ヘアープランナー seraphique ~セラフィーク~ 横浜店(神奈川県)

ご利用可能期間
2015年05月23日~2015年08月31日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
11,880
販売価格(大人2名)
1,869

84%OFF

10,011円お得

販売終了

ご案内

2015年5月3日、ヘアープランナー seraphique ~セラフィーク~ 横浜店はNEW OPEN致しました!ご来店いただいたお客様のためだけに、マンツーマンスタイルで貸し切りにして施術いたしますので、ご自分だけの空間としてリラックスして施術を受けていただくことが可能です。しっかりとしたカウンセリングで、あなたのお悩みにも丁寧にお答えいたします♪ゆったりとした気持ちで施術を受けて頂けますので、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆2015年5月3日 NEW OPEN!!!!
◆女性限定
◆マイクロスコープで頭皮や毛穴の状態を確認
◆高周波マイナスイオントリートメントで本格頭皮ケア


自由が丘で約20年、頭皮・毛髪専門店としてお客様のお悩みに応えてきた『ヘアープランナー seraphique ~セラフィーク~』が
2015年5月に横浜店をOPEN致しました!

「女性の身体は本来、美しい髪が保てるようにできています。頭髪に関する問題は何らかの原因から生じるのです。セラフィークはそれらの問題について、あなたの髪を自然な形へ戻すお手伝いをします」
というコンセプトのもと丁寧なカウンセリング&一人ひとりに合ったケアを行なう発毛育毛専門サロンです。

男性の悩みだった抜け毛や薄毛。
最近は細毛や薄毛に悩む女性が増加している現代にあって、年齢や生活習慣によってだんだん深刻になる頭皮と毛髪の悩みをスッキリしてくれるお得なクーポンです!


完全予約制で、その時間は予約のお客様のためだけにお店を貸切に。
他のお客様を気にせず高周波を使用したオリジナルの本格ヘアケアを体感いただけます。

当店の「スカルプケア」は最初に丁寧なカウンセリングを行い、まずは頭皮と毛髪の状態を確認します。
高周波マイナスイオントリートメントで頭皮全体の血流とリンパの流れを促進し、ホームケアのアドバイスもいたします。
自宅ではなかなかできない高周波のマシンによる施術とスタッフの確かな技術で本来の美しい髪へと導きます。


今回は、そんな同店のスカルプケアコースをお得なクーポン価格でご用意!
髪に悩む全ての方へ、ぜひこの機会にご利用ください。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


■■■ クーポン概要 ■■■
《スカルプケア コース》
実店舗提供価格11,880円⇒⇒1,869円!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


~施術の流れ~

1.カウンセリング
まずは丁寧なカウンセリングから。マイクロスコープ(25倍-250倍)等を使い頭皮、毛髪の状態を確認し丁寧にご説明します。生活習慣や体質に起因する問題点や注意点などもアドバイスします。

2.高周波マイナスイオントリートメント
上半身のみケープに着替えていただき、最初は肩、背中の上部 (肩甲骨位まで)そして首の後ろ側のイオントリートメント。温熱効果でぽかぽかと血行を良くします。そして頭皮のお手入れ。まずは頭頂部より後ろ側。続いて全体的にイオントリートメントします。そして、最後に前頭部から頭頂部までの残りの部分のトリートメントをします。

3.シャンプー
あなたの状態に合わせた髪と頭皮にやさしいシャンプーを使います。頭皮環境を正常にする為にやさしく且つしっかりシャンプーを行います。

4.トリートメント
シャンプーの後は乾燥を防ぐためにトリートメントで髪と頭皮を保護します。ご自宅でも実践しやすい効果的なトリートメント方法をお伝えします。

5.ハンドケア
育毛剤を導入しながら頭皮のツボを軽く刺激します。

6.仕上げ
イオンドライヤーでしっかり乾かしながら軽くブローします。いつもと違う手触りを実感していただけるはず。最後の手直しはお客様ご自身で行ってください。(ご自身でのスタイリングに必要な用品はご持参ください)

7.施術後のカウンセリング
日常の注意点や毎日のケアの仕方をお伝えします。

※お子様連れでのご来店はご予約時にお知らせください。
完全個室のサロンなので、お子様は目の届くところで自由に遊んで頂けます!
絵本・DVD・おもちゃなど、お子様が飽きないようお気に入りの遊具をお持ち頂いてもOKです☆

※上半身のみ着替えていただきますのでワンピースでのご来店はお控えください。

■こんな方は特におすすめ■
・頭髪のニオイが気になる
・最近、抜け毛が増えてきた
・頭皮の乾燥・フケが気になる
・髪が細くなってきた
・髪のボリュームが無くなりスタイリングが決まららない
・髪の立ち上がりが弱くなってきた


【オフィシャルサイト】
http://www.seraphique.jp/

【アクセス】
京浜急行本線「神奈川駅」から徒歩5分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
 お一人様4枚まで
■【利用できる枚数】:
お一人様2枚まで※1回のご来店で1枚ご利用可。
■【利用可能な時間帯】:
営業時間内 ※最終受付は19:00
※ご予約日に関しては店舗にお問合せください。
■【予約】
※ご予約はご利用希望1営業日前までに予約。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日の変更・キャンセルや無断キャンセル、15分以上の無断遅刻は、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※週末・平日17時以降は混雑が予想されます。お早目のご予約をお願いいたします。
※上半身のみ着替えていただきますのでワンピースでのご来店はお控えください。
■【その他】
※本クーポンは新規限定のクーポンになります。過去にご来店されたことのある方は、ご利用頂けません。
※女性限定
※他クーポン併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※スタッフの指名は出来ません。
※返品、換金、交換、転売はできませんので、ご了承ください。
※複数名での同時利用はできません。
※効果・実感には個人差があります。
※現在医師の治療を受けている方はご予約時にご相談ください。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
ヘアープランナー seraphique ~セラフィーク~ 横浜店(神奈川県)
住所
神奈川県横浜市神奈川区台町10-27コートハイム307号室
電話番号
045-322-8005
アクセス
http://seraphique.jp/
よくあるご質問
11:00~20:00(完全予約制)【定休日】不定休
販売終了