TURANDO(トゥランド)TOKYO(東京都 池袋)

ご利用可能期間
2015年01月24日~2015年04月23日
販売数
44 344
終了まで
参考価格
8,000
販売価格(大人2名)
1,646

79%OFF

6,354円お得

販売終了

ご案内

お食事の際に、食べ物の味だけでなく、その場の雰囲気がとっても大切だと考えています。ゆったりとくつろげる一時をこのTURANDOでお過ごしください。

食事を楽しむ方へ
TURANDOが「食」に強いといわれるゆえんは、記念日やご会食など、様々なシーンを特別なものにするこまやかなサービスにあります。 せっかく美味しいお食事をいただくなら、私たちが用意した特典をぜひともご利用ください。

音楽を楽しむ方へ
好奇心に唆されるままバッグひとつで旅にでるあなた様に、世界中を活躍のフィールドとして縦横無尽に飛び回り活躍しているあなた様にも、極上の旅を演出するハイクオリティなサービスをご提供します。

愉しみを知る方へ
愉しむということを知り、人生をより鮮やかに過ごすあなたへ。 TURANDOが選びぬいた最上級の時間と空間が、あなたの五感を大いに刺激します。

お酒を味わう方へ
ワインをはじめ愛されるお酒を、最高のコースをいただくための様ざまな優待・サービスをご用意しています。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

池袋駅徒歩3分。内装費1億円のライブバーで
2時間飲み放題のパーティー!

■■■クーポン内容■■■
7品コース+2時間飲み放題
8,000円 ⇒⇒⇒ 1,646円

ミュージックチャージはかかりません!

20:00、21:00、22:00から演奏があり。
月、土、日 サックス
火~木アメリカンクラシック(カリフォルニア)
金JAZZバンド

最大着席で100名まで着席で利用でき、且つDJスペース、プロジェクター等々も完備しています。
 

店内中央のステージでは毎日ピアノやジャズの生演奏を聴きながらゆったりとした時間をお楽しみいただけます。2次会や宴会、女子会、誕生会、婚活パーティ、同窓会などにオススメです。

朝5時まで営業しておりますので、終電を逃した方、まだ飲み足りない方はぜひトゥランドへお越しください。

■■■クーポン詳細■■■
【コース】
1、本日の前菜1
2、本日の前菜 2
3、シーザーサラダ 
4、フライドポテト 
5、本日のお肉料理
6、〆のご飯もの 
7、デザート 

【2時間飲み放題(L.O.20分前)】
・生ビール
・ワイン赤、白
・カクテル各種  リキュール(カシス、カンパリ、ジン、ウォッカ、ラム)⇒カクテル等々明記下さい
・ソフトドリンク各種
コカコーラ
ジンジャーエール
オレンジジュース
ウーロン茶

※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.turandotokyo.jp/index.php

■■■アクセス■■■
JRほか「池袋駅」北口徒歩3分

■■■価格内訳■■■
・コース:4,000円 
・2時間飲み放題:4,000円
相当額:8,000円

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。

■【購入できる枚数】:
お一人様100枚まで
■【利用できる回数】:
購入枚数分ご利用可能
■【利用可能な時間帯】:
18:00~21:00(飲み放題ラストオーダー)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約およびご利用は2~100名様にて承ります。
■【予約】
※ご利用日の当日までに要予約。(但し20名以上の予約は前日までに要予約)。
※ご予約時にクーポン使用の旨をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願い致します。
※当日キャンセル・無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※イベント時等々利用が出来ない日も御座いますので店舗に直接確認ください。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常価格でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。
※未成年の方はご購入いただく事ができません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
TURANDO(トゥランド)TOKYO(東京都 池袋)
住所
東京都豊島区西池袋1-41-8 池袋グランド東京ビル2F
電話番号
0369141688
アクセス
http://www.turandotokyo.jp/
よくあるご質問
18:00~翌5:00【定休日】不定休
販売終了