マリアフォンテンブロー(東京都 銀座)

ご利用可能期間
2015年01月20日~2015年03月31日
販売数
1 21
終了まで
参考価格
57,672
販売価格(大人2名)
5,340

90%OFF

52,332円お得

販売終了

ご案内

マリアフォンテンブローは東銀座駅より徒歩3分という好立地の女性専用サロンです。アメニティも充実し,
フェイシャル・痩身の幅広いメニューをご用意しております。施術だけでなく、サプリメントや健康食品、お化粧品などあなたの『なりたい』を全面的にサポート致します。お客様ひとりひとりに合わせた施術をご提案致しますので、
是非一度、お気軽にご連絡下さいませ。
 

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆最新の機器を利用した高レベルな施術
◆痩身&フェイシャルメニューが豊富
◆脂肪をシャーベットのように冷却!
◆東銀座駅徒歩3分
 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
【2回コース】脂肪冷却+エンダモロジー
相当額57,672円⇒5,340円
※脂肪冷却は1回、エンダモロジーは2回のコースとなります。
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

≪こんな方にオススメ≫
・ぽっこりお腹をなくしたい方
・キュッとくびれたウエストになりたい方
・小さな美尻にしたい方
・今年はかっこよくパンツをはきたい方
・加齢でたるんだ二の腕を何とかしたい方
・早く成果を出したい方
・運動は苦手だけど、痩せたい方
など

≪施術対象箇所≫
・おなか
・ヒップ
・ウエスト
・腰周り
・太もも(前面)
・太もも(裏面)
・太もも(内もも)
・太もも(外側)
・二の腕
・ふくらはぎ
上記から1箇所お選び下さい
※同じ部位を2回施術することはできません
※細かい部位に関してはカウンセリングにて確認を行います


■脂肪冷却痩身とは■
脂と水の氷点の違いを利用して、脂肪のみをゆっくりと自然死(アトポーシス)のように破壊します。皮膚や血流に影響がなく、安全安心のダイエット法です。脂肪をアトポーシスにて減少させるので確実にサイズダウンし、リバウンドの心配もありません。アトポーシスした脂肪は4~8週間で徐々に排出されます。


■エンダモロジーとは■
凝り固まったセルライト脂肪を揉み解し、除去する働きをするボティトリートメントです
血行やリンパなどの体液の流れを改善します。


◆施術の流れ
≪1回目≫
1、カウンセリング 約10分
体の気になる部分についてヒアリングをし、施術についてのご説明とご希望部位の確認を行います。
施術部位は1回の来店につき1箇所(2カップ)

2、ヘルスチェック 約10分
専用のマシンを使って交感神経と副交感神経のチェックを行います。このチェック体の中の免疫力を知ることができます。今後の健康管理の指標をアドバイスし、今後の痩身に役立てのためにチェックシートを持って帰ることもできます。

3、脂肪冷凍・吸引 約30分
専用の脂肪冷凍マシンにて、一気に冷凍しアプローチしていきます。(横になっているだけでOKで痛みはほぼありません。最初の五分間に違和感がありますが、快適なうちに終わります。
※ご希望部位に応じて吸引カップは大・中の2カップをご用意しております。

4、エンダモロジー

5、仕上げ・アフターカウンセリング

≪2回目≫
1、カウンセリング 約10分

2,エンダモロジー

3,仕上げ・アフターカウンセリング

※効果・仕上がり具合には個人差があります
※カウンセリング・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます
※予約時に必ずクーポンでのご利用と、クーポン番号番号をお伝えください
※入店時にプリントアウトしたクーポン、またはモバイル画面を提示
※クーポンをご持参または、ご提示いただけない場合はご利用することができません
 

【アクセス】
東銀座駅より徒歩3分

【価格内訳】 ※最低価格で算出しております。
●1回目:脂肪冷却+エンダモロジー:25,272円+16,200円
●2回目:エンダモロジー 16,200円
相当額:57,672円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様2枚まで(1枚はギフト用としてもご利用頂けます。)
■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
11:00~21:00(20:00)
■【予約】
※事前予約:必要(当日予約可/お電話にて営業時間内ご予約ください)
※施術中はお電話に出られない可能性がございますので、ご予約はメールでも承ります。
ご予約メール:mariafone@yahoo.co.jp
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
※予約時にトクー!ポンのクーポン使用の旨をお伝えください。
※ご予約の際、クーポン番号を必ずお伝えください。
※当日のキャンセルや無断キャンセル、15分以上の大幅な遅刻は、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※予約の変更、キャンセルは、本クーポン失効となります。必ずお越しいただける日にご予約ください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
■【その他】
※本クーポンは新規限定のクーポンになります。過去にご来店されたことのある方は、ご利用頂けません。
※本クーポンは女性限定クーポンになります。男性はギフト用としてご購入ください。
※他クーポン併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※スタッフの指名は出来ません。
※ペースメーカーを装着されている方、体内に金属(チタンなど)を入れている方、心臓に病気をお持ちの方、最近、外科手術を受けた方、リンパ浮腫の方、疾病(癌、糖尿病、高血圧症、冠動脈症、腎不全など)にかかっている方、病気等で通院をされている方、体調が優れない方、お薬を処方されている方、皮膚疾患をお持ちの方、血管に疾病をお持ちの方(静脈瘤など)、アトピー性皮膚炎の方、肌アレルギーのある方、妊娠中の方、または妊娠の可能性のある方、授乳中の方はご利用頂けません。
※返品、換金、交換、転売はできませんので、ご了承ください。
※複数名での同時利用はできません。
 ※未成年者の方は保護者の方の同意書が必要になります。
※効果・実感には個人差があります。
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
マリアフォンテンブロー(東京都 銀座)
住所
東京都中央区 銀座4丁目
オンライン予約完了後に日程調整、詳細住所等のご連絡をさせて頂きます。 あらかじめご了承頂けますよう宜しくお願い致します。
電話番号
03-6226-0584 
よくあるご質問
11:00~21:00(20:00)【定休日】不定休
販売終了