しょう菜-しょうな-(兵庫県 尼崎)

ご利用可能期間
2015年05月28日~2015年07月31日
販売数
0 100
終了まで
参考価格
6,350
販売価格(大人2名)
2,296

63%OFF

4,054円お得

販売終了

ご案内

尼崎市内にて8年半、鮨店を営業。2011年11月にJR尼崎駅西口すぐのこの場所に移転リニューアルいたしました。握り鮨やお造りはもちろん、煮魚や焼き魚など、新鮮な旬の魚介を使った料理がより気軽に楽しめるようになりました。ラウンジ風に設えた店内は、高級感も漂い、気分を盛り上げてくれることうけあい。そのほか、2つに分かれたカウンターやサロンスペースもあり、ゆったりくつろげるとご好評いただいております。宴会利用では鍋やお鮨など各種コースをご用意。カラオケもできますので、ほかの店に移動することなくそのまま2次会を楽しむことも。貸切は20名様より、宴会は最大30名様までお受けいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

新感覚のラグジュアリーなお寿司屋さん
握り、お造り、焼き物、煮物等全8品+生ビールの充実コース




■■■クーポン内容■■■季節を味わうコース+赤出汁+生ビール
相当額6,350円⇒⇒⇒2,296円


 本日は、魚を知り尽くした店主が腕を振るう『しょう菜』様より、≪季節を味わうコース+赤出汁+生ビール≫相当額6,350円を【2,296円】でご提供いただきました。


一歩店内に足を踏み込めば、ゆったりと腰をかけられるテーブル席、職人の手さばきを目の前で楽しめるライヴ感たっぷりのカウンター席を完備。間接照明に照らされた高級感あふれるスタイリッシュな店内でお召し上がりいただくのは本格寿司、魚料理の数々。


自慢の一品料理付き出しからはじまる今回のコース料理は、食で季節を味わっていただける「季節を味わうコース」。旬の食材を使用した季節の小鉢や、お造り、握りはもちろん、焼き物、煮物、赤出汁も付いたボリュームたっぷりの充実したコース内容になっております。


お仕事帰りはもちろん、ご夫婦、お友達と、またラグジュアリー感のある新感覚の本格寿司料理店で、いつもと違った女子会もおすすめ♪この機会に是非、ご来店ください。


■■■クーポン詳細■■■

<季節を味わうコース (5,500円)>
◆付きだし
例)マグロユッケ


◆季節の小鉢
例)カキ酢 


◆お造り四種
例)カンパチ、ぶり、サーモン、シマアジ
新鮮な海の幸を使用し、見た目も鮮やかに仕上げます
素材本来の味をお楽しみください


◆焼き物
例)マダイのカマの塩焼


◆煮物
例)鯛の鯛のアラ炊き


◆サラダ
例)海鮮サラダ


◆すし六種
例)ウニ、マグロ、ヒラメ、玉子、タコ、貝柱、
出屋敷で約8年半、寿司屋を営んでいた店主が握るこだわりのお寿司!
厳選した旬の味覚をご堪能ください  


<赤だし (350円)>


<生ビール (500円)>
※ご希望の方は、下記ドリンクに変更可能です。
・焼酎(ロック、お湯割り、水割り)
・チューハイ(レモン・ライム・ゆず・カルピス)  
・ソフトドリンク(ウーロン茶・コーラ・カルピス)


※差額の返金はできません。
※お席は90分制になります。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。


■■■アクセス■■■
JR「尼崎」駅南口徒歩1分


■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.syona.org/ 

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。

■【購入できる回数】:
お一人様1回まで
■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(9枚はギフトとしてご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
お一人様1回まで
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
17:30~21:00
※日曜日は利用不可
(最終入店20:00/お席は21:00迄)
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~4名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ランチタイムはご利用いただけません。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はご購入いただけません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。 
※お席は90分制になります。
※お子様連れのご利用不可。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
しょう菜-しょうな-(兵庫県 尼崎)
住所
兵庫県尼崎市長洲西通1-1-9
電話番号
06-6488-9133
アクセス
http://www.syona.org/
よくあるご質問
17:00~24:00【定休日】月曜・不定休
販売終了