あの時のふぐ…ふぐとら(大阪府 堺筋本町)

ご利用可能期間
2015年04月04日~2015年06月30日
販売数
13 113
終了まで
参考価格
9,288
販売価格(大人2名)
4,005

56%OFF

5,283円お得

販売終了

ご案内

堺筋本町駅すぐの『あの時のふぐ…ふぐとら』。 店名につけた「あの時のふぐ…」とは、お客様の記憶に残る店にしたい」という想いでつけました。心を込めておもてなし致します。 堺筋本町と谷町のどちらからも徒歩5分♪ 本町通沿いのわかりやすい立地です。 注文が入ってからさばく、ピクピク動くフグの新鮮さを味わって下さい。 全席掘りごたつで貸切OK!個室もありますので、様々なシチュエーションでのご利用をお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

掘り炬燵式個室/記憶に残る、絶品ふぐ料理
豪華ふぐフルコース&飲み放題を驚きの価格!

■■■クーポン内容■■■
ふぐコース10品+飲み放題100分
実店舗提供価格9,288円 ⇒⇒⇒ 4,005円

堺筋本町駅すぐの『あの時のふぐ…ふぐとら』より、
贅沢食材「ふぐ」を思う存分お楽しみいただける絶品ふぐ料理の飲み放題付コースでご提供いただきました。

「お客様の記憶に残る店にしたい」という想いから店名には「あの時のふぐ…」を冠しました。鮮度にこだわった上質なふぐはまさに絶品!!湯引きにはじまり、てっさ、ふぐ料理の代表てっちり、コラーゲンゼリーに、同店イチオシのふぐ寿司に〆の雑炊まで…ふぐならではの繊細な味わいを様々なお料理でご堪能いただけます。
更に嬉しい飲み放題には、ヒレ酒も含まれます!
 

座席は掘りごたつで個室風になっており、 ご家族、接待、宴会、記念日など様々な場面でご利用していただけます。
お客様の記憶に残る料理を、ふぐとら自慢の空間で自慢のフグを味わってください。

■■■クーポン詳細■■■
 

■皮湯引き
特製ポン酢で味わう湯引きを食しながらまずは乾杯。


■てっさ
ふぐ特有の甘みと歯ごたえをお楽しみください。



■ふぐのカルパッチョ
鮮度抜群のふぐを洋風にアレンジ。


■てっちり
ふぐ料理の代表。季節野菜の甘みとふぐの出汁が絶品。まさに冬の贅沢です。
 

■コラーゲンゼリー
とらふぐの皮からじっくり時間をかけて作られたぷるぷるのコラーゲンゼリー。
 


■焼皮
お酒が進む香ばしい焼皮!


■ふぐ寿司
さっきまで生簀で泳いでいたふぐを使用したとにかく新鮮なふぐ寿司!
 

■雑炊
ふぐと野菜の旨みがたっぷり出た出汁で味わう雑炊。



■香の物


■デザート


●飲み放題100分(L.O.80分)
生ビール
ヒレ酒
焼酎(麦/芋)
チューハイ各種
ソフトドリンク各種


※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

【アクセス】
地下鉄堺筋線堺筋本町駅 13番出口 徒歩5分
地下鉄谷町線谷町四丁目駅 3番出口 徒歩7分
 

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。

■【購入できる枚数】:
お一人様40枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
お一人様1回まで
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
営業時間内
※定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能店舗】あの時のふぐ… ふぐとら
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~40名様で承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日キャンセル・無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※GWなどの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地にて現金でお支払いください。(カード不可)
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。
※お席は選べません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
あの時のふぐ…ふぐとら(大阪府 堺筋本町)
住所
大阪府大阪市中央区本町橋7-18 名阪第2ビル1階
電話番号
06-6944-0298
よくあるご質問
【平日】 17:00~23:00(最終入店) 【日・祝】 16:00~23:00(最終入店)【定休日】不定休
販売終了