ワインバール Orso Verde(東京都 四谷三丁目)

ご利用可能期間
2015年01月28日~2015年05月28日
販売数
10 510
終了まで
参考価格
6,000
販売価格(大人2名)
2,225

62%OFF

3,775円お得

販売終了

ご案内

美食のレストランが軒を連ねる四谷三丁目エリアにオープンしたワインバール「Orso Verde」。都内有数のホテルやレストランを経た、イタリアン出身のシェフが、すべての技を注力して芳醇な一皿を提供します。料理はイタリアンとフレンチをはじめとする欧風料理が楽しめ、全世界から集めた多彩なワインも約70種と豊富にそろっております。店内にはカウンターのほか、パーテーションで個室空間にもなるシートやソファ席など、多彩に用意。ワインが進むタパスはもちろん、しっかりとしたお食事を楽しみたい方のための料理もあり、コースもございますのでぜひお気軽にご利用ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

都会の喧騒からエスケープしたおシャレなワインバールで
欧風料理とともにグラスを重ねるワインパーティー☆

美食のレストランが軒を連ねる四谷三丁目エリアにオープンしたワインバール「Orso Verde」で、プレミアムディナー×飲み放題のパーティー!

■■■クーポン内容■■■
ディナーコース+150分飲み放題
6,000円 ⇒⇒⇒ 2,225円

同店は都内有数のホテルやレストランを経た、イタリアン出身のシェフが、すべての技を注力して芳醇な一皿を提供するレストラン。本クーポンでも、「牛バラ肉のワイン煮込み」をメインに、「木の子のジェノベーゼ」など、おいしいイタリア料理を楽しめます。

店内にはカウンターのほか、パーテーションで個室空間にもなるシートやソファ席など、多彩に用意。デートや女子会はもちろん、いつもよりワンランク上のハイセンスなパーティーを楽しみたいという方にもうってつけ。多彩なシーンでご活用ください!

■■■クーポン詳細■■■
◆Antipasto:前菜
・本日の前菜盛り合わせ
例)
パテドカンパーニュ
鴨の生ハム
スモークサーモンetc

◆Insalata:サラダ
・グリーンサラダ
色鮮やかな野菜をたっぷりと使い、醤油とタマネギを駆使した特製のドレッシングで。

◆Primo:第一の皿
・木の子のジェノベーゼ
バジルをたっぷりと使用した、香り高いスパゲッティです。

◆Secondo:第二の皿
・牛バラ肉の赤ワイン煮込み カカオ風味
ゴロっと入ったお肉はおひとり様約100gとボリューム抜群! 下処理に約4時間、赤ワインで約2時間、じっくりと煮込んで隠し味にチョコレートをプラス。コク深いおいしさで、ワインが良く進みます。

◆Dolce:ドルチェ
・昔ながらの焼きプリン
クラシカルなテイストをイメージして作り出される自家製のプリンです。

※画像はイメージです。仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■150分飲み放題【LO30分前】
ビール
ワイン(白・赤)
麦焼酎
ウィスキー
カシス(ソーダ・オレンジ・ウーロン茶)
カンパリ(ソーダ・オレンジ)
ジン(ソーダ・トニック)
ウォッカ(ソーダ・トニック)
ソフトドリンク各種
 

■■■アクセス■■■
東京メトロ丸の内線「四谷三丁目駅」2番出口徒歩1分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:6,000円

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。

■【購入できる枚数】 
お一人様15枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)

■【利用できる回数(枚数)】 
購入枚数分ご利用可能

■【利用可能な時間帯】
17:30~最終入店22:00
※定休日・臨時休業日を除く。

■【来店可能な人数】:
※ご予約及びご利用は2名~最大15名様まで承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
※15名様を超える大人数のご予約を希望される場合は、クーポン購入前に直接店舗にご相談ください。

■【予約】 
※要予約(空きがあれば当日予約可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切、混雑時など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセル・無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。

■【その他】
※他クーポンや他サービスとの併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※画像はイメージです。仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
ワインバール Orso Verde(東京都 四谷三丁目)
住所
東京都新宿区愛住町4-1 四谷愛住町ビル2F
電話番号
03-3226-6601
よくあるご質問
ランチ11:30~15:00(L.O.14:30)ディナー17:30~23:00(L.O.22:30)【定休日】日曜日
※ケータリング等の為、店舗休み有
販売終了