SWEET ROOM -スウィート ルーム-(東京都 恵比寿)

ご利用可能期間
2015年02月14日~2015年05月13日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
5,400
販売価格(大人2名)
2,403

55%OFF

2,997円お得

販売終了

ご案内

恵比寿にある大人のためのトータルビュティーサロン「SWEET ROOM」。
日常のダメージやストレスを受けた髪のコンディションをリセットしつつ、頭皮や毛根へのマッサージにより血行が良くなって頭がすっきりリフレッシュされ抜け毛が減少する極上ヘッドスパ、ソファーに座るかのような楽な姿勢で受ける事ができ大量発汗が期待できる本格ゲルマニウム温浴など、当店で実施している施術にはすべて内容に応じて自慢の高濃度マイクロバブルや高濃度炭酸泉を使用しており、その効果によりたくさんのお客様から喜びの声をいただいております。
カルジェル、バイオジェル等を使用したハンドネイルや、フットバス付きで清潔且つ衛生的に施術を受ける事ができるフットネイル、ウェディングやパーティーなどで好評のボディージュエリーなどのメニューもご用意。 最上級の美のためのメニューと安心・安全なサービスをお届けする当店のスタッフがお客様をお迎えいたします。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆高濃度マイクロバブル&炭酸泉で頭皮と髪にアプローチ
◆プロのテクニックによる毛髪と頭皮への極上スパ
◆毛根の奥に付着した老廃物や汚れなどをケア
◆大人の雰囲気漂うエレガントな空間
◆恵比寿駅・代官山駅からアクセス良好
◆男女利用可


■■■クーポン内容■■■
・高濃度マイクロバブル&炭酸泉ヘッドスパコース
5,400円 ⇒⇒⇒ 2,403円

高濃度マイクロバブルと高濃度炭酸泉を使用したヘッドスパコースで頭をすっきりリフレッシュ!


■■■クーポン詳細■■■
はじめに高濃度マイクロバブルにより、毛先から頭皮の隅々まで汚れを浮き上がらせて、ケアします。表面の汚れだけでなく、毛根の奥に付着している老廃物や汚れなども、マイクロバブルが引き寄せます。

【高濃度マイクロバブルとは】
水が乳白色に見えるほど極小のミクロの泡(超微細気泡)。ひとつひとつの気泡が毛穴の中まで入り込んで、汚れを吸着し浮き上がらせます。通常の水では落とせないシャンプーやトリートメントの残留成分をミクロの泡で洗い、毛穴の奥底まで磨きます。

【高濃度炭酸泉とは】
肌がキレイになる温泉成分として知られる炭酸ガスが溶け込んだ水。炭酸ガスは皮膚から入り込むことができる数少ない物質のひとつと言われています。

<施術の流れ>
1)お悩み診断(カウンセリング・マイクロスコープで頭皮チェック)

2)高濃度マイクロバブル洗浄・ウエラSPトリートメント(頭皮・頭髪)

3)高濃度炭酸泉(頭皮・毛根活性化)

4)ヘッドトリートメント
ヘッドからデコルテまでトリートメントして、さらにはリフトアップを目指します。トリートメントは5分ほどとなります。

5)ライトドライ

6)アフターチェック(スコープ診断)
 

【担当営業マンがヘッドスパでお世話になりました☆】
ヘッドスパをお願いしました!! 今までヘッドスパを体験した事はなかったので、担当のスタイリストさんにはじっくりカウンセリングしていただきました♪
初めて、マイクロスコープで頭皮チェックをして頂きました。すると、思っていたよりも頭皮は汚れていた事には、驚かされるばかりでした。

施術中は、シュパシュパと毛穴の奥底まで磨いて頂き、リラックスして受ける事ができました。
イタ気持ち良いトリートメントでリフトアップも叶い、トリートメントでツヤ髪に仕上げて、家でのケアの提案までしていただいたんです☆

隠れ家サロンならではのアットホーム感、思い通り以上にしてくれる技術の高さ・・・。私はすべてに大満足して次の商談に行くことができました!


※施術者は女性です。
※来店から退店まで、トータルでおよそ75分を要します。
※ヘッドスパの所要時間は、毛髪の長さにより個人差があります。
※効果には個人差があります。


■■■オフィシャルサイト■■■
http://sweetroom-ebisu.jp/

■■■アクセス■■■
JRほか「恵比寿駅」西口徒歩5分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:5,400円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】
お一人様5枚まで(4枚はギフト用としてご購入いただけます)
■【利用できる回数】
お一人様1回のみ
■【利用可能な時間帯】
平日11:00~21:00(最終受付19:00)
土11:00~19:00(最終受付17:00)
※臨時定休日を除く 。
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1名様で承ります。
■【予約】
※ご利用の前日までに要予約。
※満席など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※クーポン利用の開始日直後及び、有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※キャンセル、変更は前日までにお問い合わせください。
※2回以降の変更・当日変更・無断キャンセル・15分以上の遅刻は該当のクーポンを失効とさせていただきます。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※男女利用可能。
※店舗にて様々なオプションをご用意しております。詳しくは店舗にてご確認ください。
※「SWEET ROOM」を初めてご来店されるお客様のみご使用いただけます。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
SWEET ROOM -スウィート ルーム-(東京都 恵比寿)
住所
東京都渋谷区恵比寿西2-8-6 WEST2 2F
電話番号
03-6809-0884
アクセス
http://sweetroom-ebisu.jp/
よくあるご質問
平日11:00~21:00(最終受付19:00)土11:00~19:00(最終受付17:00)【定休日】日・祝日・年末年始・特別休暇
販売終了