2(月)より開始となりますのでご注意ください。


同店こだわりの唐辛子を使用した、オリジナルの坦々麺は話題性抜群◎


■■■クーポン詳細■■■
◆汁なし坦々麺
タレによく絡むコシのある中太麺。トッピングは肉味噌・万能ネギ・温泉玉子・トマトと色鮮やかに♪胡麻ダレと辛味噌で絶妙な旨味を生み出した自慢の汁なし坦々麺をご賞味ください。

◆揚げ餃子
ラーメンといえば餃子。こちらでは、揚げたての餃子を提供。肉汁の旨みがあふれる逸品です。


■■■アクセス■■■
三越前駅 / 小伝馬町駅より徒歩 約5分

■■■価格内訳■■■
本ページに記載の相当額は、下記の合計額を表示しています。
・汁なし坦々麺:740円
・揚げ餃子:400円

店舗情報

ご利用条件

ご利用は2月2日(月)からとなります。
■【購入できる枚数】
お一人様10枚まで
■【利用できる回数】
購入枚数分可能
■【利用可能な時間帯】
17:00~最終入店20:00まで
■【利用可能な人数】
※ご利用は1名様より承ります。
■【ご利用】
※予約不要
※ご利用時にまずクーポン使用の旨と、クーポン番号を印刷した用紙をご提示ください。クーポン画面のご提示ではご利用いただけません。
※満席や貸切など、状況によってはお待ちいただく場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前の4月での駆け込み利用は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※有効期限後のクーポン利用は出来ませんのでご注意ください。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地で現金支払いのみとなります。
※返品、換金、交換はできません。
※座席指定はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
麺屋 鳳七(東京都 小伝馬町)
住所
東京都中央区日本橋小舟町4-9
電話番号
080-6769-9866
よくあるご質問
11:00~14:00(L.O) / 17:00~20:00最終入店 ※ディナー営業は2月から【定休日】日曜日・祝日
販売終了