羊肉炭火串焼 美味亭(東京都 錦糸町)

ご利用可能期間
2015年02月16日~2015年04月29日
販売数
0 100
終了まで
参考価格
6,588
販売価格(大人2名)
2,848

56%OFF

3,740円お得

販売終了

ご案内

「愛心奉献」常日頃より”愛心”=”まごころ” を持って人と接し、”奉献” = 奉仕と貢献を心がけるべく、当店の基本理念としてかかげております。世界中には貧困により食や学をおびやかされている子供達がたくさん存在します。我々は微力ながらアジアの子供達に手を差し伸ばせるよう、努力して参ります。東洋、アジアの未来のため、日々精進してまいります。お客様のご要望に合わせたコース料理のご提案も、季節、嗜好を考慮し、目的に合わせたご提案を行っております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

※このクーポンは1枚で2名様分のペアクーポンとなります。

上野駅より徒歩3分!
錦糸町で13年の老舗「美味亭」本店が、満を持して上野で2号店オープン☆

■■■クーポン概要■■■
四川風しゃぶしゃぶ鍋+2ドリンク(ペアクーポン)
相当額6,588円 ⇒⇒⇒2,848円(お一人あたり/1,424円)

今回ご紹介するのは、中国料理と韓国料理を合わせた本場廷辺料理を堪能出来る「美味亭」様の2号店。中国の五つ星ホテルで20年の経歴を積んだ料理長。熟練の技術で作り上げるお勧め一品料理を厳選して提供!

延辺という中国吉林省にルーツを持つ延辺料理とは、韓国料理と中国料理の良いところを併せ持つ独特の料理であります。

純“四川唐辛子”を使用!本場の辛さを体験できる四川火鍋≪四川風しゃぶしゃぶ鍋+2ドリンク(ペアクーポン)≫をゆったりとした広々店内で心ゆくまでお楽しみ下さい。

◆◇◆◇こだわり◇◆◇◆
【1 】広々とした清潔感溢れるで新しい店舗は、中華料理屋のイメージとは一線を画す内装と自負しております。
【2 】お客様に愛される一番の理由、それは他店では味わうことのできないオリジナルメニューも豊富に取り揃えております。


■■■クーポン詳細■■■
◆四川風しゃぶしゃぶ鍋
・羊肉二皿
・海鮮(カニ、エビ、白身団子など2種)
・野菜/その他盛り合わせ(小松菜、白菜、春菊、ネギ、しいたけ、水餃子、春雨、昆布、凍豆腐 etc.)
※季節によってご提供内容が変わります。


◆2ドリンク(サントリーモルツ 生ビール)
※450円(税抜)以下のドリンクへの変更も可能ですが、差額返金はできません。
※奇数名様でご利用をご希望の場合は、現地でお一人様分1,600円をお支払いいただけましたらご利用いただけます。

■■■オフィシャルサイト■■■
http://bimi-tei.com/

■■■アクセス■■■
JR上野駅 広小路口 徒歩3分

■■■価格内訳■■■
本ページに記載の相当額は、下記の合計額を表示しています。
・四川風しゃぶしゃぶ鍋(2~3名分):5,616円
・2ドリンク(サントリーモルツ 生ビール):486円×2=972円
 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】
お一人様20枚まで
※このクーポンは1枚で2名様分のペアクーポンとなります。
■【利用できる回数】
購入枚数分可能
■【利用可能な時間帯】
17:00~24:00(L.O.23:30)
※最終入店は22:00まで
■【利用可能な人数】
※ご予約・ご利用は2~20名で承ります。
■【予約】
※前日までの要予約(当日でも状況によってはご相談可能)
※ご予約時にまずクーポン使用の旨と、お名前、お電話番号、クーポン番号をお伝えください。
※店頭にてクーポン画面の印刷した用紙をご提示ください。用紙をご提示いただけますとご案内がスムーズです。ご来店時までに人数分のクーポン番号の確認がお取り出来ない場合はサービスのご提供が出来ない場合もございます。
※ご予約時に「Bコース」をご予約の旨を必ずお伝えください。スムーズにサービスのご提供をおこなう為、ご協力をお願いいたします。
※ご予約はお電話にてお願いいたします。
※金・祝前日のご利用は一日1組限定(2~4名利用まで)とさせていただきます。
※奇数名様でご利用をご希望の場合は、現地でお一人様分1,600円をお支払いいただけましたらご利用いただけます。
※当日のキャンセル、予約変更はクーポンを無効とさせて頂きます。ご予約の変更やキャンセルは前日まで。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前の4月での駆け込み利用は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※予約状況によっては、お待ちいただく場合があります。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地で現金支払いのみとなります。
※返品、換金、交換はできません。
※座席指定はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
羊肉炭火串焼 美味亭(東京都 錦糸町)
住所
東京都台東区上野6-9-11 三真ビル5・6F
電話番号
03-6240-1886
アクセス
http://bimi-tei.com/
よくあるご質問
ランチ:11:30~14:30
ディナー:17:00~24:00【定休日】無
販売終了