美u・p鶴ヶ峰店(神奈川県 鶴ヶ峰)

ご利用可能期間
2015年02月11日~2015年05月09日
販売数
1 51
終了まで
参考価格
8,400
販売価格(大人2名)
1,335

84%OFF

7,065円お得

販売終了

ご案内

熟練したエステティシャンのハンドと癒しのメニューで、日々のお疲れやストレスを解消し、美しく生まれ変わる場所...。お客様おひとりおひとりがご納得いただける様、豊富なメニューをご用意、オーダー感覚で組み合わせる事が可能です。また、技術以上に大切な、「おもてなしの心」を常に忘れずに、一人ひとりのお客様に安心と満足をご提供させていただきます。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆フェイシャル/ボディーが両方体験できる◎
◆鶴ヶ峰駅3分
◆お客様との語らいが大好きな明るいスタッフがお出迎え
◆初めての方も安心


■■■クーポン内容■■■
≪選べるフェイシャル+選べるボディー≫
施術時間80分~120分(カウンセリング込:計120分~160分)
8,400円 ⇒⇒⇒ 1,335円

確かな技術を持ったスタッフがあなたの「きれいになりたい」という願望をサポート!
はじめての方も安心して来店していただけます♪
アロマ香る癒しのリラックス空間で、お肌もココロも癒されましょう♪
 

■■■クーポン詳細■■■
≪フェイシャル≫
◆超音波毛穴洗浄コース 60分
スキンスクライバーは、毛穴部分の古くなった角質、メイク汚れや皮脂詰まりを、超音波振動による水と油の乳化作用で弾き飛ばし、1秒間に3万回もの超音波振動でごっそり撃退!施術後は毛穴が目立たなくなり、翌日のお化粧のノリや肌全体の透明感アップに効果を実感していただけます。

◆リンパフェイシャルショートコース 80分
リンパの流れに沿ってリズミカルにオールハンドでドレナージュしていきます。首や肩のつらい所はもちろん、身体の状態に合わせたドレナージュにより、むくみやだるさなども解消されます。

≪ボディー≫
◆アロマフットショートコース 40分
第二の心臓とも言われる足裏にあるツボを刺激することによって、血流やリンパの流れをスムーズにし、コリをほぐしばがら老廃物の促進、冷えやむくみの改善を目指します。オリジナルアロマオイルを使って、心身共に癒しや活力を与え、リラックス効果へアプローチします。

◆アロマヘッドセラピー 20分
頭部はツボが集中し、お顔の皮膚にも影響する部位。アロマテラピー効果のあるハーブ配合専用コスメティックを使い、ここちよい刺激をあたえる事で頭皮のコリををほぐします。疲れがとれ、お顔のリフトアップを導きます。


※本クーポンは「美u・p 鶴ヶ峰店」を初めてご利用になるお客様限定となります。2回目以降のお客様はご利用いただけません。
※女性専用クーポンです。男性はギフト用としてご購入ください。
 

■■■オフィシャルサイト■■■
http://bup-shop.net/

■■■アクセス■■■
相模鉄道本線「鶴ケ峰駅」北口徒歩3分

■■■価格内訳■■■
・スキンスクライバーショートコース60分(キャンペーン価格:3,000円) 
・リンパフェイシャルショートコース80分(14,040円) 
・アロマフットショートコース40分(5,940円) 
・アロマヘッドセラピー20分(5,400円) 
相当額:8,400円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様2枚まで
■【利用できる回数】:
お一人様1回まで
■【利用可能な時間帯】:
月~土10:00~21:00
祝日10:00~19:00
※定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能店舗】
美u・p鶴ヶ峰店
■【予約】
※事前予約が必要です(空きがあれば当日予約可)。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご予約の時間に遅刻されますと、施術時間が短くなる場合がございます。
※ご予約は1名様まで承ります。
※当日のキャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※持ち物に関して不安な方は、お気軽に店舗へお問い合わせください。
※本クーポンは女性専用です。男性はギフトとしてご購入ください。
※本クーポンは「美u・p 鶴ヶ峰店」をはじめてご利用になるお客様限定となります。2回目以降のお客様はご利用いただけません。
※妊娠されている方、授乳中の方、体調が優れない方、現在医師の治療を受けている方、心臓疾患のある方、皮膚疾患のある方、挙式を2カ月前にお控えの方、特別なイベントを控えている方、未成年の方はご利用いただけません。
※ご利用は20歳以上が対象となります。
※サロンご来店時に、ご本人か確認の取れる身分証を確認致しますのでご持参下さい。
※男性の方はお連れ様でもご来店をお断りしております。予めご了承下さい。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
美u・p鶴ヶ峰店(神奈川県 鶴ヶ峰)
住所
神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰1-12-6 菅井ビル2F
電話番号
0120-621-901
アクセス
http://bup-shop.net/
よくあるご質問
平日・土曜日10:00~21:00祝日10:00~19:00【定休日】日曜日
販売終了