IMPACT(大阪府 なんば)

ご利用可能期間
2015年04月07日~2015年06月26日
販売数
10 210
終了まで
参考価格
1,980
販売価格(大人2名)
427

78%OFF

1,553円お得

販売終了

ご案内

2014年12月大阪アメ村に新規オープンしたBar「IMPACT」。黒を基調とした店内には、適度に施されたスポットライトや間接照明が大人の雰囲気を醸し出すスタイリッシュなカジュアルバーです。豊富なお酒に加えて、軽食からセルフで作れる大阪のたこ焼きとフードもご用意しております。バーテンの作る自慢のドリンク片手に、楽しい夜をお過ごしください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

お洒落なカジュアルバーで楽しむ
セルフたこ焼きパーティー

■■■クーポン概要■■■
セルフたこ焼き食べ放題120分
実店舗提供価格1,980円 ⇒⇒⇒427円

大阪はアメ村にある、カジュアルバー「IMPACT」。スタンダードなフードメニューとバーテンが作る鮮やかなカクテル含む豊富なドリンクをお楽しみいただけるお店。

今回ご紹介するのは、バーのお洒落雰囲気で楽しむ大阪のソウルフード!たこ焼きの食べ放題です。もちろん、お客様自身のペースで焼いていただけるセルフたこ焼き。粉は店主こだわりのオリジナル配合、外はカリッと中はとろ~りたこ焼きパーティーをお楽しみください。

黒を基調とした店内に、適度に施されたスポットライト、全体を優しく包むライトが大人の雰囲気をより一層盛り上げる空間。お席はカウンター席、テーブル席、ボックス席をご用意しております。

ありそうでなかった、異色であり求めていた組み合わせ。お洒落なバーでお酒片手に楽しむソウルフード!いつもと違った夜をお楽しみください。


■■■クーポン詳細■■■
セルフたこ焼き食べ放題120分(L.O.90分)
※1ドリンクオーダー制になります。
こだわり配合のオリジナル生地が自慢。
外はカリ、中はとろ~り美味しい!
お好みの焼き加減でお楽しみいただけるセルフたこ焼きを
食べ放題でお楽しみいただけます。

\120分飲み放題(別途1,000円/1人)/
※クーポン内容には含まれません、ご利用の際は現地でお支払いをお願いいたします。
※飲み放題をご利用の際は、予約時にスタッフにお伝えください。

■■■アクセス■■■
大阪御堂筋線 なんば駅 駅より徒歩4分

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。

■【購入できる枚数】:
お一人様20枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
18:00~22:00(最終入店)

※通常21:00~営業ですがクーポン利用の場合18:00~受付致します。

※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~6名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※事前予約が必要です(状況により当日予約可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話で14:00~23:00の間にお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※GWなどの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※団体様でのご利用は最大6名様まで可能です。6名様を超える大人数のご予約を希望される場合は、クーポン購入前に直接店舗にご相談ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。
※1ドリンクオーダー制になります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
IMPACT(大阪府 なんば)
住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 センタービル2F
電話番号
080-3777-2640
よくあるご質問
18:00~21:30 / 21:30~03:00【定休日】不定休
販売終了