炭火串焼りあん(東京都 恵比寿)

ご利用可能期間
2015年01月27日~2015年06月26日
販売数
4 154
終了まで
参考価格
2,500
販売価格(大人2名)
1,112

55%OFF

1,388円お得

販売終了

ご案内

恵比寿駅から徒歩1分という抜群の立地に店舗を展開している『炭火串焼りあん』。美味しい串焼きと全国各地から取り寄せている旬の地酒が楽しめるお店です。店内は、落ち着いた雰囲気ながら、活気あふれるアットホームな空間。自慢の串焼きとお酒をゆっくりとご堪能いただけます。近くにお越しの際は、ぜひ気軽にお立ち寄りください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

鳥取大山地鶏を中心に国産にこだわった鶏肉☆
遠赤外線効果でふっくら焼き上げる自慢の串焼き

■■■クーポン内容■■■
◆料理8品コース
2,500円 ⇒⇒⇒ 1,112円

恵比寿駅徒歩2分という好立地にあって、鳥取大山地鶏を中心に国産ブランドのみを厳選し、炭火で焼き上げる串焼きが自慢の「りあん」。特に、ふわトロの白レバー、ジューシーなぼんじり、プリプリなハツなどが人気で、その他のこだわりの鶏料理も充実。旬の地酒も豊富にご用意しています。

今回味わえるのは、前菜から〆のご飯ものまで味もボリュームも満足感の高い全8品のコース。何かと集まりが多くなるこの季節、各種宴会やお食事会、デートなどにおススメ。おトクなこの機会にぜひご利用ください。


■■■クーポン詳細■■■
■前菜
その日のおススメをご用意。

■おススメのつまみの一品
お酒の進むおつまみを用意! 

■サラダ
新鮮野菜のサラダを特製ドレッシングで。

■ささみのユッケ仕立て
通に人気の一品。さっぱりとした味わいで、おつまみとしても◎!

■串焼き盛合せ
その日のおススメ食材を使い炭火で焼き上げる自慢の串焼き。コレを食べずして同店は語れない!

■若鶏の唐揚げ
サクッとジューシーな味わい。同店独自のレシピで味付けされた、ヤミツキになる一品。

■おススメの一品
何が提供されるかはその日のお楽しみ! 

■〆のご飯もの
ラストのご飯ものも料理長渾身の一品です。  

【特典】
+おひとり様1,500円の現地会計で飲み放題にできます、更に+500円で日本酒も飲み放題。

※仕入れの状況により内容が異なる場合がございます。
※ワンドリンクオーダー制となります。


■■■アクセス■■■
恵比寿駅西口徒歩2分

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【購入できる枚数】:
お1人様8枚まで
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
※但し1度の来店でご利用頂けるのは1人1枚となります。
■【利用可能な時間帯】:
18時~翌1:00(L.O.24:00)
■【利用可能な店舗】:
炭火串焼りあん
■【予約】

※1日前までに予約が必要です。
※ご来店時にクーポン利用の旨をお伝えいただき、クーポン番号画面を印刷した用紙をご提示ください。(ご来店時にクーポン番号が確認できない場合、通常料金での受付となりますので必ずクーポン番号をご提示ください)
※満席などの混雑状況によってはお待ち頂く場合やご希望に添えない場合が御座いますので予めご了承ください。
※ご利用は2名様~で承ります。
※有効期限を過ぎたクーポンは無効とさせていただきます。
※有効期限直前での駆け込み利用はご希望にそえない場合が多々ございますので、余裕を持ってお早目のご利用をお願いいたします。
※当日の無断キャンセルは該当クーポンを無効とさせて頂きます。
■【その他】
※ワンドリンクオーダー制となります。
※おひとり様+1500円の現地会計で飲み放題にできます、更に+500円で日本酒も飲み放題。
※画像はイメージです。
※1日の仕入れには限りがございますので、品切れとなる場合もございます。
※他クーポン・サービス併用不可。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入・ご呈示ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
炭火串焼りあん(東京都 恵比寿)
住所
東京都渋谷区恵比寿南1-9-2A・Iビル1F
電話番号
03-3713-6771
よくあるご質問
月~金:ランチ 12:00~14:00 ディナー 18:00~翌1:00 土・日・祝日:ディナー 17:00~翌1:00 (L.O24:00)【定休日】無休
販売終了