銀座 Dr.クライオ(東京都 銀座)

ご利用可能期間
2015年01月26日~2015年04月25日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
70,000
販売価格(大人2名)
11,392

83%OFF

58,608円お得

販売終了

ご案内

ハイセンスなお店が立ち並ぶ銀座にお店を構える『銀座 Dr.クライオ』。米FDA(厚生労働省)公認の脂肪減少機器導入店として、日本初上陸となる脂肪を凍らせて除去する最先端美容法を行なっている人気サロンです。平日は22:00まで営業しているので、プライベートはもちろん仕事終わりにも◎ 脂肪が気になる方はぜひ一度お問い合わせください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

話題のメスを使わない脂肪除去で
憧れボディにアプローチ!

今回ご紹介するのは、世界トップレベルの美容法として知られる《脂肪冷却ダイエット!》

■■■クーポン内容■■■
脂肪冷却+キャビテーション30分(サービス)
3Dによる立体的データに基づくカウンセリング付き
70,000円 ⇒⇒⇒ 11,392円

従来の脂肪吸引とは異なり、メスを使わない脂肪除去が話題。痩せたい部分に最新マシンをあてることにより「気になる脂肪」を「冷却して」脂肪を破壊するという 世界トップレベルの 最先端美容法です。

ウエスト、ヒップ、二の腕、太もも、ふくらはぎなどなど…、気になるの箇所をピンポイントで施術! 「なかなか痩せられない」、「ダイエットが続かない」、「きついのは嫌だ」という方におススメです♪ぜひこの機会に、話題の美容法で理想のスタイルを手に入れてみてはいかが。


■■■クーポン詳細■■■
【脂肪冷却ダイエット】
ハリウッドセレブに大人気な世界トップレベルの最先端美容機器を導入。 すでにアメリカでは20万人以上が施術を受け、安全性と効果が実証されている美容機器です。 気になる痩せたい部位に痩身マシンをあてて真空吸引させ、冷却プローブが脂肪を4℃で冷却します。 脂肪を細胞ごと凍らせて、脂肪を破壊することで痩せる世界初のメカニズムです。 施術時間は、約40~60分程度で終了します。メスを使わず、痛みもすくなく安全・安心してご利用頂けます。

【3Dの立体計測によるカウンセリング】
普段なかなか見ることのできない自分の真後の姿を見ることにより、気にしていなかったくびれやヒップの下垂、背中の脂肪などに気づくことができます。それをもとに、太もものサイズダウンやベストプロポーションのバランス、体の歪みについてのアドバイスができます。

また、目標体系シミュレーションによりウエストや腹部がサイズダウンするとどのようなプロポーションになっていくか、5年後・10年後・15年後のシミュレーションを見ることで「今脂肪がついているところが、今後も付きやすいとは限りません」などのアドバイスをすることもできます。


【施術の特徴】
■TVメディアで最も注目を浴びている痩身マシン
最先端の痩身マシンとして、TVメディアで最も注目を浴びているマシンです。

■脂肪を凍らせ、脂肪を減少させるという新メカニズム
従来の高周波、レーザー、超音波等様々なエネルギーを使い、熱によって脂肪を燃焼させ脂肪を小さくさせるだけの痩身マシンとは異なり、脂肪を凍らせ、減少させるという全く逆の発想から開発されました。

■脂肪を結晶化して減少させる
水は0℃で凍るが脂肪は水より高い温度(約4℃)で凝固するといった原理を利用して皮膚や血液には全く影響を与える事なく、脂肪を結晶化して減少させます。

■新陳代謝プロセスにより体外へ排出させる
冷やされた脂肪がアポトーシス(人体において不要となった細胞が自ら死滅すること)し、新陳代謝プロセスにより体外へ排出されるといったプロセスを繰り返すことにより、脂肪を減少させます。

■リバウンドの心配が無い美容法
脂肪を燃焼させ小さくさせるのではなく、減少させるためリバウンドの心配がありません。

■施術直後より通常の生活が可能
メスを使わず、痛みも無い施術な為、ダウンタイムがなく施術直後より通常の生活が可能です。
 

【施術の流れ】
1.3Dによる立体的データに基づくカウンセリング
気になる部分をお伺いし、お客様のご希望に合せたメニューをご提案します。
独自のマシンを使った立体的な分析を行います。

2.キャビテーション30分

3.真空吸引
痩せたい部分を集中して吸引します。

4.脂肪冷却
脂肪を4℃で凍結します。

4.解凍
凍結した脂肪を自然に解凍いたします。

5.カウンセリング



■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.dr-cryo.net/

■■■アクセス■■■
東京メトロ有楽町線他「銀座一丁目駅」徒歩1分 
JR山手線他「有楽町駅」徒歩2分 
東京メトロ銀座線他「銀座駅」徒歩6分

■■■価格内訳■■■
・スーパー痩身2部位:35,000円×2
・キャビテーション30分:サービス
相当額=70,000円 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様1枚まで(ギフトとしてご購入いただけます)
■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】
平日11:00~20:00(最終受付)
日曜日11:00~16:00(最終受付)
■【予約】
※ご利用の前日までに要予約。(空きがあれば当日予約可)
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなる場合がありますので、ご注意ください。
※当日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
■【その他】:
※ご新規様限定のクーポンになります。
※女性専用クーポンになります。
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※追加注文のお支払いにカードまたは現金でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※未成年の方はご利用いただけません。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・妊娠されている方。
・授乳中の方。
・皮膚疾患のある方。
・体調の優れない方。
・心疾患、頻脈症のある方。
・ペースメーカーを使用されている方。
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
銀座 Dr.クライオ(東京都 銀座)
住所
東京都中央区銀座1-3-6 銀座ベラメンテ1F
電話番号
03-5579-9433
アクセス
http://www.dr-cryo.net/
よくあるご質問
平日11:00~20:00(最終受付)日曜日11:00~16:00(最終受付)【定休日】水曜日(不定休)
販売終了