メディカライク総合痩身専門センター「Yaseru」池尻店(東京都)

ご利用可能期間
2015年06月19日~2015年09月18日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
49,248
販売価格(大人2名)
3,542

92%OFF

45,706円お得

販売終了

ご案内

メディカライク総合痩身専門センター「Yaseru」は、小顔・美肌・たるみ・リフトアップ・足やせ・腹痩せ・くびれ・二の腕など、店名にふさわしい痩せる機械と施術者の技術を体感していただけるトータル美容センターです。
最先端の美容技術と最高峰の手技をもったスタッフが、あなたの美を応援致します。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

■■■クーポン内容■■■
◆話題の「HIFU」が顔にも登場!!
◆顔痩せ・小顔・エイジングケア・引き締め・美肌、すべてにアプローチ◎
◆「脂肪溶解注射」「ウルセラ」「サーマクール」、医療の施術をエステの技術で体感


医療の施術をエステの技術で実感いただける、今季注目の顔痩せコースの登場です。
HIFUの技術で、顔痩せ・小顔・エイジングケア・引き締め・美肌全てが叶います。
従来のように単純な脂肪のサイズダウンだけではなく、脂肪に破滅的なダメージをあたえ、リバウンドしにくいコースです。
この機会をお見逃しなく!


■■■クーポン詳細■■■
≪今季注目の顔痩せコース≫フェイシャル HIFU456shot
49,248円⇒⇒⇒3,542円


【最新のメディカライク理論「HIFU」とは】
HIFUとは、高密度焦点式超音波(High Intensity Focused Ultrasound)の略称で、「前立腺がん」の治療を目的として開発されました。超音波を利用し、メスを使用せずに身体深部にある癌を治療する方法です。医療現場で使用されている「HIFU」機器をエステサロン向けに昇華し、より安全に施術できる理論として開発された新技術です。特定の層に照準して照射することで、照射点が高温となり、指定層における細胞にピンポイントで破滅的なダメージを与えることができます。超音波が収束された部分だけが高温になり、他の組織にはダメージをほとんど与えないため、ダウンタイムのない施術が可能です。

【最新のメディカライク理論「HIFU」効果とは】
ピンポイントで脂肪に破滅的なダメージを与えることができるため、照射された直後から施術部位の部分痩せが可能です。また、施術対象層における残存脂肪はアポトーシスを起こし、死細胞を掃除するマクロファージ(貪食細胞)によって消化され取り除かれるため、脂肪の数が物理的に減り、施術後も2〜3ヶ月間に時間を追って皮下脂肪が減少してゆきます。脂肪の減少により、リバウンドの少ない痩身へとつながります。もちろん13mm下で超音波が収束するので、肌の浅い部分や表面には負担がかかりません。
また、Yaseru導入の「HIFU」はSMASと呼ばれる筋肉組織にもピンポイントで働きかけることができます。SMAS層=筋肉層に熱を加えることで収縮し、これまでにない肌のリフトアップ効果を得ることができるので、痩せるだけでなく、施術部位のたるみにも効果が期待できます。

1:脂肪に破滅的なダメージ=痩身
13mmの深さにある脂肪に、熱でダメージを与えていきます。ダメージを受け活動を停止した脂肪は、老廃物としてマクファージ(貪食細胞)という体内の細胞によって吸収され、肝臓や腎臓に運ばれ、やがて対外に排出させることで脂肪自体を確実に減少させる、リバウンドしにくい最新の痩身法です。

2:タイトニング
それほど脂肪層が厚くないところや、老化によるたるみには、表在性筋膜(SMAS層)に刺激を加える事で、引き締めや、肌のたるみを減少させ、徐々にお肌のハリと美しさの回復が期待できます。

【機器併用での相乗効果】
Yaseruの「HIFU」は単品でも大きな効果を発揮しますが、高周波機器やリンパトリートメントなど、その他の施術と組み合わせることでより効果が期待出来ます。
中でも、キャビテーションやラジオ波等の高周波機器との相性は、抜群に良いといえます。もともとその即効性のある痩身としての魅力の高周波トリートメントですが、脂肪減少トリートメントとの組み合わせることで、効果実感までの期間短縮と施術効果の倍増が期待できます。

「脂肪減少の施術=脂肪を老廃物化させ、体外に排出させるメカニズム」を活用しているので、いかに早く対外排出するかが効果実感のポイント。体外排出の早さ=お客さまの代謝量なので、高周波トリートメントで代謝をあげる施術を行い、排出効率をあげることが有効なのです。

また、高周波トリートメントは血液循環促進による体温向上や細胞の自活力アップ=マクロファージの活性化にも効果大!マクロファージの捕食作用向上により、死細胞の消化効率が向上します。


≪施術の特徴≫
◆新発想・脂肪のサイズではなく脂肪細胞数に着目◆
メディカライクセンターでは、お客様に効果を実感して頂くため、最新機械と、最高の技術を追求した痩身専門サロンです。脂肪を小さくする技術ではなく、脂肪に破滅的なダメージをあたえ、自己細胞により排出を促すことで、脂肪が減少していく技術を採用し、痩身に効果的なメニューを多数ご用意しております。当センターで痩せなければ、どこに行っても痩せないと言っても過言ではないでしょう。

