脱毛サロン「ラココ」梅田店(大阪府 梅田)

ご利用可能期間
2015年03月29日~2015年09月28日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
14,688
販売価格(大人2名)
5,874

60%OFF

8,814円お得

販売終了

ご案内

新・脱毛サロン「ラ ココ」は価格での勝負はしておりません。
接客、脱毛士の技術、信頼の機器で「日本一の満足」を売っています。
はじめてで不安なお客様、
お肌が弱くて心配なお客様、
過去に痛くて諦めたお客様、
接客で不愉快な気分になったお客様
そんな方の助けになるのが当サロンです。
安心を売る、そのために3つのプロでお客様をサポートしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆ジェルの上から光を当て、熱を「毛包」に集中させ脱毛
◆短時間・短期間で完了
◆日焼け肌・産毛にも対応
◆通いやすい立地、梅田駅徒歩2分

「プロの技術、プロのサービス、プロの機器」3つのプロをお約束
2014年発売の最新脱毛機。先端技術により肌ダメージなしを実現
世界最速ハイスピード脱毛は、全身40部位がたったの20分!
素肌デザインの新・脱毛サロンとして業界初のシステムを実現
日焼け肌、ホクロも全て施術OK!医療テスト済の安心機器


■■■クーポン概要■■■
全身脱毛 3回
14,688円 ⇒⇒⇒ 5,874円

■■■クーポン詳細■■■
「設置機器SHR脱毛技術」
当サロンの脱毛機は2014年に発売された最先端の機器です。
「SHR方式」という先端技術によって世界最速のスピードと効果を実現。
接客、脱毛士の技術、信頼の機器すべてにプロであることを証明します。


■施術可能部位■ 
デコルテ、胸、乳輪周り、胸間、両ワキ、お腹(上)、お腹(下)、ヘソ(上)、ヘソ(下)、ヘソ周り、Vライン上、Vライン横、Vライン外、Iライン、Iライン外、ひじ上(表)、ひじ下(表)、手指、手甲、ひざ上(表)右・左、ひざ下(表)右・左、ひざ、足指、足甲
うなじ、えりあし、背中上、背中下、ひじ上(裏)、ひじ下(裏)、ひじ、腰、ヒップ、Oライン、ひざ上(裏)右・左、ひざ下(裏)右・左

「新・脱毛サロン ラココの特徴」
1.ここが肝心!予約が取れる
2.安心のパーソナルカウンセリング。強引な勧誘ゼロ宣言
3.ハイスピード脱毛で時短
4.日焼け肌・ホクロも全て施術OK!医療テスト済の安心機器
5.トラウマ解消!今までの痛みにさようなら
6.素肌力アップ「ぷるるん美肌ジェル」
7.ゆったり空間の女性専用完全個室
8.万が一のドクターサポート体制
 


■施術の流れ■
1)カウンセリング
落ち着ける空間とスタッフの笑顔がお出迎えします。コミュニケーションを大切にする本サロンでは、知識豊かな担当スタッフが、脱毛法についての説明や肌状態の診断を丁寧に行います。

2)水溶性コラーゲンジェルの散布
個室に移動し、専用のワンピースにお着替えいただきます。お手入れ箇所を清潔にし、冷却ジェルで肌へのダメージを軽減。光の乱反射も防ぎ、脱毛効果を高めることを目指します。ジェルには水溶性コラーゲンも配合されており、美肌へ導いてくれます。

3)照射
光から目を保護するゴーグルを装着し、脱毛していきます。痛みに配慮されており、光は一瞬まぶしさを感じる程度です。

4)お肌を守る保湿鎮静ジェルの散布
12種類の天然植物エキスをたっぷり配合。お肌を炎症から守る抗菌の保湿鎮静ジェル。除毛・減毛後のお肌をやさしくケアします。

5)お手入れ完了
施術終了です。脱毛する部位にもよりますが、次回のご来店は1カ月後が最適です。


※毎回の施術後に、次の予約を優先的に入れていただくことをおすすめしています。
※専用ジェル・ローションは無料です。追加料金を頂くことはありません。
※施術者は女性です。
※効果・仕上がりには個人差があります。
※カウンセリングを含め、所要時間は約60分です。


■■■オフィシャルサイト■■■
http://la-coco.com/

■■■アクセス■■■
JRほか「大阪駅」徒歩3分
阪急腺ほか「梅田駅」徒歩2分


■■■価格内訳■■■
初月:0円、2・3回目:7,344円×2回
相当額:14,688円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様1枚まで(ギフトとしてもご購入いただけます)
■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】
10:00~21:00(最終受付20:00)
■【予約】
※ご利用の1日前までに要予約。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなる場合がありますので、ご注意ください。
※当日の変更、無断キャンセル及び15分以上の遅刻は、予約分のクーポンが無効となります。
※ご予約の変更はクーポン消化中の期間も含めて、1回までとさせて頂きます。2回目以降のご予約の変更はクーポン1回分(ご予約分のクーポン)が無効となります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
■【その他】:
※ご新規様限定のクーポンになります。
※他クーポン併用不可。他クーポンと併用してご利用されたお客様は、通常料金の差額分を頂戴致します。
※身分証をご持参いただけない場合は施術を受けることができません。
※女性専用のクーポンになります。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※未成年の方はご利用いただけません。
※本クーポン注意点
・本クーポンは初回来店時に上記サービスの申込に利用することができるクーポンです。2回目以降のご利用は店舗様のご指示に従ってご来店ください。また、2回目以降のご利用はお早めにいただけますようお願いします。
 ・コース契約中は、乾燥をしないようにご注意ください。
・施術者が施術不可能と判断した場合は、施術を中断します。
・必ず施術の当日または前日まで(剃り負けする方は3日前まで)に、ご自身で自己処理をしてご来店ください。
・自己処理をされていないと、施術ができない場合があります(その際、施術できなかった箇所に関しても、1回分消化とさせて頂きます)
・施術当日または前日は、いかなる薬であっても服用はお避けください。
・お肌が乾燥している場合や、お肌にトラブルがある場合は、施術不可とさせて頂きますので、事前にご自身でのケアを行なってください。
・施術当日はシャワーのみの入浴にし、温泉・プール・サウナなどのご利用はお避けください。
・施術当日の運動はお避けください。
・施術部位に摩擦や強い刺激を与えないよう、ご注意ください。
・15分以上の遅刻の場合、箇所によっては施術ができない場合があります。
・上記に記載の理由により、ご来店されても施術不可の場合は、1回分を消化とさせて頂きます。
・ご予約が混み合った際は、空きがある系列店舗にて施術頂く場合もあります。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・妊娠されている方。
・授乳中の方。
・皮膚疾患のある方。
・体調の優れない方。
・心疾患、頻脈症のある方。
・ペースメーカーを使用されている方。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
脱毛サロン「ラココ」梅田店(大阪府 梅田)
住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F
電話番号
06-6442-3988
アクセス
http://la-coco.com/
よくあるご質問
10:00~21:00(最終受付20:00)【定休日】不定休
販売終了