CuMARi-クマリ-(東京都 池袋)

ご利用可能期間
2015年04月17日~2015年06月29日
販売数
8 108
終了まで
参考価格
15,660
販売価格(大人2名)
3,987

74%OFF

11,673円お得

販売終了

ご案内

~素敵なCuMARi像(女神像)をここで~
池袋西口美容院「CuMARi(クマリ)」は、「お客様一人一人に耳を傾け、ちゃんと向き合う姿勢を忘れずに」がモットーのヘアサロン。優しい照明と音楽が生み出す、居心地の良い空間です。半地下にありながら、自然光が降り注ぐ明るい雰囲気。初めての方や美容室が苦手な方も緊張することなく過ごしていただけます。今までの自分に何か変化が欲しい方は是非お越しください! お客様を ワクワクさせる新鮮なデザインで、一人ひとりに“手作り”の感覚で真剣に向き合います。皆様のご来店を心よりお待ちしております。


 

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

♪~*ファッションにあわせたスタイルにイメチェン*~♪
気分一新! いつもと違う、理想のヘアスタイルを♪

今話題沸騰中の街、池袋駅すぐのサロン「CuMARi」をご紹介。

同店はにぎわいのある立教通りを少し入った、「リビエラ」目の前の隠れ家サロンです。柔らかな照明と安らぎの音楽が空間に温もりを演出。一つひとつの座席にゆとりをもたせ、お客様同士の嫌なストレスを感じさせない広々とした空間に仕上げています。

施術に関しても、お客様一人ひとりに“手作り”の感覚で丁寧に接し、真剣に向き合う安定した技術が人気。スタイリングを楽にするため、質感コントロールしたカット技術と化粧品登録した髪にも優しい美容剤を使用しています。

気になるクーポン内容は、
≪カット+(カラーorパーマ)+ブリリアントトリートメント+炭酸泉ソーダスパ≫ 

特に「炭酸泉ソーダスパ」は、シリコン除去で毛髪を素髪に戻してくれるおススメの施術。

ご利用いただいたユーザー様の評価も大変高く、ご満足いただけること間違いありません!


【担当営業マンがカットでお世話になりました☆】
カットをお願いしました!! 僕の悩みは髪が伸びるのが早い、量が多い等々・・・たくさんあったので、担当のスタイリストさんにはじっくりカウンセリングしていただきました♪


今回はこんな感じに仕上げて、次回の提案までしていただいたんです☆ すると、いい感じに仕上がったではありませんか!! 隠れ家サロンならではのアットホーム感、思い通りにしてくれる技術の高さ・・・。僕はすべてに大満足して次の商談に行くことができました!


隣のシャンプー台では炭酸泉ソーダスパを施術しており、気持ちよさそうな音がシュパシュパと! 僕もこのクーポンを買って体験してみようかな☆


≪コース内容≫
(1)カット
あなたの頭の形・輪郭を見てデザイン。後旬のスタイル提案もさせていただきます!!


(2)選べるメイン
カラーまたはパーマからどちらかお選びください。
◆ツヤ感フルカラー(全体染め) 
全体的に毛先まで染めたりカラーチェンジしたい方、季節に合わせたい方におススメ。発色のよい薬剤を使用します。毛先のカラーチェンジは、最小限アルカリのカラー剤を使用。髪に負担をかけず、染めていきます。さらに厳選されたカラー剤(153種類)で髪の内側(インナー)から染めていくので定着性に優れていて褪色も軽減。


◆リッチパーマ 
もっともポピュラーなパーマですが、持ちがいいのが特徴。特有のなめらかさと、ふんわりソフトな立体感を表現します。デザイン的にあなたに合うパーマスタイルをご提案。


(3)CuMARiブリリアントトリートメント 
おもにヒアルロン酸、コラーゲンを多く配合しており、空洞化した髪に内部まで浸透し、ベタイン(植物由来の保湿剤)によって水分保持。最後に擬似キューティクルで髪を保護する、大変優れたトリートメントです。

(4)CuMARi炭酸泉ソーダスパ 
ジェット炭酸ソーダスパで、頭皮や毛穴の脂汚れ、過酸化脂質やシリコンなどの残留を一度きれいに取り除きます。
シュワシュワと気持ちいいこと間違いなし♪



●施術の流れ●
全体の所要時間は約180分です。
※カウンセリングの時間が5~15分ございます。
※施術の順番は予約状況やお客様の髪質によって変わります。


【アクセス】
JRほか「池袋駅」C3出口(池袋西口方面)徒歩2分

【オフィシャルサイト】
http://www.cumari-hair.com/

【価格内訳】
カット 4,320円
ツヤ感フルカラーLL 10,152円orリッチパーマLL 7,020円
ブリリアントトリートメント4step 3,240円
炭酸泉ソーダspa 1,080円
相当額:15,660円

店舗情報

ご利用条件

※事前にご購入いただいた後、ご予約ください。
■【利用できる回数】:
お一人様1回まで
■【利用可能な時間帯】:
月・水~金
10:00~20:00ごろ(カット最終) 
土・日・祝日
10:00~19:00ごろ(カット最終)
※定休日・臨時休業日を除く。
■【予約】
※事前予約が必要です(状況により当日予約可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。クーポン画面を印刷した用紙をお持ちいただく方がよりスムーズです。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※ご予約・ご利用は1名様で承ります。
※同時に複数名でのご利用はいただけません。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※15分以上の遅刻、当日のキャンセル及び、無断キャンセルは該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※土・日・祝は、一日4名様限定となります。
※G.W.中は、火曜日も営業いたします。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※男性の方もご利用いただけます。
※「CuMARi」を初めてご利用になるお客様、または1回のみご来店された事のある方限定のクーポンとなります。3回目以降のご来店となるお客様はご利用いただけません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いにカードはご利用いただけません(現金のみとさせていただきます)。
※返品、換金、交換、転売はできませんので、ご了承ください。
※ロング料金込みのクーポンになります。
※スタイリストの指名はできません。
※お直しのオーダーはご遠慮頂いております。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
CuMARi-クマリ-(東京都 池袋)
住所
東京都豊島区西池袋3-33-17 東武西池袋サンライトマンション1F
電話番号
03-6914-2807
アクセス
http://www.cumari-hair.com/
よくあるご質問
10:00~20:00ごろ(カット最終)、土日祝日10:00~19:00ごろ(カット最終)【定休日】火曜日、年末年始
販売終了