全身脱毛専門店リリエット・ブランジェ 藤沢店(神奈川県)

ご利用可能期間
2015年06月20日~2015年09月19日
販売数
0 30
終了まで
参考価格
15,000
販売価格(大人2名)
2,652

82%OFF

12,348円お得

販売終了

ご案内

脱毛が完了する回数には各部位&各個人により差が有りますが、技術の高いサロンで4~12回、技術が中位のサロンで8~18回、技術の低いサロンで18回以上が一般的ですので、例えば、安い料金のメニューを契約しても、技術が高いサロンであったとしても、1部位3回以下の場合は、延長料金が発生し料金が高くつく場合がありますので要注意です。また、技術の高いサロンでも4~6回で完了する部位と人は少なく、殆どの部位と人は7~8回必要です。約20万人の「リリエット・ブランジェ」の実績では、各部位&個人により差が有りますが、2~3回で毛量が減少し毛が細くなり、自己処理の回数が格段に減っていき、約85%の方が4~8回で完了しています。また、残り15%の方のほとんどが9~12回で完了しています。自己処理で肌が荒れる・着たい服が着れないなど、女性特有の悩みやコンプレックスも経験豊富なスタッフが親身になってお客様一人ひとりの悩みを解消いたします。 もちろん、脱毛以外の肌のお手入れのことなどもアドバイスさせていただきますので、お気軽にご相談ください!  スタッフ一同ご来店をお待ちしています。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

他サロンと比較してください!
圧倒的な技術と脱毛効果&リーズナブルな価格と充実保証!!


口コミで広がり脱毛経験者が駆け込む地域密着店!
脱毛の真実と世界で一番の技術を追求し続ける
全身美肌脱毛専門店リリエット・ブランジェ

■■■クーポン内容■■■
ハイジニーナ(VIO)2回
15,000円 ⇒⇒⇒ 2,652円
■■■クーポン詳細■■■
●Vライン(上部、両サイド)
●Iライン上部
●Iライン下部
●Oライン

【リリエットブランジェのVIO脱毛の特徴】
1.デザインやバランスを整える提案やアドバイスはもちろんの事、不安や心配や恥ずかしいなどの相談もカウンセラーが親身に解決致します。
2.お客様のご希望に沿って、まるで元々毛が薄かったかのような自然な仕上がりや、各部位の形やボリュームダウンを自由自在に致します。
3.お客様が少しでも恥ずかしくないよう完全個室でエステシャンが1人で脱毛致します。
4.トリートメント後、不安が残るようであれば提携の医療機関をご案内致します。
5.清潔、安心、安全を心掛け、店舗はもちろんのことお客様に触れるツール等は都度交換し、衛生的な状態を保っています。
 
※ハイジニーナ全体は必要ないお客様は、Iライン上部、Iライン下部、Oライン、Vライン等のお客様に合った脱毛範囲で単品メニューを組合せ、更にお得に賢く脱毛することも可能です。また、カウンセリングではお客様一人一人のお肌と毛質等に合った1番リーズナブルでお得な料金メニューを御提案致しますので、何かご不明な点等御座いましたらお気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
※個人差があり、色素の濃い方や脱毛ヘッドがフィットしない方は、つるつるにできない場合もありますので詳しくは無料体験などでカウンセラーに相談して下さい。
※脱毛2~3回コースは、他サロンで数回脱毛を行ったカ所を完了したい方、自己処理を楽にしたい方、「リリエット・ブランジェ」の技術を試したい方等におススメです。
※少ない回数で結果を高めるために、各部位で各個人差に合った毛周期(1~3カ月)にて脱毛を1回ずついたします。
※クーポン以外の全身等のメニューは最大10%OFF(ハイジニーナは除く)にて提供いたしますので希望の方はホームページをご覧ください。
※当サロンの脱毛は追加料金なしですべてが美肌脱毛です。
※充実保証の詳細はホームページをご覧ください。
※予約の電話が殺到し、繋がりにくい場合もありますので御了承ください。
 
■■■全身美肌脱毛専門店リリエット・ブランジェより■■■
【他サロンで効果等に満足していない方&脱毛回数等について】
脱毛が完了する回数には各部位&各個人により差が有りますが、技術の高いサロンで4~12回、技術が中位のサロンで8~18回、技術の低いサロンで18回以上が一般的ですので、例えば、安い料金のメニューを契約しても、技術が高いサロンであったとしても、1部位3回以下の場合は、延長料金が発生し料金が高くつく場合がありますので要注意です。

また、技術の高いサロンでも4~6回で完了する部位と人は少なく、殆どの部位と人は7~8回必要です。当サロンの実績では、各部位&個人により差が有りますが、2~3回で毛量が減少し毛が細くなり、自己処理の回数が格段に減っていき、約85%の方が4~8回で完了しています。また、残り15%の方のほとんどが9~12回で完了しています。

