Launa(東京都 渋谷)

ご利用可能期間
2015年03月25日~2015年07月31日
販売数
1 31
終了まで
参考価格
14,960
販売価格(大人2名)
2,225

85%OFF

12,735円お得

販売終了

ご案内

渋谷~青山エリアにある「Launa」は、ヨガ、エステ、リラクゼーションをおこなうサロンです。店名は、ハワイ語で「出会い」という意味。その名前のとおり、人と人との繋がりを大切にしながら、心身の健康と美しさを育むために誕生しました。ヨガは定員5名までの少人数制なので、きめ細かいアドバイスを受けられます。ゆったりと無理なくカラダを動かせるクラスと、連続してポーズをおこなうクラスがあるので、目的に合わせて選んでくださいね。エステは、完全プライベート空間でのご提供となります。心身のバランスを整えて、内側からヘルシーな美人をめざしましょう!

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆これからのシーズンに向けてサイズダウンを目指そう!
◆キャビ&ラジオ波+スリミングトリートメント
◆完全なプライベート空間で、ハワイにいるような癒しを
◆渋谷駅より徒歩5分でアクセスしやすい

完全プライベートの空間で、ゆったりと神秘のエクササイズ!

■■■クーポン概要■■■
■キャビテーション&ラジオ波 40分
■スリミングトリートメント 15分
14,960円 ⇒⇒⇒ 2,225円

お得なプランで、アットホームなサロン、熟練した気取らないスタッフが効果を出したいあなたのご希望に答えます♪仕事終わりやお出かけ途中でも◎ぜひ一度ご利用ください。

■■■クーポン詳細■■■
[施術の流れ]
1)カウンセリング
健康状態や施術希望箇所をヒアリングします。

2)お着替え

3)キャビテーション&ラジオ波(40分)
・キャビテーション(前もも、後もも(ヒップ)、ふくらはぎ)
水中に特殊な超音波を照射すると、きわめて小さな気泡ができます。この気泡が弾けるとき、瞬間的に熱が発生するので、その力を利用して脂肪にアプローチします。

・ラジオ波
ラジオ波(高周波)を、脂肪やたるみの気になる部分に照射。電子レンジのように体内の水分などを振動させて、摩擦熱を発生させます。これにより身体の内側から体温を上げ、脂肪や老廃物にアプローチ。コラーゲン・エラスチンの生成にも働きかけます。

4)スリミングトリートメント(15分)
ケアした脂肪を、リンパに沿って流すことを目指します。老廃物にアプローチして、美しいボディラインを。必要な脂肪をあるべき位置に整えていきます。

5)アフターアドバイス
ハーブティーなどご用意しております。施術後はプロの施術者からのアドバイスを受け、ゆったりお過ごしください。


※施術者は女性です。
※カウンセリング・着替え等を含む所要時間は約75分です。
※効果には個人差があります。
※メール予約時にサロンの詳細をお伝えします。
 

■■■アクセス■■■
JRほか「渋谷駅」新南口徒歩5分
※プライベートサロンのため詳細は予約時にお伝えします。

■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.launa-inc.com/

■■■価格内訳■■■
・キャビテーション&ラジオ波12,800円
・スリミング2,160円
相当額:14,960円
 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
11:00~18:00(最終受付)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約】
※前日までにご予約が必要です。
※施術中は電話に出ることができない場合があるので、ご予約・お問合せはメールのみとさせて頂いております。
※ご予約時にお名前・お電話番号・ご予約日時・クーポン番号をお伝えください。
※メール予約時にサロンの詳細をお伝えします。
※満席など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご希望の日程でお取りできない場合がありますので、複数の候補日を設けて記載頂くことをお勧めします。
※当日のキャンセルや無断キャンセル、15分以上の遅刻は、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※前のお客様がいる場合、15分以上前にお越し頂いても入店できませんので、予めご了承下さい。
※GW等特別休業日の営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※本クーポンのご利用は女性の方限定となります。
※本クーポンは当店をはじめてご利用になるお客様限定となります。これまで同店をご利用されたことのあるお客様はご利用いただけません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
Launa(東京都 渋谷)
住所
東京都渋谷区渋谷(プライベートサロンのため詳細は予約時にお伝えします)
電話番号
03-6450-5237
アクセス
http://www.launa-inc.com/
よくあるご質問
11:00~18:00(最終受付)【定休日】土曜日
販売終了