design hair annis(大阪府 梅田)

ご利用可能期間
2015年04月24日~2015年06月30日
販売数
4 74
終了まで
参考価格
6,600
販売価格(大人2名)
2,670

59%OFF

3,930円お得

販売終了

ご案内

私たちは「美を通じ、すべての人を幸せにする」をクレドに日々努めております。 お客様の声を大切に、輝き続けるサロンを目指し、おもてなしの心と感謝の気持ちを大切にします。さらに身だしなみと店内の清潔を保ち、心地よくお過ごし頂ける空間づくりを行い、美容の技術を追求し、提供します。お客様一人ひとりのライフスタイルの変化と共に、各専門のスペシャリストを育成し、まずはお客様のお悩みやご不安にお応えできるサロン。そして、お客様と共に喜びを感じられる、より豊かな BEAUTY LIFE を実現させることが、わたしたちの使命だと考えています。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

カット・カラー・パーマなどの総合的な技術を身につけたヘアスタイリストがお客様を魅力的にする提案を☆さらに身につけた技術に留まらず、日々変化するトレンドや進化する技術を常に勉強し続ける!すべては、美容の力でお客様を幸せにするために。


■■■クーポン概要■■■
カット+(カラーorパーマ)+前処理&後処理トリートメント
6,600円 ⇒⇒⇒2,670円

太陽をイメージした明るい空間で、スパルームの個室、癒しのシャンプールームをご用意しております。太陽のようにキラキラと輝きたい方。誰しもそのキラキラとした太陽のような熱い「美」の思いをもっています。あなたにあったデザインをご提案。

 

■■■クーポン詳細■■■
■スタイリストカット(シャンプー・ブロー込み)
クセを活かして自然なフォルムに仕上げるスタイリストカットの技術は圧巻。クセを自在にアレンジして、お客様のイメージした理想のフォルムを再現していきます。ベテランのスタイリストが在籍し、トレンド感のある仕上がりでもOK。細かいニュアンスをしっかり形にできるのも嬉しい限りです。


■選べる施術
・フルカラー 
肌の色、瞳の色やライフスタイルから、あなただけに似合うパーソナルカラーを導き出すことで、理想の似合わせスタイルが叶います。今まで以上に可愛く・きれいに。そして毎日Happyでいてほしい。そんな願いを込めて、高技術のスタイリストが提案します。

・ベーシックパーマ
定番ロングのふわふわはもちろん、コテ巻きのようなゆるカールも得意です。スタイリングしやすいデザインで、毎朝のセットも簡単!あなたの魅力を最大限引き出すパーマを提案します。

■前処理+後処理
カラーやパーマの前に施術して、髪を守り色持ちやパーマ持ちを上げてくれます。さまざまな髪質に対応し、パサつく、まとまらない、ボリュームが出ないなどのお悩みにもアプローチ。


※詳細メニューに関しては店舗にお問合せください。
※画像はイメージです。
※仕上がりには個人差があります。
 



■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.modeks.jp/
 


■■■アクセス■■■
阪急「梅田駅」徒歩3分



■■■価格内訳■■■
■スタイリストカット  2,700円
■選べる施術
・フルカラー (カット+カラーのキャンペーン価格3,900円/一般提供価格[カラー単品]5,400円+[カット単品]2,700円)
・ベーシックパーマ (8,640円)
■前処理+後処理 (2,700円)
相当額:6,600円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様 5枚まで
(4枚はギフトとしてご購入いただけます。)
■【利用できる回数】:
お一人様 1回まで
■【利用可能な時間帯】:
営業時間内 ※臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1名様で承ります。
■【予約について】:
※要事前予約(前日までに予約)
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※30分以上の遅刻の場合、クーポンは無効となります。ご了承ください。
※当日のキャンセルや時間変更は、クーポンを無効とさせていただきます。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。クーポン画面を印刷した用紙をお持ちいただく方がよりスムーズです。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※購入直後や有効期限終了直前でのご予約は、混雑のため予約が取りにくい場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
■【その他】
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※本クーポンは当店を初めてご利用になる女性のお客様限定となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※本クーポンはロング代込の価格となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
design hair annis(大阪府 梅田)
住所
大阪府大阪市北区茶屋町2-25 2F
電話番号
06-6376-0305
アクセス
http://modeks.jp/
よくあるご質問
11:00~21:00(最終受付19:00)【定休日】なし
販売終了