フォレスト エムズ(東京都 新橋)

ご利用可能期間
2015年04月08日~2015年07月07日
販売数
5 55
終了まで
参考価格
10,000
販売価格(大人2名)
3,827

61%OFF

6,173円お得

販売終了

ご案内

新橋駅から徒歩1分。銀座駅からもすぐの好立地にある『フォレスト エムズ』。2013年9月のOPEN以来、近くにお勤めの方を中心に、老若男女を問わず好評を博しているリラクゼーションサロンです。お手軽コースから、本格的なものまで、癒しのメニューは各種ご用意。お悩みやご要望も丁寧におうかがいします。お客様のプライベートもしっかり守る、ひそやかな完全個室で、特別な癒しのひとときをお過ごしください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

リラクゼーション天国新橋駅から徒歩1分
日ごろの疲れを癒してみませんか?


■■■クーポン内容■■■
・アロマオイルトリートメント60分
・フェイシャル50分
・カウンセリング10分
10,000円 ⇒⇒⇒ 3,827円

今回ご紹介する『フォレスト エムズ』は、同エリアにお勤めの方の癒しスポットとして、早くも話題になっているサロンです。


内装のコンセプトは、店名の通り「森」。ウッディなぬくもりを大切にした、清潔感あふれる空間は、いるだけで癒されそうな暖かみに満ちています。よくあるカーテンではなく、壁で仕切られた、文字通りの完全プライベート個室。人目を気にせずに、くつろぐことができます。


■■■クーポン詳細■■■
高度な技術を持った日本人女性スタッフが、選び抜かれた精油(アロマオイル)を使用し、やさしく包み込むように全身をトリートメント。オイルはお客様に合わせたものをセレクトしてくれます。時には細かく、時にはリズミカルに、心地よい香りと卓越した手技による、至福の時間です。乾燥の季節が過ぎ、身体と心の癒しのために、極上のひとときをお過ごしください。


~施術の流れ~
1.カウンセリング(10分)
 ↓
2.お着替え
 ↓
3.施術
アロマオイルトリートメント(60分)
オールハンドで、全身を包み込むようにやさしくトリートメントいたします。オイルの心地よい香りが脳を刺激し、身体が持っている力に働きかけます。体の疲れだけでなく、心の疲れにもおすすめです。
+
フェイシャル(50分)
年齢に負けない肌づくりをサポートする天然精油を使い、血液・リンパ・筋肉の3つに働きかけるスペシャルトリートメントです。リンパドレナージュにより、お顔のリフトアップやシワのケアに。気になるむくみにも効果的です。
 ↓
4.お着替え
 ↓
5.アフターティー


※施術者は女性となります。
※効果には個人差がございます。



■■■購入者特典■■■
本クーポンをご利用の方限定で、下記メニューの回数券がお得にご利用いただけます。
☆アロマオイルトリートメント+フェイシャル120分☆
3回券(通常28,500円)/6回券(通常53,400円)
   ↓    ↓    ↓
          最大40%OFF!!!

※詳しくは、店舗にお問い合わせください。


■■■アクセス■■■
東京メトロ銀座線「新橋駅」1番出口より徒歩1分
JR各線「新橋駅」銀座口より徒歩3分
東京メトロ各線「銀座駅」A2出口より徒歩7分

■■■オフィシャルサイト■■■
http://forest-ms.net/


■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:10,000円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる回数】
お一人様1回まで ※2枚購入される方は、1枚はギフト用としてご購入ください
■【利用可能な時間帯】
12:00~19:00(最終入店18:00)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1~2名様(ご利用状況によります)で承ります。
■【予約】
※事前予約が必要です。(空きがあれば当日予約可)
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン番号画面または、クーポン番号画面を印刷した用紙をご提示ください。(ご来店時にクーポンのIDが確認できない場合、通常料金での受付となりますので必ず人数分のクーポン番号をご提示ください)
※満室等、予約状況によってはご希望にそえない場合がございます。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望にそえない場合がございます、余裕を持ってお早めのご利用をお願いいたします。
※予約時間に遅刻した場合は施術時間が短くなる場合がございます、予めご了承ください。
※当日の時間変更、キャンセルは該当のクーポンを無効とさせていただきます。
■【その他】
※他クーポン・他割引サービス併用不可。
※入会金やシーツ代など、クーポン以外にかかる金額はございません。
※同時施術は2名様までとなります。
※男女利用可。
※本クーポンは新規のお客様限定のクーポンとなっております。以前に同店をご利用いただいたことのあるお客様はご利用いただけませんので予めご了承ください。
※妊娠されている方、体調が優れない方、現在医師の治療を受けている方はご利用いただけません。
※追加メニューや延長等を希望される場合は、別途料金が発生いたします。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
フォレスト エムズ(東京都 新橋)
住所
東京都港区新橋1-8-4 丸忠ビル 7F B
電話番号
03-6280-6203
アクセス
http://forest-ms.net/
よくあるご質問
12:00~23:00【定休日】日曜・祝日
販売終了