【当サロンでお得に賢く延長料金等が発生しない契約を】
当サロンへ乗換されたお客様から「広告や口コミ、ランキングや体験談等は良かったのに実際は脱毛効果が低い、追加料金はなかったが契約した回数で脱毛が完了せず延長料金を支払わされた・・・」「全身脱毛15~60分のサロンに行ったが丁寧ではなく脱毛漏ればかりで効果が低く20~40回以上脱毛しても完了しない・・」「何時でも辞められる月額定額制でお得に契約したと思ったが、2~5年も払い続け高額になっていき、いったいいくら払ったら脱毛が完了するのか解らない・・・」等とよく聞きます。だからこそ当サロンは、脱毛を完了したい、自己処理を楽にしたい等、お客様のご希望に沿った1番リーズナブルでお得なプランを技術や知識、経験等を積んだカウンセラーが延長料金等が発生しないよう御提案させていただいています。
また、お客様が1回分の損をしないよう全プラン追加料金なしでの脱毛漏れ等の「やり直し保証」は、技術に自信があり、丁寧な施術だからこそで、沢山のお客様に短期間で高い効果を実感して頂いています。
さらに万が一、プラン終了後、気になる発毛部位がまだあるお客様には、お得に脱毛ができるようショット脱毛やワンモアトライ料金を設定していますのでご安心ください。

【美肌の4ステップケア】
採用している脱毛法は、4ステップケアのうるおい美肌脱毛。表示料金以外の追加料金等一切不要です。
ステップ1 脱毛前にビタミンC誘導体やダイズ発酵エキスを含む高い保湿効果のある上質ゲルでビフォアケア。
ステップ2 脱毛中は、ヒアルロン酸等の保湿成分をたっぷり含んだジェルでお肌を保護し特殊な光ケアで美肌成分が浸透。
ステップ3 脱毛後は冷タオルでクールダウン。
ステップ4 保湿・美肌成分を含んだ上質エッセンスでアフターケア。
肌をいたわりながらツルスベ肌を目指しますので、多くのお客様は脱毛後、ワントーン明るい、つるスベお肌を実感していただいています。


『リリブラでハイジニーナ or Iライン、Oライン、Vライン等の脱毛をしたお客様の声』
・生理や汗などでもムレにくく衛生的で、かゆみが起きなくなり経血がかたまったりして嫌な思いがなくなった。
・可愛いショーツや水着を着ても、毛がはみ出さず嬉しい。
・自然な仕上がりになって嬉しい!!
・多くの他サロンとは違い、Iラインの内側も脱毛できてパートナーにチクチクしないと言われて嬉しい。
・もっと早くリリブラを知れば損をせず、二度手間にならなかったのに。
・時間と労力を費やしていた自己処理から解放され、カミソリ負けがなくなり、お肌を綺麗に清潔に保てるようになり嬉しい。
等々・・
是非、お試し下さい!!


※背中、襟足、I・Oラインなどご自身でのシェーバーが難しい部分はこちらでお手伝いいたしますので、出来る範囲での自己処理をして頂きそのままご来店ください。
※効果の実感の仕方には個人差がございます。

■■■オフィシャルサイト■■■
http://www.lilyet-blange.com/

■■■アクセス■■■
JR東海道線ほか「藤沢駅」北口徒歩3分
■■■価格内訳■■■
相当額15,000円:7,500円×2回

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】
お一人様3枚まで (2枚はギフト用としてご購入いただけます)
■【利用できる枚数】:
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
営業時間内
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1名様で承ります。
■【予約】
※ご利用の前日までに要予約。(空きがあれば当日予約可)
※ご予約はお電話でお願いいたします(カスタマセンターに電話が集中し、繋がりにくい場合があります)。
※予約時に、必ずクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※受付にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※無断・当日キャンセルの場合、該当のクーポンは無効とさせていただきます。
※遅刻された場合は施術時間が短くなり、十分な施術ができない場合があります。
※連絡なく15分以上遅れた場合は、クーポン1回分無効となります。必ず事前にご連絡ください。
※初回来店の際、カウンセリング(30分程度)を行います。カウンセリングのみのご来店も可能です。ご予約の際にお申し出ください。
※施術箇所により最終受付時間が変わることがありますので、ご予約時にお問合せください。
■【その他】
※効果には個人差があります。
※他クーポン併用不可。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※女性限定のクーポンです。
※ご新規様、または1年以上来店のない方限定のクーポンです。(過去に脱毛での来店がない方のみとなります。フェイシャルでご利用頂いたことがある方は、ご利用可能です。)
※未成年の方は必ず保護者様の同意書をお持ちください。(未成年同意書)
※脱毛は発毛箇所になります。
※シェービングはご自身で行っていただきます。コース日の2~3日前にあらかじめシェービングを行ってからご来店ください。
※生理中のVIOへの施術はお控えください。
※本クーポンは初回来店時に上記サービスの申込に利用することができるクーポンです。2回目以降のご利用は店舗様のご指示に従ってご来店ください。また、2回目以降のご利用はお早めにいただけますようお願いします。
※以下に該当するお客様はご利用頂けません。
・授乳中の方
・体調の優れない方
・治療(カウンセリング含む)や投薬を受けている方
また、お客様の体質・体調・肌状態、持病・アレルギー等により、カウンセリング時に施術が不可だと判断された場合はご利用いただけません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
全身脱毛専門店リリエット・ブランジェ 藤沢店(神奈川県)
住所
神奈川県藤沢市藤沢571-7フジビル4F
電話番号
0120-2626-08
アクセス
http://www.lilyet-blange.com/index.html
よくあるご質問
平日11:00~20:00 土日祝日10:00~19:00【定休日】なし
販売終了