やすらぎアロマ整体院(千葉県 千葉)

ご利用可能期間
2015年06月20日~2015年09月19日
販売数
6 136
終了まで
参考価格
19,000
販売価格(大人2名)
2,314

87%OFF

16,686円お得

販売終了

ご案内

アロマセラピストでありエステティシャンでもある施術者が、女性の美容目的を満たし、女性の悩みを解決する「やすらぎアロマ整体院」。アロマオイルは妥協せず、1人1人に合わせた最高品質のものだけを使用し、最大のやすらぎを実感していただき、また不妊症についても力を注いでおります。さらに当院は「痛みや症状がそれぞれ違うこと」に着目し、1人1人に合わせた方法で施術を行うオーダーメイド整体も行っております。お気軽にご利用ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆貴女のお悩みを解決出来るアロマトリートメント
◆男性セラピストによる大きく、包み込むような優しい手でトリートメント
◆お一人お一人に合わせた高級オーガニックアロマオイルをブレンド
◆お一人様貸し切りでプライベート感満点
◆130分全てアロマオイルリンパトリートメントに変更可!
◆なんと最大10枚まで利用OK
◆アクセス◎JR千葉駅西口から徒歩5分/京成新千葉駅から徒歩3分


今回ご紹介する『やすらぎアロマ整体院』は、体型の悩みやお顔の悩みをもった女性を解決するためにエステティシャンとアロマテラピストの資格を取得した院長による、130分たっぷり施術が受けられるお得なメニューです。
ご希望の方は、130分間全てアロマトリートメントにも変更可能ですので、
是非この機会にお試しください!


■■■クーポン概要■■■ 
高級オーガニックアロマオイルでの全身リンパトリートメントと美人小顔矯正と揺らし療法
相当額19,000円⇒⇒⇒2,314円 

高級オーガニックアロマオイルでの全身リンパトリートメントとヘッドケアと美人小顔矯正。
辛い首痛や肩凝りや腰痛にアプローチします。更に体についた余計な脂肪やセルライトを徹底的に流します。 


■■■クーポン詳細■■■≪施術の流れ≫(約130分)
1)カウンセリング(約10分)
来院しましたら健康茶を召し上がりながら、カウンセリングと質問票のご記入をしていただきます。(院長 心理学カウンセラー)
全身の検査をしてコリや張りや歪みの確認をして、1人1人に合わせた高級オーガニックアロマオイルをブレンド致します。

2)お着替え・ご準備
紙ショーツをご用意していますが、気になる方は、ご自身で水着(背中があいているタイプ)をご持参ください。タオルをかけて肌の露出を最小限に抑えて、施術箇所だけを外しながらトリートメントをおこないます。また具体的な施術箇所については、カウンセリング時に確認して、誤解を招かないよう配慮していきます。

3)揺らし療法(約10分)3,000円
仙腸関節から頸椎までの背骨の1本ずつを調整していく施術になります。全く痛みは無く、とってもリラックスする事が出来ます。あとのアロマオイルリンパトリートメントの効果を相乗的に上げていきます。

4)アロマオイルトリートメント(約70分) 8,000円
オーナー院長(アロマセラピスト)による、凝った所にはグイグイと揉み解していきます。ダイナミックで圧のかかった包み込むようなトリートメントです。うつ伏せにて、ヘッド・首・肩・背中・お尻・太もも・ふくらはぎ・足裏をアロマオイルを使ってトリートメントします。
仰向けになってデコルテ・腕・お腹・ソケイ部・太もも全面・下肢・足の甲まで全身のアロマトリートメントになります。
また女性専用のお悩み解決整体院「やすらぎアロマ整体院」の院長は、心理学カウンセラーですので、心のお悩みも解決致しますので、施術中でも何でもご相談下さい。

5)オーガニックドライタオル
施術の後にオーガニックドライタオルをご用意しますので、身体に残ったオイルなどを拭いてください。
当院のアロマオイルは高級オイルですので、高級クリームと同じですので出来るだけお体に残しておいた方が、より綺麗になります。気になる方は、オーガニックドライタオルで拭き上げていきます。

