VEGELABO-ベジラボ-(東京都 赤坂)

ご利用可能期間
2015年06月23日~2015年09月21日
販売数
1 21
終了まで
参考価格
168,480
販売価格(大人2名)
53,400

68%OFF

115,080円お得

販売終了

ご案内

【VEGELABO赤坂】は「健」「美」「食」の3つが織りなす真の美と健康をご提供する国内唯一のラボです。がむしゃらに運動するよりも、癒しや優雅さを求めた空間で、美と健康を追求したいという思いから、豊かでゆとりのある空間をデザインしました。そして真の美しさと健康を手に入れていただくために「フィットネス」と 「トリートメント」に加え厳選した「食」に関わる商品をご提供いたします。 「健」「美」「食」を通じて、皆様に快適なライフスタイルのご提案をして参ります。真の美しさと健康を手に入れて頂き、生涯に渡りそのカラダをセルフマネジメントして頂くことこそ最終的な私たちのゴールです。 男・女それぞれの更衣室にシャワールーム完備し、豊富にアメニティーグッズも取り揃え♪この機会にカラダを動かし汗を流す喜びを一緒に感じませんか?

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

●体力作り、シェイプアップ、ストレス解消等目的に合わせて
●朝の時間を有効活用◎
●男女別シャワールーム完備!仕事帰りにもオススメ♪
●赤坂見附駅徒歩3分、赤坂駅徒歩4分の好立地☆
今回は健康的で美しい身体を目指す痩身プラン、「朝トレーニング」をご紹介いたします。
「運動」、「食事」、「自己管理」の3つのポイントをバランスよく取り入れた同施設のフィットネスは、あなたが理想とするボディへ導きます。
経験豊富なパーソナルトレーナーがあなたの悩みや理想をしっかりサポートしてくれるため、運動が苦手な方も安心。
第二の心臓と言われる“ふくらはぎ”の筋肉の伸縮性を取り戻す「リセットトレーニング」をメインに、有酸酸素運動やストレッチを行うことでリバウンドのしにくい健やかな身体を手に入れましょう。
さらに今回のプランでは同施設の「脂肪燃焼ルーム」を利用できるのも魅力の一つ。
遠赤外線を発生する温熱磁場ルームの中で、身体が芯から温められ、血液循環の改善を促していきます。
体内に溜まった毒素を汗として体外に排出することで、美肌や免疫力アップ、脂肪燃焼などさまざまな効果が期待できます。


■■■クーポン内容■■■
【全16回】朝集中トレーニング
168,480円 ⇒⇒⇒ 53,400円
プロの視点から見た丁寧で分かりやすい指導は運動が苦手な方やジムが初めての方にもおすすめ!
<こんな人にオススメ!>
・体力に自信がない人
・運動不足な人
・柔軟性を身に付けたい人
・体力を付けたい人
・筋肉をつけたい
・綺麗なフォームを身に付けたい人
・太もも、下腹部スリムになって水着姿に自信を持ちたい人
・腕を引き締めてTシャツをカッコ良く着たい人
・ぽっこりお腹をなくしたい人
・キュッとくびれたウエストになりたい人
・小さな美尻にしたい人

■■■クーポン詳細■■■
【リセットトレーニングとは?】
リセットトレーニングとは、筋肉の伸縮性を取り戻すトレーニング&ケアのことです。ふくらはぎは「第二の心臓」と呼ばれ、脚の血液は全身の70%を占めると言われています。しかし、この脚の筋肉が硬いと血流やリンパの流れが悪くなるほか、冷え性、むくみ、下半身太りの原因にもなります。VEGELABOでは、この脚の血流とリンパの流れを飛躍的にアップするため、筋肉の伸縮性にアプローチしたトレーニング&ケアを提供。冷え性、むくみ、下半身太りにアプローチします。

~トレーニングの流れ~
●初回
カウンセリングで現状の生活習慣を細かくチェックさせていただき、目標設定を行ないます。
その後、臨床検査などのツールで使用されているInBody(インボディ)体成分分析装置で筋肉量、体脂肪量、ミネラル量などを測定。カラダの状態を把握いたします。カラダの各部位をメジャーで測定し、前後/左右の全身写真を撮影させていただきます。

