あしやせ本舗(東京都 新宿)

ご利用可能期間
2015年02月18日~2015年05月16日
販売数
4 104
終了まで
参考価格
58,600
販売価格(大人2名)
2,652

95%OFF

55,948円お得

販売終了

ご案内

筋肉や骨格を専門的に学んだプロによる、本格美矯正治療院「あしやせ本舗」。当サロンのモットーは、本気で体質改善をしたい方に結果でお応えすることです。女性が日本一輝ける環境を目指し、真心を込めて施術。場所はアクセス便利な新宿駅徒歩7分。お気軽にお越しください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆結果重視!
◆ラジオ波で身体の体温を上げ、脂肪にアプローチ
◆リンパの流れに沿って、オールハンドでケア
◆施術後は、食生活などのアドバイスも
◆最終受付18時半&新宿駅より徒歩7分

■■■ク-ポン内容■■■
骨盤美矯正痩身コース120分
58,600円 ⇒⇒⇒ 2,652円


■■■クーポン詳細■■■
■ラジオ波+キャビテーション+リンパ+骨盤

カウンセリングを含め、所要時間は2時間となります。


【施術の流れ】
<1>カウンセリング
お身体の根本的なお悩みを解決する施術をするために、事前に身体の状態やライフサイクルを問診していきます。

<2>ラジオ波+キャビテーション+リンパ
光ラジオ波をあて脂肪を溶解した後に、ハンドトリートメントでは届かない深部のコリや、硬くなったセル脂肪を短時間でアプローチ。スッキリとしたボディラインを目指します。そして全身をくまなく、老廃物の排出を促す役割をするリンパのトリートメントも行います。

<3>骨盤矯正
このコースの最重要部分。骨の周りに蓄積されやすい余分な脂肪や毒素を取り除くことでふくらはぎ・太もものハリが取れて細くなり、気になるヒップや背中・ウエストラインも美しく整えていきます。

<4>アフターカウンセリング
自宅でのケアアドバイスなど、お1人お1人に合った今後のケア方法をアドバイスします。

※効果には個人差があります。
※カウンセリングが施術時間に含まれます。

■■■アクセス■■■
JRほか「新宿駅」東口徒歩7分
東京メトロ丸の内線ほか「新宿三丁目駅」C6出口徒歩1分
東京メトロ丸の内線「新宿御苑前駅」1番出口徒歩7分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格58,600円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様5枚まで
■【利用できる回数】:
お一人様1回まで
■【利用可能な時間帯】:
12:00~20:30(最終受付18:30)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約は1名様で承ります。
■【予約】
※前日までに要予約(当日予約不可)。
※予約時にクーポン使用の旨とともにクーポン番号をお伝えいただき、来店時に、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※本クーポンは女性専用です。男性はギフトとしてご購入ください。
※本クーポンは「あしやせ本舗」をはじめてご利用になるお客様限定となります。2回目以降のお客様はご利用いただけません。
※未成年の方は保護者の方の同意書が必要となります。
※妊娠されている方、授乳中の方、心臓疾患の方、皮膚疾患の方、体内に金属の入っている方、飲酒をされている方、その他体調が優れない方や現在医師の治療を受けている方はご利用いただけません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※着替えのご用意があります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
あしやせ本舗(東京都 新宿)
住所
東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル5階
電話番号
03-6380-6477
アクセス
http://jdp-corp.com/ashiyase/
よくあるご質問
12:00~20:30(最終受付18:30)【定休日】不定休
販売終了