ALL C''S CAFE(東京都 高円寺)

ご利用可能期間
2015年01月21日~2015年04月18日
販売数
32 232
終了まで
参考価格
1,330
販売価格(大人2名)
570

57%OFF

760円お得

販売終了

ご案内

“お菓子の家のお菓子屋さんを作りたい”。「ALL C's CAFE」はこの一言からはじまりました。話し合いを重ね、たどり着いたイメージは「小さな頃に夢見た童話の世界」。お菓子の家、小人の部屋、ビスケットの扉...。描いたスケッチは内装のおじちゃんたちをたくさん悩ませてしまいましたが、「できるかなぁ」と笑いながらも、ひとつひとつ実現してくださりました。こだわりのメニューは試作・試食を何度もくり返し、つくり上げたもの。お客さんの笑顔を想像しながら、日々作って、考えて。オープンした今でも、その姿勢は変わりません。すみずみまでこだわった、たくさんの夢と気持ちの詰まったお店。「ALL C's CAFE」がどうかみなさんに愛されるカフェになりますように。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

多彩な種類から選べるスイーツとカフェでほっこり♪
お菓子の家のお菓子屋さんでオシャレなひとときを

高円寺駅より徒歩3分の場所にある「ALL C'S CAFE」で、選べるスイーツとドリンクのほっこりタイム♪

■■■クーポン概要■■■
選べるスイーツ+ワンドリンク
1,330円 ⇒⇒⇒570円

「小さな頃に夢見た童話の世界」がモチーフに、お店の人たちの思いが詰まった同店。お菓子の家、小人の部屋、ビスケットの扉...。

たくさんの驚きが、なんとも優しい気分にいざなってくれることでしょう。手作りのあま~いスイーツとカフェで、くつろぎと安らぎのひとときをお過ごしください。

■■■クーポン詳細■■■
<選べるスイーツ>
・French Toast 
・ベリーベリーマウンテン 
・キャラメルチョコバナナマウンテン 
・Soft Parfait 
・お菓子の家のSoftミルフィーユ 
・チョコsoftパフェ 
・キャラメルsoftパフェ 
・パイン&オレンジsoftパフェ

<ワンドリンク>
・ブレンド
・カフェラテ
・アールグレイ(Hot・Ice) 

※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。 

■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.allcscafe.com/

■■■アクセス■■■
JR中央総武線「高円寺」北口徒歩3分

■■■価格内訳■■■
・選べるスイーツ:880円
・ワンドリンク:450円
相当額:1,330円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
12:00~23:00(L.O.22:00)
■【利用可能人数】
※ご利用は1~6名様で承ります。
■【ご利用方法】
※ご予約は必要ありませんが、通常開店日でも閉まっている場合がありますので事前の確認をおすすめいたします。
※土日は大変混雑しますので、ご予約のお電話をおすすめします。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席など、混雑状況によってはお待ちいただく場合やご希望に添えない場合があります。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※アレルギーのある方は事前に店舗までお問い合わせください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
ALL C''S CAFE(東京都 高円寺)
住所
東京都杉並区高円寺北3-25-24 三宅ビル2F
電話番号
03-5356-9914
アクセス
http://www.allcscafe.com/
よくあるご質問
12:00 ~23:00【定休日】月曜日(祝日は営業いたします)
販売終了