1:脂肪減少マシン!新理論「HIFU(ハイフ)」
「HIFU」は、皮膚下13mmの皮下組織内にある脂肪に、最短1.0mm間隔で直接熱を発生させることができます。照射点が非常に高温となり、ピンポイントで脂肪に破滅的なダメージを与えることができるため、照射された直後から施術部位の部分痩せが可能です。また、施術対象層における残存脂肪はアポトーシスを起こし、老廃物を掃除するマクロファージ(貪食細胞)によって消化され取り除かれるため、脂肪の数が物理的に減り、施術後も2〜3ヶ月間に時間を追って皮下脂肪が減少してゆきます。脂肪の減少により、リバウンドの少ない痩身へとつながります。皮下単点照射式の名の通り、表皮には熱を加えない最新技術採用で、肌の浅い部分や表面には負担がかからないとされています♪

2:脂肪減少マシン!エステの王道「高周波トリートメント」
そして、老廃物化した脂肪を一気に流し、さらに効果を高めてくれるのが、高周波機器でのトリートメント。また、高周波機器自体も、脂肪を振動させダメージをあたえます。また温熱効果で脂肪が柔らかくなると同時に、代謝の向上を促し、破滅的なダメージを受けた細胞の排出効果を高め、上記までの施術の効果をより向上させます。最新理論を用いた組み合わせで、リバウンドのしにくいラインを、効率よく短時間で作ることが期待できます。あなたの理想美を追求できる、これ以上ないコンビネーションです。



~施術の流れ~
1)カウンセリング・着替え(20分)
あなたのお悩み・体質に合った施術をするためのカウンセリングをします。
どの部位を施術するのがお客様にとって最も良いか、おすすめいたします。
 ↓
2)セルフクレンジング(10分)
クレンジングでメイクを落として頂きます。
 ↓
3)HIFU(Shot数456)
 ↓
4)整肌
美容液を丁寧に塗布し、お肌のケアをしていきます。
 ↓
5)アフターカウンセリング(30分)
スタッフから、トリートメント後のお顔の状態や今後の最適なアドバイスをさせていただきます。ホームケアの注意点や、お客様のお悩みにもお答えいたしますので、遠慮なくご相談ください。


【所要時間】約100分
※当日の状況により、施術の順番が変わる場合もあります。
※効果の実感のしかたには個人差がございます。
※カウンセリング・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます。
※下記項目に当てはまる方はご利用いただけません。
(詳細は、チケット購入前に直接店舗までお問い合わせください。)
■ 体調が優れない方
■ 金属やシリコン製のプロテーゼを施術部体内に使用されている方
■ 妊娠中、授乳中、もしくは妊娠の可能性のある方
■ 術後直後、入院治療直後の方
■ 施術部位にヘルニアのある方や外傷のある方
■ 医療電子機器(ペースメーカーなど)を使用されている方
■ 重篤な疾患のある方
■ てんかんの既往症のある方
■ 18歳以下の成長期の方
■ ケガや火傷をされている箇所のトリートメントは避けてください
■ 心臓疾患のある方
■ 皮膚疾患(アトピー性皮膚炎)のある方
■ 体調の優れない方
■ 静脈瘤など血管に疾病をお持ちの方
■ 糖尿病の方
■ 生理中の方  

■■■アクセス■■■
田園都市線「池尻大橋駅」北口より3分

■■■価格内訳■■■
実店舗提供価格:49,248円

店舗情報

ご利用条件

■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】
11:00~23:00
■【予約】
※ご利用の前日までに要予約。(空きがあれば当日予約可)
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※遅刻された場合は施術時間が短くなったり、施術自体を承ることができない場合があります。なお、これに伴う返金対応もお受け致しかねますので、ご注意ください。
※当日・前日キャンセル及び無断のキャンセルは、クーポンが無効となります。キャンセルはご利用の2日前までにお願いします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※ご利用及びご予約は1名様で承ります。
■【その他】:
※女性専用クーポンになります。
※2名以上同時施術はできません。
※ご来店時に身分証をご提示ください。ご持参頂けない場合は施術を受けることができません。
※ご新規様限定のクーポンになります。これまでに、Yaseru池尻をご利用されたことのあるお客様はご利用いただけません。(ただし、半年以上同店をご利用されていない方はご利用可能となります)
※他クーポン併用不可。
※クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※施術が受けられるか不安な方や、ご不明点がある方はご購入前にお問い合わせください。
※未成年の方はご利用いただけません。
※下記の方は、本クーポンをご利用することができません。
・妊娠されている方
・授乳中の方
・皮膚疾患のある方
・体調の優れない方
・心疾患、頻脈症のある方
・ペースメーカーを使用されている方
・精神疾患の方
・クリオグロブリン血症患者の方
・発作性寒冷血色素尿症患者の方

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
メディカライク総合痩身専門センター「Yaseru」池尻店(東京都)
住所
東京都世田谷区池尻3丁目 ※完全会員制サロンの為、詳しくは店舗までお問い合わせください。

電話番号
03-6805-5768
アクセス
http://loeillet-beauty.com/
よくあるご質問
電話受付11:00~23:00【定休日】不定休
販売終了