福満園-フクマンエン- 別館(神奈川県 中華街)

ご利用可能期間
2015年03月12日~2015年06月29日
販売数
65 265
終了まで
参考価格
7,500
販売価格(大人2名)
2,581

65%OFF

4,919円お得

販売終了

ご案内

「福満園 別館」は、四川・湖南料理の店として、メディアでも大注目のレストランです♪ 四川料理といえば、みなさんもよくご存じの中国四大料理(北京・上海・広東・四川)のひとつ。湖南料理は、広い意味では四川料理に含まれますが、それらに次ぐ「第五の料理」ともいわれています。湖南地方は、海に面していないため、素材の保存が効くように、野菜を漬物にしたり、辛味を付けるなど、香味、辛味、酸味の効いた料理が多いのが特徴です。本場の味をぜひご堪能ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

某グルメサイトの口コミ優良店で
14品の高級中華のコース
2種類の点心はなんと食べ放題!!

■■■クーポン内容■■■
7,500円コース ⇒⇒⇒ 2,581円

『Hanako』や『Yokohama Walker』、そしてTBS『はなまるマーケット』など、数々のメディアで紹介された四川・湖南料理の「福満園 別館」で高級中華のプレミアム美食タイム! 昼夜ともに利用できるので観光にも最適ですね★

料理長は、中国で修業を積んだ湖南出身の張勇(チョウユウ)氏。ロブスター(オマール海老)のチリソース、アワビのオイスターソース煮、北京ダック、フカヒレ姿煮込み、蟹味噌入りフカヒレスープといったゴージャス料理も味わえます。
さらに今回!ショウロンポウとフカヒレ餃子の2種類の点心は、お替り自由という何とも嬉しい特典付きです!!

店内は格調高く、落ち着いた雰囲気。横浜デートやご家族での団らんはもちろん、個室(9~11名)もあり、40名以上(80名まで)でしたら平日は2階席を貸し切ることもできますので、宴会にもおススメです! この機会にぜひご堪能ください♪

■■■クーポン詳細■■■
1.チャーシュー
日本では煮豚もチャーシューと呼ばれますが、同店は正真正銘の焼豚チャーシューです。

2.クラゲの冷菜
コリとした食感で美味!

3.ピータン
濃厚な味でお酒も進みます。

4.バンバンジー
柔らかい蒸し鶏と特製ソースのおいしい出会い!

5.フカヒレの姿煮込み
高級食材をふんだんに使用した逸品で、トロトロの食感がお楽しみいただけます。

6.ロブスターのチリソース煮
福満園のエビはとにかく大きいことで有名♪ これぞプリップリの逸品を召し上がれ♪

7.北京ダック
ジューシーかつ皮の旨味が口の中に広がる逸品。

8.ショウロンポウ
購入者特典☆お替り自由! (※食べ残し、持ち帰りは厳禁となります。)

9.フカヒレ餃子
購入者特典☆お替り自由! (※食べ残し、持ち帰りは厳禁となります。)

10.アワビのオイスターソース煮 
食感の楽しいアワビをうまみたっぷりのソースで。

11.陳麻婆豆腐
本場の花椒や四川山椒が効いたヤミツキになる味で人気の一品です♪

12.特製焼きそば or 海鮮チャーハン
素材のうまみが凝縮した焼そば。チャーハンはパラパラとした米の食感をお楽しみいただけます♪

13.蟹ミソ入りフカヒレスープ
コラーゲンたっぷり。専門店ならではの味をご堪能ください。

14.杏仁豆腐
または甘さ控えめで、つるっとした喉越しの杏仁豆腐。

【クーポン特典】
ビールなど、乾杯ドリンク1杯を無料サービス!
※選べるドリンクの種類については店舗にてご確認下さい。

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。


■■■オフィシャルサイト■■■
http://fukumanen.jp/

■■■アクセス■■■
みなとみらい線「元町・中華街」駅2番出口徒歩5分
みなとみらい線「日本大通り」駅3番出口徒歩6分
※お車でお越しの際は、提携の中華街パーキングをご利用ください。

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:7,500円

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。

■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフトとしてもご購入いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【来店可能な人数】:
2名様~20様でご予約・ご来店可能
■【利用可能な時間帯】:
11:00~24:00(L.O.23:30)
■【利用可能店舗】:
福満園 別館
■【事前予約(予約日)】:
※前日までに要予約(当日は空きがあれば可)。
※ご予約・ご利用は2名様から承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※ランチタイムもご利用いただけます。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※週末は混雑が予想されます。お早目のご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※特別休業等の営業については、店舗までお問い合わせください。
■【その他】:
※他クーポン併用不可
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理の内容は、季節や仕入れ状況によって変更することがあります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
福満園-フクマンエン- 別館(神奈川県 中華街)
住所
神奈川県横浜市中区山下町137
電話番号
045-662-0003
アクセス
http://fukumanen.jp
よくあるご質問
ランチ10:30~16:00 ディナー16:00~24:00(L.O.23:30)【定休日】無休
販売終了