きらく苑 五反田店(東京都 五反田)

ご利用可能期間
2015年04月23日~2015年07月31日
販売数
21 121
終了まで
参考価格
7,000
販売価格(大人2名)
3,115

55%OFF

3,885円お得

販売終了

ご案内

取材拒否の名店から行列店まで、ハイレベルな飲食店が立ち並ぶ一角に立つ『きらく苑 五反田店』。一頭買いで仕入れる国産黒毛和牛を、リーズナブルにご提供する焼肉店です。 当店で仕入れているのは厳選和牛のみ。 権威ある品評会において“優良店”と評された、逸品の数々でおもてなしいたします。店内は、木の質感とあたたかみを基調とした、くつろぎの空間。ご家族で、ご友人同士で、カップルで、自慢の焼肉をゆっくりとお楽しみいただけます。 やわらかくキメ細やかな肉質と、あふれる旨み… 本当に美味しい焼肉を食べたいとお考えの際は、ぜひ当店へお越しください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

“国産黒毛和牛”専門店が一頭買い!
希少部位も味わえる、超絶コスパのプレミアムコース!
最大20名で利用可!



五反田駅から3分の焼肉店『きらく苑』の自慢は、とにかく高品質な「お肉」。
品評会で優良賞を獲得した“和牛専門店”がとことんこだわった「国産黒毛和牛」を心ゆくまで味わえる、飲み放題付きコースです。


グルメなアナタの至福体験に、家族の幸せな晩餐に、恋人たちの勝負ディナーに。


美しい霜降りでとろける「特上カルビみすじ」をはじめ、選び抜かれた逸品たちの饗宴。本当に美味しいものを味わう喜びを、特別価格でお楽しみください。



┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 「特上カルビコース+90分飲み放題」
  【 実店舗提供価格 】7,000円 ⇒⇒⇒ 3,115円


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


□■ コース内容 ■□


◆キムチ
甘さと辛さと酸味が絶妙なキムチ。焼肉と一緒に食べても、お酒のおつまみにも秀逸です。


◆チョレギサラダ
フレッシュでシャキッとした野菜をふんだんに使った焼肉屋さんのサラダ。


◆もやしナムル
シンプルながら深みがある。焼肉屋さんのナムルはなぜこんなに美味しいのでしょうか。


◆焼肉盛り合わせ
・特上カルビみすじ
きめ細かく美しい霜降りが入った、超希少部位。やわらかくとろける食感は絶品です。


・特上カルビ本バラ
牛肉の中でも、特に旨みが詰まった部位。上質な脂身と赤身のバランスが抜群です。


・上ロース
カルビに近い、やわらかくて旨みたっぷりのロース。上品な味わいは選び抜かれた部位ならでは。


・ハラミ
適度な歯ごたえと、噛むほどにあふれ出るが人気のハラミ。


・地鶏もも
丁寧に育てられた地鶏は、とってもジューシーです。


・砂肝
心地よい歯ごたえと、独特の風味が特徴。


・豚カルビ
こちらも吟味を重ねた品種を使用。牛とはまた違った脂のおいしさを楽しめます。


◆ビビンバ
玉子や山菜など、具沢山のヘルシーなビビンバ。よく混ぜてお召し上がりください。


◆玉子スープ
玉子のまろやかさと、あっさり塩ベースの味わいが美味。


◆アイス
コースの最後は、あっさりと食べられるアイスクリームを。



□■ ドリンク90分飲み放題(L.O.30分前) ■□

・瓶ビール
・グラスマッコリ
・焼酎
・梅酒、果実酒各種
・カクテル各種
・角ハイボール各種
・サワー各種
・ソフトドリンク各種


※掲載の画像はイメージです。季節や入荷状況により、料理内容は異なる場合があります。
※本クーポンは2時間制となります。
 


■ 交通アクセス ■
JRほか「五反田駅」西口より徒歩3分
都営浅草線「五反田駅」A3番出口より徒歩5分
東急池上線「大崎広小路駅」より徒歩3分

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。

★【本日使えます(要予約)】★
※ご利用の際は必ずクーポン番号を印刷のうえご持参くださいませ。

■【購入できる枚数】:
お一人様50枚まで(ギフト用としてもご購入いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用可能な時間帯】:
※月~金
17:30~24:00(LO:23:30)
※土・日・祝祭
17:30~24:00(L.O.23:30)
■【予約】
※事前予約が必要(空きがあれば当日予約可)。
●予約方法について●
※月~金の当日予約は2時間前までにお問い合わせください。
※土・日・祝のご予約は前日までにお問い合わせください。
※ランチタイム利用不可。
※ご利用は2名~20名で承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
※ご利用人数分のクーポンをご持参ください。
※ご予約時にクーポン使用の旨をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、ご利用状況もしくは予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※GWの営業に関しましては直接店舗までお問い合わせください。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※キャンセル・変更はご利用日の前日までにご連絡ください。それ以降のキャンセル,無断キャンセルの場合、クーポンは無効となります。

■【その他】
※座席指定不可
※本クーポンは2時間制となります。
※他クーポン併用不可。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクでのご提供となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
きらく苑 五反田店(東京都 五反田)
住所
東京都品川区西五反田1-26-4 和晃ビルB1
電話番号
03-3779-3637
よくあるご質問
[月~金] 10:30~15:00(L.O.14:30) ディナータイム17:00~24:00(L.O.23:30)[土・日・祝]10:30~24:00(L.O.23:30)【定休日】不定休
販売終了