●2回目以降
毎回運動前に、その日の筋肉量、体脂肪量、ミネラル量などを測定し、目標に対してどれくらいの進捗状況か確認いたします。

●8回目&16回目
中間と最終にアンケートを実施させていただき、目標に対しての満足度をチェックいたします。
また、カラダの各部位をメジャーで測定、前後、左右の全身写真を撮影させていただき、ビフォー・アフターを一緒に確認いたします。


●パーソナルトレーニング
筋肉の伸縮性を取り戻すトレーニング&ケア(ストレッチ)で全身の代謝をアップさせ、「痩せやすい」「太りにくい」カラダをつくる、同施設オリジナルメソッドをご提供いたします。
※ダイエット効果を高めるため、日々の体重報告、毎食の食事記録、ワークアウトなどを管理いたします。

●脂肪燃焼ルーム
さらなる痩身効果を目指す方に、同施設では特別な脂肪燃焼ルームを提供しています。天然ヒノキの内部をはじめ、天井を磁場、床面を黄土大理石、側面から遠赤外線を発生させた空間は、身体を芯から温めることで血液循環を促進。さらに体内に溜まった毒素を汗と一緒に排出することで、新陳代謝の向上、ストレス解消、体重の減量効果が期待できます。


※効果・仕上がりには個人差があります。


■■■オフィシャルサイト■■■
http://vege-labo.net/
■■■アクセス■■■
銀座線・丸ノ内線赤坂見附駅より徒歩3分
千代田線赤坂駅より徒歩4分
■■■価格内訳■■■
・パーソナルトレーニング50分11回(108,000円)
・パーソナルトレーニング50分1回(10,800円)×5回
・脂肪燃焼ルーム1回(3,240円)×2回
相当額:168,480円

店舗情報

ご利用条件

※入店時にプリントアウトしたクーポン、またはモバイル画面をご提示ください。クーポンをご持参または、ご提示頂けない場合はご利用できません。
■【購入できる枚数】
お一人様3枚まで
(ギフト用・お連れ様用としての購入も可)
■【利用できる枚数】
お一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】
月~金7:00~12:00
■【ご予約】
※ご予約は1~3名様での受付となります。
※必ずご利用日「前日18:00」までにお電話もしくは、予約フォームよりご予約ください。
・席の指定は受け付けておりません
・クーポン有効期限の終了日までの1カ月以内でのご利用は、大変混み合うためご希望に添えない場合があります。余裕を持ってお早めのご利用をお願い致します。
※ご予約時に必ず『クーポン』でのご利用と、クーポン番号番号をお伝えください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※クーポンは全て利用期限内での利用をお願いします。
※無断・当日キャンセルの場合、クーポン1回分が無効になります。
※予約の変更はご予約日前日の18:00まででお願いいたします。それ以降の変更はクーポン1回分が無効になります。
※当日はレッスンの15分ほど前にスタジオにお越しください。
■【その他】
※はじめて当店をご利用になる方限定のクーポンです。
※男女利用可。
※他クーポン・サービス併用不可。
※効果の実感の仕方には個人差がございます。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※トレーニングウェア(上・下)、タオル、シューズ・靴下(ボクシングトレーニングのみ)をご持参下さい
※下記に該当させれお客様はご利用頂けません。
・授乳中の方
・心臓疾患(ペースメーカーをご利用の方など)
・体調の優れない方
・飲酒をされている方
・医師から運動を禁止されている方
・刺青のある方、暴力団そのほかの反社会的勢力の構成員およびその関係者の方
・他人へ感染・伝染のおそれがある疾病をお持ちの方
・妊娠中の方
※本クーポンは初回来店時に上記サービスの申込に利用することができるクーポンです。2回目以降のご利用は店舗様のご指示に従ってご来店ください。また2回目以降のご利用は、お早めにいただけますようお願いします。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
VEGELABO-ベジラボ-(東京都 赤坂)
住所
東京都港区赤坂3-7-13 プラム山王ビル2F
電話番号
03-6441-2260
アクセス
http://www.vege-labo.net/
よくあるご質問
月~金7:00~23:00土日祝10:00~19:00【定休日】不定休
販売終了