横浜中華街 翡翠楼 新館(神奈川県 元町中華街)

ご利用可能期間
2015年04月05日~2015年09月17日
販売数
9 159
終了まで
参考価格
6,500
販売価格(大人2名)
2,225

65%OFF

4,275円お得

販売終了

ご案内

横浜中華街のほぼ中央。関帝廟通りに位置する「翡翠楼 新館」。80年代の上海をイメージしたシックとモダンな雰囲気。2フロアーに分かれる店内は白壁を基調とし、飾り梁なども使いシンプルかつシックに仕上げ、若手オーナーのこだわりが随所に見られるスタイリッシュな空間です。料理は、あくまでも自家製にこだわり、XO醤やラー油やゴマ油などの調味料もすべて自家製。もちろん飲茶もすべて自家製です。その姿勢は、すでに中華街通に評価されており、ブログなどで絶賛をうけているほど!落ち着いた雰囲気の中、本格中華をお楽しみください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

フカヒレ、カニ、北京ダックなど豪華高級食材
贅沢ディナーを楽しむ本格中華全10品コース


■■■クーポン内容■■■
翡翠楼 新館限定コース
6,500円 ⇒⇒⇒ 2,225円


パリパリの食感と肉の旨みが口の中に広がる北京ダックやフカヒレ姿煮を筆頭に、渡り蟹の一品など、ボリューム・質ともにお連れの方もご満足いただけるスペシャルな内容。


昼夜利用できるほか、最大20名様まで予約できるのでご家族でのお食事やデート、観光といった利用シーンにおススメです。大理石調の床や白い基調にしたシンプルな設えの店内で、ゆったりとしたお食事どきをお過ごしください!


■■■クーポン詳細■■■
1:前菜盛り合わせ
窯で焼き上げる炭焼きチャーシューや、ピータン、蒸し鶏など、まずは翡翠楼こだわりの前菜をお楽しみください。


2:エビのマヨネーズソース または エビのチリソース
エビのマヨネーズソースは、ぷりぷりのエビにまろやかな自家製マヨネーズがよく絡みます。甘辛いソースで和えたエビのチリソースもクセになる一品です。


3:北京ダック
パリパリの食感を楽しめる、一度は食べていただきたい一品。丁寧に焼き上げることでうまみが凝縮した北京ダックをキュウリやネギと一緒に包んでお召し上がりください。


4:鶏肉のレモンソース
柔らかい鶏肉にさっぱりとしたソースを絡めた一品。爽やかなレモンの風味が鶏肉のうまみを引き立てます。


5:渡り蟹の辛口炒め
渡り蟹の旨みを、中華ならではの火力で引き出しました。辛口のソースを合わせることで渡り蟹の甘みをより感じることができる自慢の一品です。


6:フカヒレの姿煮
干し貝柱や金華ハムなどを使用した特製ソースが味の決め手。とろっと煮込んだフカヒレは、噛むたびに細かい繊維から特製ソースのうまみがあふれ出します。


7:点心(フカヒレ餃子&小籠包)
ジューシーな肉汁が溢れ出すアツアツの点心は、やみつきになります。料理長自慢の2種類の点心をお出しします。
※点心のフカヒレ餃子と小籠包はお1人様1個ずつの提供となります。


8:フカヒレスープ
フカヒレの細かい繊維からスープのうまみがジュワっと。とろみをつけたコクのある贅沢なスープに仕上げました。


9:海鮮翡翠炒飯
ほうれん草ペーストを使ったエメラルド色の炒飯。金華ハム・干し貝柱・海鮮の旨みが味わい深い一品。無添加食材を使った体にも優しい同店の名物です。


10:デザート
〆はさっぱりとしたほど良い甘さのデザートを。甘すぎないので食後にもさらりといただけます。


※季節や仕入れの状況により一部内容が変更になる場合がございます。ご了承ください。


■■■アクセス■■■
みなとみらい線元町中華街駅 A2番出口から徒歩5分
JR根岸線石川町駅 北口から徒歩5分


■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:6,500円

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。

■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
11:30~21:00(最終入店は21:00まで)
※15:00~17:00は休憩時間となる場合がございます。
※5/1~5/5はご利用いただけません。
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~20名様から承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
■【利用可能店舗】:
翡翠楼 新館
■【予約】:
※前日までに要予約(当日は空いていれば可)。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約の変更、キャンセルは1日前までにお願いいたします。
※無断キャンセル、期日を過ぎた変更やキャンセルは該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※週末は混雑が予想されます。お早目のご予約をお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
■【その他】:
※他クーポン併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理の内容は季節、仕入れ状況により変更することがあります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
横浜中華街 翡翠楼 新館(神奈川県 元町中華街)
住所
神奈川県横浜市中区山下町132
電話番号
045-651-0188
よくあるご質問
11:00~22:00(L.O.21:30)【定休日】なし
販売終了