鍼灸院 針心(東京都 渋谷)

ご利用可能期間
2015年03月16日~2015年06月15日
販売数
3 103
終了まで
参考価格
7,200
販売価格(大人2名)
3,097

56%OFF

4,103円お得

販売終了

ご案内

「針心(はりごころ)」のプロデューサー・キュウ スーウェイが救われた奇跡の鍼灸体験。ビジネスマンとして、1人の女として、1児の母として、それぞれの立場で悩みを鍼で克服した経験を役立て、悩みを抱えた方の助けになりたい。気軽に一度鍼灸を体験してほしい。そんな思いを鍼灸院『針心』(はりごころ)に込め、本院を設立しました。鍼灸施術で使用される鍼は、注射針よりもずっと細いため、注射針の痛みより少なく、ほぼ無痛と言えます。清潔感を第一としている院内で、すべての施術室は個室。安心して担当の先生に悩み相談ができます。また施術者の手指消毒はもちろん、針や針を置く皿までも使い捨てです。感染症や、細菌、ウィルスなどの心配がありません。安心して鍼を受けてください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆有名人やモデルも絶賛!各種メディアでも話題に
◆渋谷駅徒歩圏内でラクラク
◆全鍼灸師が日本の資格を所有した東洋療法のエキスパート
◆注射針よりもずっと細いため、痛みに不安な方でも安心
◆清潔感のある完全個室なので安心して利用できる
◆針はもちろん針を置く皿も使い捨てなので安心

気軽に鍼灸を受けられる「針心(はりごころ)」で、4種から選べるスペシャルプランを!

■■■クーポン概要■■■
◆ 選べるコース(50~60分以内)(6,200円相当)
◆ 初診料(1,000円相当)
相当額:7,200円

「なんだか気軽に入りづらい…」「値段も高そう…」鍼灸院にそんなイメージをお持ちではありませんか?

『 針心(はりごころ)』なら、完全個室のプライベート空間でリラックスしながら施術を受けていただけます。また、安心して通えるリーズナブルな価格設定も特徴です。渋谷・表参道から徒歩8分。いつでも気軽にお越しください。 

■■■クーポン詳細■■■
・健康鍼
・おっぱい針
・美容鍼
・ゴルフ鍼

上記4タイプからお好みでお選びください。
【各コースの詳細はこちらをクリックして下さい】

【美容鍼 (50分以内) 】
東洋医学では、カラダの健康なくして美容は実現できないという考えがあります。“皮膚は内臓の鏡”と呼ばれるように、体の不調が、肌荒れ・むくみ・たるみ・くすみ・シミ・シワ(ほうれい線・目じり)・目の下のクマ・にきび・吹き出物などの症状としてお顔に現れてきます。 顔と身体に刺鍼することによって、気血の流れが良くなり、健康的な美しさを取り戻します!

<施術の流れ>
・初診カウンセリング(カウンセリングルームにて)
・ブース(各個室)にてお着替え
・東洋医学的カウンセリング(脈診・舌診・腹診)
・施術:仰向けでの施術となります。顔面部と腹部、手足の関連するツボへの刺鍼。
・アフターカウンセリング


 【健康鍼 (60分以内) 】
デスクワークやストレスなどによる肩こり・腰痛・頭痛・耳鳴り・倦怠感・不眠・手足の冷え・生理痛・月経不順などさまざまな身体と心の不調を改善! 身体全体の施術をしていきます。

<施術の流れ>
・初診カウンセリング(カウンセリングルームにて)
・ブース(各個室)にてお着替え
・徒手検査 ※検査の結果、病院などの受診をお願いする場合があります。
・東洋医学的カウンセリング(脈診・舌診・腹診・背候診)
・施術:背中面、腹部面、手足の関連するツボへ刺鍼
・アフターカウンセリング


【おっぱい鍼 (50分以内)】
女性ホルモンの分泌、血行促進を鍼で促していき、バストへの局所治療を施術☆バストアップに効果的です。女性鍼灸師のみが担当いたします。

<施術の流れ>
・初診カウンセリング(カウンセリングルームにて)
・ブース(各個室)にてお着替え
・東洋医学的カウンセリング(脈診・舌診・腹診)
・施術:首から腹部、手足への刺鍼
・アフターカウンセリング


【ゴルフ鍼(60分以内)】
ゴルフプレイヤーをサポートするための施術。関節や筋肉を柔軟に動かせないとスイングアークが小さくなってしまい、思ったより飛距離が出なかったりスライスやフックが出やすくなったりします。

鍼は固まっている関節自体を中からゆるめ、さらに硬く伸びにくくなってしまった筋組織の中から柔軟性を引出し筋肉をパワーアップさせることができます。そのため鍼の施術を受けた方は、それまでより飛距離が平均10~20ヤード伸びるようになります。ゴルフで限界を感じている方もぜひ試してみてください。

鍼には鎮痛作用もあるので、痛みの軽減や疲労回復にも効果が望めます。ラウンド回る前の施術を試してみてはいかがですか。もちろんケガの予防にも鍼はオススメです。 


※効果・仕上がり具合には個人差があります。
※カウンセリング・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます。
※ご新規様限定。

■■■オフィシャルサイト■■■
http://harigokoro.com/

■■■アクセス■■■
JRほか「渋谷駅」東口徒歩8分
東京メトロ銀座線ほか「表参道駅」B1出口徒歩8分

店舗情報

ご利用条件

【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで
【利用できる回数】:
お一人様5回(5枚)まで(ギフトとしてもご利用出来ます)
【利用可能な時間帯】:
月・水~日曜で利用可
<平日> 10:00~20:00(最終受付18:30)
<土日祝>11:00~19:00(最終受付17:30)
※15:00~16:00は休憩の為受付出来ません。
※3月は火曜日もご利用出来ます。
※臨時休業日を除く。
【予約・利用可能人数】
※ご予約は1名様で承ります。
【予約】
※前日までに要予約(当日予約不可)。
※予約時にクーポン使用の旨とともにIDをお伝えいただき、来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
【その他】
※他クーポン併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
【以下に該当するお客様はご利用頂けません】
※過去に当店をご利用頂いたことのあるお客様
※授乳中の方
※心臓疾患(ペースメーカーをご利用の方など)
※体調の優れない方
※飲酒をされている方
※おっぱい鍼は女性のみのコースになります

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
鍼灸院 針心(東京都 渋谷)
住所
東京都渋谷区渋谷2丁目10番15号 JPLビル3F
電話番号
03-6450-5239
アクセス
http://harigokoro.com/
よくあるご質問
平日11:00~20:00土日祝11:00~19:00 ※15:00~16:00(休憩)【定休日】火曜日※4月~
販売終了