6)身体の確認
まだ痛みやコリが残ってないかセルライト等は十分に流れたか等を確認致します。

7)美人小顔矯正とヘッドケア(約50分) 8,000円
美人小顔矯正を、より効果的にする為に、まずはヘッドケアを致します。
その後にお一人お一人のお顔の悩みに合わせたお顔のパーツの矯正になります。
例えば顔の歪みや面長、頬骨の出っ張りやエラ張りの調整、鼻を高くする、顎のしゃくれへのアプローチ、目をパッチリ大きくする、目の高さの違いやそれらを調整しリフトアップ等します。
お顔を約横幅1センチ縦幅5ミリ小さく致します。
全体的な顔のバランスを確認しながら美人小顔に致します。
今まで受けた事のある小顔矯正・整体(コルギなど)とは違い、痛みはありません。
更に効果が1回で期待でき、長続きします。数回通う事によってエイジングケア効果が出て、5~6歳若返ります。

8)ご本人様にお顔の確認をしていただきます。
ご本人が手でお顔を覆って小さくなったことを確認していただきます。更に鏡を見てご希望通りのお顔になった事を確認していただきます。

9)お着替え・メイク直しとアフターティータイム
・パーテーションの中で、メイク直しやお着替えができます。
・お顔が見える鏡をご用意しています。
・コットン・綿棒・ヘアーブラシ・櫛などをご用意しています。
・アフターティーを召し上がっていただきながら、自宅で出来るストレッチなどをご指導致します。
・お体に良い生活の仕方もお教え致します。


※カウンセリング・ティータイム・検査・お着替え・途中でのトイレは、施術時間には含まれません。
※施術者は男性です。
※効果には個人差があります。
※施術室は完全個室のため、複数の同時施術はありません。


■■■オフシャルサイト■■■ 
http://yasuragiaroma-seitaiin.com/index.html


■■■アクセス■■■ 
※京成新千葉駅(駅から0.3km) 徒歩3分
※JR千葉駅西口(駅から0.4km) 徒歩5分
千葉駅西口から徒歩5分、農業会館の隣りの赤レンガ風マンションの3Fです。


■■■価格内訳■■■
全身アロマリンパトリートメント:8,000円
美人小顔矯正&ヘッドケア:8,000円
揺らし療法:3,000円
相当額:19,000円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる回数】
購入枚数分利用可
※1回のご来店でお一人様がご利用できるクーポンは1枚限りです。
■ 【利用可能な時間帯】
10:00~22:00(最終入店時間19:30)
※臨時休業日をのぞく
■【予約・利用可能人数】
※ご予約は1名様で承ります。
■【予約】
※前日までに要予約(空きがあれば当日予約可)。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※店頭にてクーポン画面を印刷した印字した用紙をご提示ください。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※15分以上の遅刻および当日の変更・キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※週末は混雑が予想されます。お早めのご予約をお願いいたします。
※ご予約の都合上、当日お待ちいただく場合がございますこと予めご了承ください。
※予約時間より遅刻された場合は、施術時間が短縮される場合が御座います。
※有効期限終了間際は混雑状況により、ご希望にそえない場合がございます。お早目のご予約をお願いいたします。
※飲酒されている方、妊娠されている方、体調が優れない方、ペースメーカーをご利用の方、現在医師の治療を受けている方はご利用いただけません。
※祝祭日の営業に関しましては店舗まで直接お問合わせください。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※クーポン利用時は、追加注文のお支払いには現金でお願いいたします。
※返品、換金、交換はできません。
※女性限定。
※新規限定。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
やすらぎアロマ整体院(千葉県 千葉)
住所
千葉県千葉市中央区新千葉3-2-1 新千葉プラザマンション307号室
電話番号
043-310-3573
よくあるご質問
10:00~19:30(最終受付)【定休日】なし
販売終了