メディカライク総合痩身専門センター「Yaseru」恵比寿店(東京都)

ご利用可能期間
2015年06月19日~2015年09月18日
販売数
3 53
終了まで
参考価格
75,600
販売価格(大人2名)
3,542

95%OFF

72,058円お得

販売終了

ご案内

メディカライク総合痩身専門センター「Yaseru」は、小顔・美肌・たるみ・リフトアップ・足やせ・腹痩せ・くびれ・二の腕など、店名にふさわしい痩せる機械と施術者の技術を体感していただけるトータル美容センターです。
最先端の美容技術と最高峰の手技をもったスタッフが、あなたの美を応援致します。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆話題の冷凍痩身がこの値段で受けられる♪
◆身体に優しく、リバウンドの心配なし!
◆その場で、目に見える効果を実感!
◆「なかなか痩せられない」、「ダイエットが続かない」、「きついのは嫌だ」という方におススメ♪

■■■クーポン内容■■■
パット式クライオ4箇所
75,600円⇒⇒⇒3,542円

【エステティシャンも驚いた常識外の圧倒的な効果。その感動をあなたにも。】

今年こそ絶対痩せたい貴女のために、医療現場由来、本気の強力痩身プログラムをご用意致しました。

近年の痩身のトレンドは、脂肪を温めて溶かす、もしくは脂肪のサイズを小さくするという方法でした!高周波で身体を温めながら、硬くなった脂肪をほぐす。痩身以外にも、肩こりやむくみ、お肌のエイジングケア効果があります♪温感トリートメント…すぐに効果がでます!でも、脂肪の数自体が減っていないので、せっかく細くなってもリバウンドしてしまうことがありました。そこでメディカライク総合痩身専門センターは、脂肪のサイズではなく、数に着目します。
脂肪減少にも、実は2種類の方法があります。まずは冷やす脂肪減少として人気の「クライオ」。脂肪を4℃に冷却し、バターのようになった脂肪にダメージを与えることによる脂肪減少です。当店では関東初上陸の「COOLIPO TWIN」を導入し、4枚の冷却パットを用いて施術します。脂肪を冷却することにより脂肪を不活性化させ、不活性化した脂肪を身体の自然のメカニズムで排出させていきます。吸引を行わないパット式の施術のため、吸引による痛みや赤みもありません。また、冷却パッドにはEMS(電気筋肉刺激)もついているので更なる効果を実感できます。


■施術手順■
1.カウンセリング・お着替え(30分)
お客様のお悩み、体型・体質に合った施術をするためのカウンセリングをします。
お客様の気になっている部分を丁寧に伺い、施術についてご説明いたします。どの部位を施術するのがお客様にとって最も良いかオススメいたしますので、ご質問や不安点など納得がいくまでご相談ください。
   ↓

2.ボディチェック・採寸(10分)
あなたの肉質・脂肪の状態をチェックしていきます。
   ↓

3.パット式クライオ(4箇所60分)
最新の機器「COOLIPO TWIN」で脂肪をピンポイントで冷却し、脂肪を撃退していきます。身体の芯から温まったあとで、ひんやりと気持ちいい脂肪冷却はやみつきに♪ 4箇所同時の冷却ができるのは、「COOLIPO TWIN」だけ!EMSの同時施術で更なる痩身効果が得られます。
※ 下記以下より2部位(4箇所)お選びいただけます。
※ カウンセリングの状況により、施術できない部位・施術をお断りする場合があります。
  両太もも、両ふくらはぎ、お腹左右、腰左右
  両ヒップ、両二の腕、背中 
    ↓

4.アフターカウンセリング(30分)
お客様の肉質、肌質、生活習慣、目標は十人十色です。 スタッフから、本日のお体の状態、また今後の最適なアドバイスをさせていただきます。ホームケアの注意点や、お客様のお悩みにもお答えいたしますので、遠慮なくご相談ください。


【所要時間】約130分
※施術時間は、場合により多少前後することがあります。ご了承ください。
※カウンセリングの状況により、施術できない部位・施術をお断りする場合があります。
※施術者の指名不可。
※お一人様一枚限定のご利用とさせていただきます。


■■■禁忌事項■■■
下記項目に当てはまる方はご利用いただけません。
詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。
●体調が優れない方
●金属やシリコン製のプロテーゼを施術部体内に使用されている方
●妊娠中、授乳中、もしくは妊娠の可能性のある方
●術後直後、入院治療直後の方
●施術部位にヘルニアのある方や外傷のある方
●医療電子機器(ペースメーカーなど)を使用されている方
●重篤な疾患のある方
●てんかんの既往症のある方
●18歳以下の成長期の方
●ケガや火傷をされている箇所のトリートメントは避けてください
●心臓疾患のある方
●皮膚疾患(アトピー性皮膚炎)のある方
●体調の優れない方
●静脈瘤など血管に疾病をお持ちの方
●糖尿病の方
●生理中の方
●過度の日焼けをした肌の方
●肌アレルギーをお持ちの方
●婦人科系疾患の方
●ケロイドの方
●法定伝染病の方
●日光アレルギーの方
●血圧が200以上の方
●光線過敏症を引き起こす可能性のある医薬品、ハーブ、ローション等を6週間以内に使用された方
●光フェイシャルをして3週間以内の方  

■■■アクセス■■■
JR各線 恵比寿駅西口徒歩2分
日比谷線 恵比寿駅(4番出口)徒歩1分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:75,600円 

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】
11:00~23:00
■【予約】
※ご利用の前日までに要予約。(空きがあれば当日予約可)
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなったり、施術自体を承ることができない場合があります。なお、これに伴う返金対応もお受け致しかねますので、ご注意ください。
※当日・前日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。キャンセルはご利用の2日前までにお願いします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
■【その他】:
※女性専用クーポンになります。
※2名以上同時施術はできません。
※ご来店時に身分証をご提示ください。ご持参頂けない場合は施術を受けることができません。
※ご新規様限定のクーポンになります。これまでに、Yaseru恵比寿をご利用されたことのあるお客様はご利用いただけません。(ただし、半年以上同店をご利用されていない方はご利用可能となります)
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※未成年の方はご利用いただけません。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・皮下脂肪が極端に少ない方(脂肪層の厚みが1mm未満)
・心疾患、ペースメーカーを使用されている方
・金属製のプロテーゼをトリートメント部位に使用されている方
・肝臓・腎臓に重篤な疾患のある方
・トリートメント部位にヘルニア、傷口、重篤な皮膚疾患がある方
・授乳中、妊娠中、もしくは妊娠の可能性のある方
・生理中の方
・現在お顔に溶けない糸が挿入されている方
・お顔に金属が入っている方
・炎症性のニキビのひどい方
・皮膚にアレルギーの炎症のある部位
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
メディカライク総合痩身専門センター「Yaseru」恵比寿店(東京都)
住所
東京都渋谷区東3丁目 ※完全会員制サロンの為、詳しくは店舗までお問い合わせください。
電話番号
03-3406-7100
よくあるご質問
11:00~23:00(最終受付:20:30)【定休日】不定休
販売終了