恋花亭(大阪府 野田)

ご利用可能期間
2015年02月09日~2015年04月10日
販売数
20 320
終了まで
参考価格
2,800
販売価格(大人2名)
979

65%OFF

1,821円お得

販売終了

ご案内

野田駅前の商店街にある洋菓子店『恋花亭』。職人が一つ一つ丁寧にまごころをこめて手作りしたお菓子が並びます。常時20種類ほど用意するケーキは、定番から創作ケーキまで様々。「大人の気持ち」や「プリンセス」、「森の仲間たち」など個性的で可愛いネーミングが特徴です♪
バースデイケーキやウェディングケーキをはじめ、お好きなイラストを描いてもらえる創作ケーキは、なんとイラスト無料で承っております。
当店のケーキは、おいしく食べていただくために保存料、添加物を一切使用しておりません。お子様からご年配の方まで、美味しくて可愛いケーキの数々を是非味わってください!
明るく楽しい女性パティシエが皆様のご来店をお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

しっとりとした口溶けの
上質バター&フルーツ香るパウンドケーキ

■■■クーポン内容■■■
\テイクアウト限定/
レモンパウンドケーキ&イチゴパウンドケーキ
相当額2,800円⇒⇒⇒979円

今回ご紹介するお店は、大阪市福島区、新橋筋商店街内にある『恋花亭(れんがてい)』。
職人が一つ一つ丁寧に手作りし、可愛いネーミングが付いたケーキがショーケースにずらりと並び、ついつい目移りしてしまうほど。いつもおいしく食べてもらうために、保存料、添加物を一切使用せずに作られるケーキは、シンプルながら素材の味を生かした甘さ控えめの味わい。老若男女問わず、楽しんでいただけるメニューばかりの隠れた名店です。

お楽しみいただけるのは、木苺のリキュール・苺の果肉を入れて焼き上げた「いちごのパウンドケーキ」、レモンの皮・果肉を生地に練りこんだ「レモンのパウンドケーキ」の2種類。

野田駅前で、お仕事帰りやお買い物のついでにも最適!家族サービスや、お土産、おやつや食後のデザートに。是非、女性パティシエがつくる心のこもった優しい味わいのケーキを味わってみてはいかがでしょうか?

 

■■■クーポン詳細■■■
いちごのパウンドケーキ 1,520円
木いちごのリキュールで香りをつけたいちごの果肉を入れ焼き上げたバターケーキは、
フレッシュバターを使っており、しっとり口溶けのよいケーキに仕上げています。

レモンのパウンドケーキ 1,280円
レモンの皮とレモンの果汁をねり込んで焼き上げた生地は、バターの風味もしっかりしており、しっとり口溶けの良いケーキに仕上げております。 

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
 

■■■アクセス■■■
阪神電鉄本線「野田駅」7番出口より徒歩約1分

■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.puret.jp/shop/rengateisweets.php

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様18枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
10:00~19:00
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約】
※ご利用日の3日前までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話で10:00~19:00の間でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※1日18セット限定。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※ご来店時にご利用セット数分のクーポンをお持ちでない場合は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※アレルギーのある方は事前に店舗までお問い合わせください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※賞味期限は常温で2週間となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
恋花亭(大阪府 野田)
住所
大阪府大阪市福島区吉野2-14-15
電話番号
06-6444-1269
アクセス
http://www.puret.jp/shop/rengateisweets.php
よくあるご質問
10:00~19:00【定休日】12/26、1/1
販売終了