CENTURION CABIN&SPA(東京都 赤坂見附)

ご利用可能期間
2015年04月30日~2015年08月31日
販売数
3 103
終了まで
参考価格
4,000
販売価格(大人2名)
1,780

55%OFF

2,220円お得

販売終了

ご案内

2015年3月29日、赤坂見附駅から徒歩2分、赤坂駅から徒歩3分の立地にグランドオープンいたしました。女性専用だから安心して、リーズナブルな料金で最新の設備をご利用いただけます。ファーストクラスをコンセプトにした上質のプライベート空間で、やさしく包み込まれる感覚をご堪能ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆ファーストクラスをコンセプトにした上質のプライベート空間
◆お風呂や岩塩溶岩浴で汗を流し、仮眠室で一眠り
◆足湯カフェでは、ドリンクバーを無料で楽しめる
◆予約不要
◆赤坂見附駅徒歩2分。赤坂駅徒歩3分
 

2015年3月29日にグランドオープンした「CENTURION CABIN & SPA」で上質なくつろぎのひとときを。


■■■クーポン概要■■■
10時間コース
(岩塩溶岩浴+浴場+足湯カフェ(ドリンクバー無料)+仮眠室)
4,000円 ⇒⇒⇒ 1,780円



【侘・寂】をテーマとした壁面のデザインに檜をアクセントに、
純和風空間をイメージしております。
女性専用キャビンを備えた同店は、ちょっとした休憩や観光の拠点として利用しやすいのが魅力です
インテリアにもこだわったスタイリッシュな空間で都会にいることをつい忘れそう・・・

キャビンのほかにスパもあり、お風呂や岩塩溶岩浴でゆったりと日ごろの疲れをリフレッシュできます。
足湯は遠赤外線温光岩を底面に使用し、セラミックボールを敷き詰めた”濡れない足湯”を再現し、衛生面でも安心です♪
カフェではドリンクバーを無料で提供。
癒しが足りない都会の女子にとって、ここはまさに「羽を休める場所」となることでしょう。ぜひこの機会に★

 

■■■アクセス■■■
「赤坂見附駅」徒歩2分
「赤坂駅」徒歩3分

 

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:4,000円 

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様30枚まで(ギフト用としてもご利用いただけます)
■【利用できる枚数】:
お一人様1回まで  ※但し1日の利用はお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
チェックイン 5:00~23:00
チェックアウト 24:00
※上記のうち10時間利用可能
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約】
※予約不要 
※クーポン使用の旨とクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席など、ご利用状況によってはご希望に添えない場合があります。
■【その他】
※同一掲載により販売している同店舗の条件が異なるクーポンのみ併用可能(但し当日不可)
※本クーポンは女性/20歳以上限定クーポンとなります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。

 

 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
CENTURION CABIN&SPA(東京都 赤坂見附)
住所
東京都港区赤坂4-2-4 赤坂Leeビル2F
電話番号
03-6441-3381
アクセス
http://www.centurion-hotel.com/grand/
よくあるご質問
チェックイン5:00~23:00/チェックアウト24:00【定休日】なし
販売終了