フットボディセラピー アカデミー

ご利用可能期間
2015年04月14日~2015年07月13日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
3,000
販売価格(大人2名)
890

70%OFF

2,110円お得

販売終了

ご案内


約30年に渡り延べ30,000人を越える施術経験から生まれた手法は国内外のプロスポーツ選手はもとより、広く一般の方々にも厚い信頼を頂いております。秘伝とも云えるこのフットボディセラピーのノウハウを師の協力のもと公開伝授致します。既にサロンを経営されている方、新規開業をお考えの方、さらには自身の健康法としても有意義な手法です。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス


◆血液循環を促すフットボディセラピーをレクチャー
◆30年に渡る施術経験から誕生した由緒ある手法
◆ゴルフをはじめ、業界では話題の施術
◆ゆっくりと穏やかに流れる空間
◆江戸川橋駅より徒歩約5分の好立地

肩こり・腰痛・慢性疲労、何をやってもダメだった方へ。フットボディセラピーをレクチャーします!

■■■クーポン内容■■■
フットボディセラピー講座説明会
実店舗提供価格3,000円⇒⇒⇒1,000円

約30年に渡り延べ30,000人を越える施術経験から生まれた手法は国内外のプロスポーツ選手はもとより、広く一般の方々にも厚い信頼を頂いております。

秘伝とも云えるこのフットボディセラピーのノウハウを師の協力のもと公開伝授致。既にサロンを経営されている方、新規開業をお考えの方、さらには自身の健康法としても有意義な手法です。

■■■クーポン詳細■■■
≪20分の体験施術とレッスン詳細説明≫
世界トッププロゴルファーをはじめ、著名人、他スポーツアスリートから絶賛されるゲーリー中山の施術ノウハウがいよいよ公開されます。
ゲーリー中山が30年に渡り延べ3万人を施術した経験から創り上げたフットボディセラピーは数々の逸話があるスポーツボディケアです。
これまでは弟子以外には教えなかった究極の施術をあなたも学びませんか?
2年間の年月をかけ、ゲーリー中山自ら教科書を作り、講座を創り上げました。
実習主体型レッスンにより短期間での習得を可能にさせました。
新規開業をお考えの方は二週間に一日、計2年間の講習で、
医師などの専門家も驚くほどの施術を習得できます。

施術の詳細は説明会にて、ご自身のお身体で体感下さい。

■■■アクセス■■■
江戸川橋駅より徒歩約5分

■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.footbodytherapy.jp/index.html

店舗情報

ご利用条件


【利用できる回数】
お一人様1回まで
【利用可能な時間帯】
開講スケジュールに準ずる
※定休日・臨時休業日を除く
【受講可能な人数】
※ご予約・ご利用は1~10名様で承ります。
クーポン購入時は1枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※ご来場時にクーポンナンバーを印刷した用紙または画面をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話よりご予約くださいませ。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日の変更、無断キャンセル、15分以上の遅刻は本クーポンは無効となります。
※開場は15分前からです。受付の時間を含め、レッスン開始時間の10~15分前にお越し頂けますとスムーズなご案内ができます。
【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※本クーポンは「フットボディセラピー」をはじめてご利用になるお客様限定となります。これまで同店をご利用されたことのあるお客様はご利用いただけません。
※男女利用可のクーポンになります。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※受講当日は、筆記用具をご持参ください。また動きやすい格好でご来店ください。

店舗・施設情報

店舗・施設名
フットボディセラピー アカデミー
住所
東京都新宿区山吹町130-16エスポワール21ビル4F
電話番号
03-6457-5150
アクセス
http://www.footbodytherapy.jp/
よくあるご質問
10:00~22:00(最終受付/最終入店21:00)【定休日】不定休
販売終了