SIS KEBAB(愛知県 上前津)

ご利用可能期間
2015年03月09日~2015年05月31日
販売数
22 422
終了まで
参考価格
1,000
販売価格(大人2名)
445

55%OFF

555円お得

販売終了

ご案内

名古屋エリアで大人気のケバブとのびるトルコアイス専門店「MEGA KEBAB」がプロデュースしたお店「SIS KEBAB」。焼きたてのお肉をパンに挟んだトルコ風サンドイッチ・ドネルケバブは、グリルでグルグル回しながらお肉を焼いて余分な油を落としたヘルシーな焼肉に、ピリ辛特製ソースをかけたやみつき必至の一品。お餅のように長くのびるアイスクリーム・ドンドルマやトルコドリンクもご用意しております。陽気なスタッフが皆様のご来店お待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

予約不要!食べ歩きにも
特製ソースとチキンが絡んでやみつき

■■■クーポン概要■■■
テイクアウト限定!
ロールバーガー(Lサイズ)+1ドリンク
相当額1,000円 ⇒⇒⇒445円

大須や栄エリアからのアクセス便利な「SIS KEBAB」。
名古屋で大人気のケバブ専門店MEGA KEBABプロデュースのお店です。
お肉をグルグルと回しながらグリルしてそぎおとしパンにはさんだトルコ風サンドイッチとのびるアイスが味わえます。

今回はたっぷりのチキンと野菜をパンに包んだ≪ロールバーガー+1ドリンク≫をワンコインでご提供いただきました!ジューシーな鶏肉に特製の旨辛ソースを絡め、たっぷりの野菜でボリュームも満点!

予約不要でテイクアウト限定!
お買い物の合間や食べ歩きとしても気軽にご利用いただけます!

■■■クーポン詳細■■■
◆ロールバーガー Lサイズ(800円)
ケバブをパンで挟んだ手軽なトルコ風サンドイッチ!

~ケバブとは~
“ドネルケバブ”はトルコ語で「まわる焼肉」という意味。
肉を積み重ね、グリルでグルグルと回しながら焼くことで余分な油が下に落ち、ヘルシーな焼肉に。
焼き上がったところからそぎおとし、パンのなかに野菜とともに挟み込み、ピリ辛の特製ソースをかけてご提供♪


◆ドリンク Mサイズ(200円)
・コカコーラ
 ・コカコーラゼロ
 ・ファンタメロン
 ・オレンジ
 ・ウーロン茶
 ・アイスコーヒー

※瓶でご提供する場合があります。 ご了承下さい。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※店内画像はプロデュース店のものになります。

■■■アクセス■■■
地下鉄「上前津駅」8番出口より徒歩約5分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様30枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能時間帯】
11:30~20:00(L.O19:00)
※定休日・臨時休業日を除く

※4/29~5/6はご利用いただけません。
■【利用可能店舗】
SIS KEBAB
■【利用可能人数】
※ご利用は1名様より承ります。
■【ご利用方法】
※ご予約は必要ありませんが、通常開店日でも閉まっている場合がありますので事前の確認をおすすめいたします。

※テイクアウト限定のクーポンとなります。

※店頭にて、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※混雑状況によってはお待ちいただく場合やご希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください。
※お問い合わせはお電話でお願いします。
※4/29~5/6はご利用いただけません。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
SIS KEBAB(愛知県 上前津)
住所
愛知県名古屋市中区大須3-32-22
電話番号
052-871-6626
アクセス
http://www.megakebab.com/
よくあるご質問
10:30~20:00(L.O.19:30)【定休日】木曜日
販売終了