Academy of Financial Trading(全国)

ご利用可能期間
2015年05月17日~2015年06月19日
販売数
0 100
終了まで
参考価格
69,000
販売価格(大人2名)
1,762

97%OFF

67,238円お得

販売終了

ご案内

Academy of Financial Trading はトレーダーのためのスクールとしてプロトレーダーによって設立されました。当校はこれまでに10万人以上の卒業生を輩出し、世界で複数のベストオンライントレーディング教育賞を獲得しています。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス


◆トレードを基礎から学び第2の収入源を確保
◆教育賞に輝くオンライントレーディングコース
◆4週間に渡る10時間の完全対話形式のライブ授業とトレーニング
◆FX、株、INDEX、コモディティ、Gold,Oil取引までカバー
◆講師との一対一の相談が可能、練習口座の説明・解説
◆履歴書にも記載できるコース修了書発行*
金融のプロによる1ヵ月に及ぶ完全対話形式のオンラインライブ授業とサポートを提供する金融の専門家集団によるオンラインレッスンで、学校の教室に通うことなく自宅からトレードを基礎から学び、第2の収入源を確保しましょう!

■■■クーポン内容■■■
トレーディング基礎コース
自社サイト販売価格69,000円 ⇒⇒⇒ 1,762円

【初心者にもオススメ】
・興味があったけれどなかなか踏み出せなかった方
・一度挑戦してみたけれど思うようにいかず諦めてしまった方

FXとして知られる外国為替取引市場は謎に包まれているわけではありません。今や多くの人が第二の収入源として金融取引に目を向け、活用しています。
このトレーディング基礎コースでは、典型的なミスを回避しながらトレードをするために必要な知識とテクニックを提供していきます。
■■■クーポン詳細■■■
難しい専門用語を噛み砕き、分かりやすく解説していきますので初心者の方にもご満足頂いております。また自分のペースで学習できるのでサラリーマン、OL、主婦、学生どなたにもピッタリのオンラインレッスンです。

また経験のある方でも一度しっかりとここで基礎を固めてトレード戦略の見直しをしてみてはいかがでしょうか?
【レッスン内容】 
・Lesson 1: トレーディングの基礎
・Lesson 2: トレーディングの仕組み
・Lesson 3: 市場分析の方法論
・Lesson 4: ローソク足‐チャンスを見極める
・Lesson 5: テクニカルチャート基礎編
・Lesson 6: トレーディングツールの構築
・Lesson 7: 現実市場でのトレーディングの実践練習‐長所と短所
・Lesson 8: カウンターリテールトレーダーになるために
・Lesson 9: リスク管理‐あなたの資本を守る
・Lesson 10: 最終ステップ‐リアルな市場での実行力
■コースはライブ(生放送)でオンライン配信され、授業中にチャット機能を利用して受講生が講師に直接質問を投げかけることが可能です。(一部オンデマンドとしてビデオ受講の回が含まれます)■1回のレッスンは約1時間+約30分の質問タイムが含まれています。まさに学校の教室で授業を受けるのと同様の対話形式のコースです。
■毎回の授業の録画ビデオは放送終了後会員ページへとアップロードされるので、授業を見逃してしまった方、復習したい方に最適の環境です。■授業中だけでなく、授業外でも講義内容への質問を受け付けております。■コース中だけでなくコース終了後まで継続的なサポートを提供することで非常に好評を博しています。

■■■コース日程を確認するにはこちらをクリック■■■

【講師について】
当校の講師たちは長年投資銀行などの大手金融機関の第一線で活躍してきた経験を持ち、自身でも個人トレーダーとして経験の豊富なトレードの専門家です。彼らの豊富な経験と当校独自がグローバル市場で培ってきた質の高いトレード戦略への教育技術が相まり、非常に満足度の高いサービスを受講生の方々にお届けしています。

【申し込みの流れ】
1. クーポンご購入後、myクーポンよりクーポン番号を確認してください。

2. こちら をクリックし、クーポンの引き換えを行ってください。

3. セキュリティコードの欄にクーポン番号と、その他必要事項を入力

4. 続けて同画面上でコース日程を選択・各種質問に回答・送信

5. 登録完了(クーポン引換完了)

6. ご登録されたEメールアドレスに確認メールがすぐに自動送信されます。
※メールに書かれた内容にそってコース受講を行ってください。

※確認メールにはオンラインコース受講の詳しい手順。方法が記載されています。

※メールの設定によって弊社からのメールが迷惑メールやスパムに振り分けられてしまう場合もございます。@academy.comを受信できるようにドメイン指定受信設定をお願いします。

※確認メールが一日経っても届かない場合はこちらよりお問い合わせ下さい。

【Webレッスン参加のための動作環境】PC、iPad、スマートフォンなどのインターネット環境の整ったすべてのデバイスに対応しております。

【コース修了書発行】
*修了書の発行条件は以下の通りです。
1.コース中に提供されるショートクイズ4つをこなしていること。
2.修了確認試験を70%以上の正答率でパスしていること。
3.すべてのライブレッスン(都合により参加できなかった回はビデオ受講も可)を受講していること。
ご希望の方はコース終了後上記条件を満たし、別途お問い合わせ下さい。

■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.academyft.com/jp/learn-how-to-be-a-trader-foundation.htm

ご質問・お問い合わせはこちらよりお受けしています。
contact@academyft.com

店舗情報

ご利用条件


■【購入できる枚数】:
お一人様5枚まで
(4枚はギフト用として購入可能)
■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【受付可能な時間帯】
オンライン上では24時間対応
年中無休
■【利用可能な時間帯】
HPのコース日程をご確認ください
■【予約】
・クーポンの有効期限内までにお申し込みの流れに沿って受講予約登録を完了させてください。コースの受講予約登録をもってクーポン引換完了とさせていただきます。
・希望コース日程のコース開始日に受講登録をした場合、当日の受講ができない場合がございます。必ずコース開始日の1日前までに受講登録を済ませてください。
・クーポンの引き換えはオンライン上で24時間対応

■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※返品、換金、交換、転売はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
Academy of Financial Trading(全国)
住所
東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビルディング3F、5F、6F
電話番号
03-4579-5747
アクセス
http://www.academyft.com/jp/learn-how-to-be-a-trader-foundation.htm
よくあるご質問
-【定休日】-
販売終了