季節料理 とらや(大阪府 鶴橋)

ご利用可能期間
2015年04月19日~2015年07月31日
販売数
19 319
終了まで
参考価格
4,482
販売価格(大人2名)
1,638

63%OFF

2,844円お得

販売終了

ご案内

JR環状線 鶴橋駅西口から1分、にある「季節料理 とらや」。鶴橋は焼肉だけとちゃいまっせ。てっちり・すっぽん・鯨料理、馬刺しも鹿の子もありまっせ。値段はやすし一回きよし ひとりでゆっくりカウンター。グループ幹事喜んで飲み放題の安心セット。鶴橋駅西の出口を歩いたら、スグに着きますとらやの看板。昔懐かしの鯨料理。とらやでは新鮮で高級な鯨料理をお召し上がりいただけます。店内はお一人様でも気軽に入れるカウンター席の他、ゆっくり寛げるテーブル席もご用意していますので、夜は各種宴会などにもご利用いただけます。皆様のご来店をお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

よ~いドン!「となりの人間国宝さん」認定★
鶴橋でふぐを食べるならココ!!


■■■クーポン内容■■■
ふぐコース
実店舗提供価格4,482円 ⇒⇒⇒ 1,638円
 

老舗飲食店が軒を連ねる鶴橋駅から徒歩1分の場所にある『季節料理 とらや』。鶴橋は韓国料理や焼き肉だけではありません。旬の時期を迎えたふぐやすっぽん、鯨や鱧料理などの季節料理をお楽しみいただける同店より、≪ふぐコース≫をとってもお手軽な1,840円でご提供いただきました。
 

今回味わえるのは、ゆびきやふぐの唐揚げ、ふぐの茶碗蒸しやてっちりなどふぐ尽くしの全7品。
なんとふぐとお楽しみいただく自家製ポン酢は、127社中【全国第4位の89点】に選ばれた絶品ポン酢!(平成26年10月22日現在) あのおなじみのテレビ番組“よ~いドン!「となりの人間国宝さん」”でも紹介されるなど知る人ぞ知る名店の味をお楽しみいただけます!
 

老舗の雰囲気漂う店内は、1階はカウンター席、テーブル席、2階にはパーテンションで区切られた各種ご宴会や接待にも最適なお座敷席をご用意しております。ご家族やご宴会、会社使いにも是非ご利用ください。

 

■■■クーポン詳細■■■


■ふぐゆびき
コリコリした食感と自家製ポン酢、ネギが絶品!

■本日の一品
てっちり・すっぽん専門店の主人がその日のおススメをご提供。

 

■ふぐ唐揚げ
ふわっとした食感のふぐをカラッと揚げたふぐ料理の人気の逸品!

■ふぐの茶碗蒸し
自家製出汁が香るやさしい味わいの茶碗蒸し。
ふぐの旨みあふれる一皿です。

■てっちり小鍋
ふぐ料理の代表!
新鮮なふぐをさっとお鍋にくぐらせて
自家製の絶品ポン酢でいただく至福のふぐ料理。

■雑炊
ふぐの旨みが溶け込んだてっちりの出汁に
ふわふわの卵をいれて。
最後までおいしい雑炊の出来上がり。

■香物
 

※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。


■■■アクセス■■■
JR環状線「鶴橋駅」徒歩1分


■■■オフィシャルサイト■■■
http://toraya.hanamizake.com/
 

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
18:00~23:00(L.O.21:30)
※定休日・臨時休業日を除く
■【利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~10名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の2日前までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。

※予約の変更・キャンセルは1日前までにご連絡ください。

※当日キャンセル・無断キャンセル・30分以上の遅刻は、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※GWなどの予約や営業については店舗までお問い合わせください。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※座席の指定はできません。
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
季節料理 とらや(大阪府 鶴橋)
住所
大阪府大阪市生野区鶴橋1丁目2番20号
電話番号
06-6717-2951
アクセス
http://toraya.hanamizake.com/
よくあるご質問
17:30~23:00【定休日】不定休
販売終了