l’Aube(ローヴ) Esthetic Salon(東京都 銀座)

ご利用可能期間
2015年01月28日~2015年03月31日
販売数
1 51
終了まで
参考価格
23,133
販売価格(大人2名)
2,118

90%OFF

21,015円お得

販売終了

ご案内

「日本一お客様の立場にたてるエステティックサロン」を目指してスタッフ一同頑張っております。「エステは高いし、なんだか怖いイメージ」と思われていらっしゃる方が多いと思います。結果を出す最高の技術と、お客様に納得していただける価格設定、お客様に信頼していただけるお客様の立場に立った、誠実で真剣なカウンセリングや対応で皆様に、エステティック技術の感動を体験していただきたいと思っております。「本当に来て良かった!」とご来店していただいた皆様に、嬉しいお言葉をいただいております。一生付き合っていく、大切な顔や体に、プロの技術で是非お手入れしてみてください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆悩みに合わせて選べる4つのコースから選択!
◆痛いけど効果あり◎セル脂肪へアプローチ!
◆銀座駅徒歩2分
◆当日予約も可

銀座駅より徒歩2分の「l’Aube」は、クリニックのような雰囲気のエステティックサロンです。店内は清潔感が溢れ、ホワイトにブルーのラインの色合いが印象的です。

ゲストの美への願いを叶えるべく集められた、高い技術力を持ったスタッフと新しい美容器具の数々が自慢。本当の美しさを徹底的に目指したい、そんなあなたの探究心をきっちり丁寧にサポートしてくれますよ。ワンランク上のキレイを目指すあなたにぜひオススメしたいサロンです。


■■■クーポン内容■■■
選べる脂肪撃退コース 計90分
23,133円 ⇒⇒⇒ 2,118円

お悩みに合わせて4つのコースから選べます。
◆本格肩コリすっきりコース 
◆むっちり二の腕&腕まるごとすっきりコース
◆お腹・腰肉スッキリ上半身リンパドレナージュ
◆ワキ肉・ブラ線肉撃退コース


■■■クーポン詳細■■■
◆本格肩コリすっきりコース 
長時間のデスクワークや、肩がカチカチに緊張している方にオススメ!深部から筋肉をほぐす「ラジオ波」と、キツメの「ハンドトリートメント」で血行やリンパの流れに働きかけて、老廃物の排出を促します。リピート率No1の大人気コースです!

◆むっちり二の腕&腕まるごとすっきりコース
ラジオ波マシーンで脂肪を分解!二の腕のつまりをリンパドレナージュでアプローチしながら、血流、リンパの流れを促します。痛いけど効果◎!

◆お腹・腰肉スッキリ上半身リンパドレナージュ
気になるセル脂肪≪腰・お腹・脇≫にダイレクトにアタック!!長年かけて出来たセル脂肪をハンドケアとラジオ波をたっぷり使用し、独自にあみだした本格的リンパドレナージュでグイグイ流していきます。

◆ワキ肉・ブラ線肉撃退コース
ラジオ波で血流やリンパを深部からほぐし、ブラ線から出たはみ肉にアタックし、リンパドレナージュで流してスッキリさせていきます。


■■■施術の流れ■■■
1)カウンセリング・お着替え
プロのエステティシャンがそれぞれのお悩みや相談に親身にのってくれます。エステが初めてという方もとても丁寧に説明してくれるので分からない事は全て聞いてみて下さい◎心良く1つ1つ答えてくれます♪ご自身のお悩みをしっかり伝えて施術スタート!!

2)BFI(エコー測定)
※本格肩コリすっきりコースにはついておりません。また、BFIはご希望の方に行っております。

3)施術
お好きなコースをお選びください。
・本格肩コリすっきりコース 
・むっちり二の腕&腕まるごとすっきりコース
・お腹・腰肉スッキリ上半身リンパドレナージュ
・ワキ肉・ブラ線肉撃退コース

4)お着替え

5)アフターカウンセリング


♪クーポン購入者限定特典♪
2月中にご予約頂いた方には特典としまして、次回ご予約の際に10分マッサージ延長させて頂きます!
この機会に、お早めにご予約下さい。


※カウンセリング・お着替え込で計90分のコースとなります。 
※効果には個人差があります。
※施術時間は、場合により多少前後することがあります。ご了承ください。
※施術者の指名はできません。
※チケット有効期間は3月末までとなっています。
終了間近はご希望の日時に添えない場合が御座いますのでお早目のご予約をお待ち致しております。
 


■■■オフィシャルサイト■■■
http://laube-salon.jp/
 

■■■アクセス■■■
東京メトロ銀座線他「銀座駅」徒歩2分

■■■価格内訳■■■
・本格肩コリすっきりコース 23,133円
・むっちり二の腕&腕まるごとすっきりコース 23,133円
・上半身リンパドレナージュコース 23,133円
・ワキ肉・ブラ線肉撃退コース 23,133円 
実店舗提供価格:23,133円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様1枚まで(ギフトとしてもご購入いただけます)
■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】
月~土12:30~19:30(最終受付)
日・祝10:30~17:30(最終受付)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約】
※ご利用の1日前までに要予約。(空きがあれば当日予約可)
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。(営業時間内)
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなる場合がありますので、ご注意ください。
※当日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
■【その他】:
※ご新規様限定のクーポンになります。
※女性専用クーポンになります。
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※未成年の方はご利用いただけません。
※中学生以下のお子様連れのご来店はご遠慮下さい。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・妊娠されている方。
・授乳中の方。
・皮膚疾患のある方。
・持病をお持ちの方。
・体調の優れない方。
・心疾患、頻脈症のある方。
・ペースメーカーを使用されている方。
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
l’Aube(ローヴ) Esthetic Salon(東京都 銀座)
住所
東京都中央区銀座4丁目8番2号 三福ビル7階A室
電話番号
03-5524-0115
アクセス
http://laube-salon.jp/index.html
よくあるご質問
月~土12:30~21:00 日・祝10:30~19:00【定休日】木
販売終了