髙城みよ子のミラクルリフティング 南青山研究所(東京都 外苑前)

ご利用可能期間
2015年01月15日~2015年03月31日
販売数
2 22
終了まで
参考価格
38,880
販売価格(大人2名)
6,675

82%OFF

32,205円お得

販売終了

ご案内

有名雑誌などの各種メディアに度々紹介されるサロン『髙城みよ子のミラクルリフティング 南青山研究所』。芸能人やモデル、著名人などにファンの多い人気のお店です。卓越したハンドテクニックや高い知識力から織りなす施術が評判。ぜひこの機会にご利用ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

自然治癒力を呼び起こす
オールハンド施術、ミラクルリフティング

■■■クーポン概要■■■
フェイシャルミディアムコース70分(12,960円) ×3回券
相当額:38,880円 ⇒⇒⇒6,675円

【ミラクルリフティングとは…】
「ミラクルリフティング」は機器に頼りません。 化学物質が混入された粧材はいっさい使いません。 近代皮膚科学に関する知識の積み上げと 長年の施術経験をベースにしたオールハンドによる技術です。

・粧材は、天然ゲル製品と高濃度水素水を使用しています。
・一人ひとりの自然治癒力を呼び起こし、「癒し」ではない「治し」の技術を実感していただけます。
・当サロンのタオル、シーツは、合成洗剤ではなく無添加の石けんで洗浄しています。
・さまざまな危険物質を認識していただくことにより、本来の健康を取り戻すお手伝いをいたします。


■■■クーポン詳細■■■

≪施術の流れ≫
1、カウンセリング
お客様のお顔の状態や特に気になっている部分等をヒアリングします
    ↓

2、クレンジング
天然ゲルのクレンジングは角質の汚れを吸着、異物を除去する力を期待できます
    ↓

3、ひねりによる組織の活性化
ひねりでアプローチし、表皮に刺激を与えます。肌のターンオーバーを促し、肌質に働きかけます
         ↓

4、指先で老廃物を絞り出し
老廃物を絞り出し、すべてリンパに流し込んでいきます。老廃物がたまっている人ほど痛みを感じやすいですが、その分効果はてきめんです
    ↓

5、パック+水素水のマスク
100%天然成分でできた化粧品で美肌に。鎮静と保湿効果を促します。
    ↓

6、スプラッシュ
特殊なパッティングにより肌の力を呼び起こします

※施術は痛みを伴うため、痛いのが苦手な方はお控えください。
※効果・仕上がり具合には個人差があります
※カウンセリング・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます

■■■オフィシャルサイト■■■
http://kbc-lab.com/

■■■アクセス■■■
東京メトロ銀座線「外苑前駅」4a出口徒歩4分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる回数】:
お一人様1回まで
■【購入できる枚数】:
お一人様3枚まで(2枚はギフトとしてご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
お一人様1回まで
■【利用可能な時間帯】:
11:00~19:00(最終受付18:00)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1名様で承ります。
■【予約】
※ご利用日の2日前までに要予約(当日予約不可)。
※混雑時は電話にでれない場合があります。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセル、大幅な遅刻は、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
■【その他】
※施術は痛みを伴うため、痛いのが苦手な方はお控えください。
※他クーポン・サービス併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※持ち物に関して不安な方は、お気軽に店舗へお問い合わせください。
※同時に複数名でのご利用はできません。
※本クーポンは女性専用です。男性はギフトとしてご購入ください。
※本クーポンは「髙城みよ子のミラクルリフティング 南青山研究所」をはじめてご利用になるお客様限定となります。これまで同店をご利用されたことのあるお客様はご利用いただけません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
髙城みよ子のミラクルリフティング 南青山研究所(東京都 外苑前)
住所
東京都港区 南青山2-10-11 -301
電話番号
03-3401-1512
アクセス
http://kbc-lab.com/
よくあるご質問
11:00~20:00(最終受付19:00)【定休日】月曜日
販売終了