噂のこの串かつあのおでん 三宮店(兵庫県 三宮)

ご利用可能期間
2015年06月12日~2015年08月31日
販売数
10 210
終了まで
参考価格
2,268
販売価格(大人2名)
890

60%OFF

1,378円お得

販売終了

ご案内

2012年8月13日オープンの『噂のこの串かつあのおでん 三宮店』☆各三宮駅から徒歩1分の好立地♪懐かしい赤提灯が目印のお店★三ノ宮で大阪新世界の本場の串カツの味が楽しめる☆「ウマい」名逸品がここにある。アツアツの串カツ、良く冷えたビール!おでんは厳選素材を使用した割烹おでん。ホンマの大阪串かつをご賞味あれ!!

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス


『一度食べれば身体が記憶し欲する味』
串カツ本場、大阪新世界の味をご賞味あれ♪

■■■クーポン内容■■■
≪串5本+お料理3品+ドリンク≫
相当額2,268円 ⇒⇒⇒ 890円

三宮駅すぐの『噂のこの串かつあのおでん三宮店』!!大阪新世界の串かつと旨いおでんが味わえるセットをジャスト1,000円でご紹介頂きました♪
【噂のこの串かつあのおでん 三宮店 お勧めポイント☆】
★其の一 (衣を楽しむ)
黄金色で極薄に揚げた衣は、表面はカリッと軽く、中はふっくらもっちり!ほのかな甘さがあり、肉、魚、野菜どんな食材にも合います。口に入れた瞬間、カリっと心地よい振動の後から生地のもっちり感、素材の食感が噛めば噛むほど伝わってきます。
★其の二、(秘伝ソース)
サラサラのオリジナルソースはこってりした甘味、きめ細かな衣との相性抜群☆
食べた後に残る旨さと甘さをお楽しみ下さい。[中毒必至★★]お一人でも、カップルやファミリーでも!気軽においしい串かつセットをお楽しみください!
■■■クーポン詳細■■■
※串揚げの内容は仕入れ状況や季節によって内容が変わる場合がございます。
※ソースの二度付け禁止!
◆おすすめ串かつ5本セット・牛
・豚バラ・帆立・ゲソ・玉ねぎ
◆おでん3品・大根・つくね・厚揚げ
◆どて焼
◆ポテトサラダ
◆ドリンク下記より1杯お選びください。・生ビール・ハイボール・チューハイ
※ご希望の方はソフトドリンクに変更可能(差額分返金不可)
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
【アクセス】
阪急「三宮」駅より徒歩約1分
JR神戸線「三ノ宮」駅西口より徒歩1分
【定休日】
不定休
【価格内訳】
◆おすすめ串かつ5本セット500円
◆おでん3品 大根(100円)、つくね(120円)、厚揚げ(140円)
◆どて焼き(480円)
◆ポテトサラダ(380円)
◆1ドリンク380円※上記金額は税抜き価格となります。相当額は合計金額に消費税8%を加えた価格となります。

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる回数】:お一人様1回まで
■【購入できる枚数】:お一人様4枚まで(ギフト用としてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:お一人様1回まで
■【利用可能な時間帯】:ディナー17:00~19:00※定休日・臨時休業日を除く)
■【利用できる枚数】一度の来店に付き、お一人様一枚まで
■【予約・利用可能人数】※ご予約は1~6名様で承ります。
■【予約】※前日までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン使用の旨をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※クーポンは出来る限りクーポン画面を印刷した用紙をお持ち下さい。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
早めのご予約をおすすめいたします。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
(13:00~18:00の時間が繋がり易くなっています。
)※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。
余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※月~木は3組様、金・土・日・祝日は1組様限定
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※本クーポンが利用できるのは「噂のこの串かつあのおでん 三宮店」のみとなります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理画像はイメージです。
季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。
差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※差額返金はできません。
※未成年の方はご購入いただく事ができません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
噂のこの串かつあのおでん 三宮店(兵庫県 三宮)
住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-20-4
電話番号
078-333-9019
よくあるご質問
17:00~翌2:00(L.O翌1:30)【定休日】不定休
販売終了