As Ann-アズアン-(大阪府 本町)

ご利用可能期間
2015年03月10日~2015年06月30日
販売数
3 303
終了まで
参考価格
2,520
販売価格(大人2名)
837

66%OFF

1,683円お得

販売終了

ご案内

和洋約20種類ちかくの「あん」を取り扱う専門店『As Ann』。
「自分たちの食べたい和スィーツ」をコンセプトに大阪市中央区にオープンしました。テレビや雑誌、料理本など、幅広い分野で活躍中のフードコーディネーターを中心に女性開発スタッフが素材をひとつひとつ選び抜き提案した約20種類のあんが楽しめます。
洋問わずバラエティ豊かな素材を使用したメニューや和スィーツは、若い女性をはじめ、あんが苦手な人にも楽しめると評判です。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

口コミ高評価!メディアでも紹介!
バラ、レモンチーズ、もろこし、トマトetc
選べる「あんこ」とサクサクラスク

■■クーポン内容■■■
【予約不要 / テイクアウト】
選べるあんこ3種+ラスク2袋
相当額2,520円 ⇒⇒⇒ 837円

本町にある「As Ann(アズアン)」は、
テレビや新聞、雑誌をはじめ多くのメディアで話題の「あん」専門店です。
料理本やテレビでも活躍するフードコーディネーターが女性開発スタッフとともに作り上げた新感覚の和スィーツは、和洋約20種類ちかくの「あん」。オリジナルの「バラ」、人気の「レモンチーズ」、「ラムレーズン」、「ショコラ」驚きの「もろこし」や「えだまめ」、「トマト」まで!
和洋問わず素材をひとつひとつ選び抜いて作られた個性豊かな「あん」が揃います。

今回は、お好きな「あん」が3種類選べて、あんとの相性ぴったりなラスクがセットになった≪選べるあんこ3種+ラスク2袋≫を【940円】でご提供いただきました!
予約不要!可愛いパステルカラーのあんこはお土産やプレゼントとしても喜ばれること間違いなし★
豊富な味を用意しているので、あんが苦手な人にも楽しめると評判!

★あんのおいしい召し上がり方
オリジナルラスク(塩・バター)と一緒にお召し上がりいただくことで、
あんの風味にサクサク食感が加わり、よりおいしく。
また、トーストやお餅など日常生活で食べるものとの組合せもお楽しみいただけます。

■■■クーポン詳細■■■

・選べるあんこ3種 100g×3種 /2,100円(びん詰め50g350円×6個)
 ※仕入状況により選べるあんの種類は変更となります
・ラスク2袋 塩・バター /420円(1袋210円×2)

・選べるあんこ ※下記から3種類選択
どれにしようか迷ったら、スタッフまでお尋ねください♪
一番ぴったりの“あんこ”を選ぶアドバイスをしてくれます♪
◆バラ
薔薇のノーブルな香りがただよう、世界でひとつの優しい甘みのあんこです。

◆しゅまり小豆
北海道産しゅまり小豆のおいしさが詰まった、スタンダードな粒あんです。

◆レモンチーズ
人気No.1!レモンの酸味と、クリームチーズのまろやかさが愛される秘訣です。

◆もろこし
とうもろこしの昔懐かしい味わい。塩ラスクと相性のいい、店主イチオシ商品です。

◆トマト
トマト×あんこの、意外なコラボ。みんなに驚かれる、話題性No.1あんこです。

◆パンプキン
かぼちゃの甘みに、シナモンでアクセントをつけました。

◆渋皮マロン
栗を渋皮ごと煮ることで深みをあたえた、人気あんこです。

◆鳴門金時芋
ほくほくの鳴門金時芋のおいしさを、そのまま凝縮したあんこです。

◆宇治抹茶
抹茶スウィーツ好きさん、必見!トーストやパンケーキなどにも、相性ぴったりです。

◆黒ゴマ
黒ゴマをたっぷり練りこみました。香ばしいにおいと、粒あんの食感が楽しい!

◆黒豆きなこ
黒豆がごろっと入った純和風あんこ。きなこの、軽やかな甘みがおいしいですよ。

◆ショコラ
ほろにがいカカオがポイント!和洋のスウィーツの長所をかけあわせました。

◆塩キャラメル
キャラメルの甘さを、塩でキュッと引きしめました。

◆ラムレーズン
ほんのり香るラム酒とレーズンの食感に、リピーターさんが増加中!

■塩ラスク・プレーンラスク(2袋)
※塩ラスク1袋・バターラスク1袋、計2袋のご提供となります
サクサク食感のラスクは、あんことの相性抜群です。たっぷりあんこを塗って、紅茶とともに召しあがれ。

※写真のメニューは一例です
※メニュー内容は季節・入荷状況等により変更になることがあります。ご了承ください。
※ご予約は必要ありませんが、臨時休業日がありますので事前の確認をおすすめいたします。


★★お店のfacebookはこちら★★
(お店の臨時休業情報なども随時UPしています)
https://www.facebook.com/asann.co
 

■■■アクセス■■■
地下鉄各線「本町」駅15番出口より徒歩3分

■■■オフィシャルサイト■■■
http://asann.com/

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
お一人様2回まで
■【利用可能な時間帯】:
13:00~19:00
※定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能人数】
※ご利用は1名様より承ります。
■【ご利用方法】
※ご予約は必要ありませんが、臨時休業日がありますので事前の確認をおすすめいたします。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※混雑状況によってはお待ちいただく場合やご希望に添えない場合があります。
※GWなどの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※本クーポンはテイクアウト専用になります。
※ギフト包装は別料金がかかります。ご希望の方は現地でお支払いください。
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
As Ann-アズアン-(大阪府 本町)
住所
大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-2-3
電話番号
06-6241-0071
アクセス
http://asann.com/
よくあるご質問
11:00~19:00【定休日】日・祝
販売終了