味香園 祇園店(京都府 祇園花月)

ご利用可能期間
2015年06月24日~2015年09月30日
販売数
5 105
終了まで
参考価格
6,760
販売価格(大人2名)
3,008

55%OFF

3,752円お得

販売終了

ご案内

京都・祇園で本格的な中国東北料理が味わえる「味香園」。
日本で数少ない中国東北料理は、たっぷりの野菜や春雨、羊肉、鳥、豚などの食材を使用します。当店では本場の料理人が本場の味をお届けいたします。
店内は気取らずに過ごせるカジュアルかつ落ち着いた雰囲気。
翌5時まで営業していますので、気兼ねなくお酒とお料理を心ゆくまでお楽しみください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

祇園で味わう、本格中国東北料理
アワビやエビマヨ、焼き串等コースに飲み放題付
■■■クーポン内容■■■
味香園お得Cコース+90分飲み放題
実店舗提供価格6,760円⇒⇒⇒3,008円
京都・祇園にある「味香園」。
日本で数少ない本場の中国東北料理が味わえるお店です。
寒い地域である中国の東北地方ではお酒に合う濃い目の味付けと、日本人の口にも合う塩や醤油を使ったシンプルで素材の味を生かした味わいが人気。同店は、遠方から足繁く通う常連さんも多いという隠れた名店です。
今回はまるまる一匹のアワビを使った逸品にサザエ、エビマヨやチンジャオロース、名物焼き串などハズレなしのボリュームメニュー9品に飲み放題がついて3,008円。
気軽に通える雰囲気と、口コミ評価も高い味わいが人気の同店。
ふだんのお食事はもちろん、会社帰りの一杯にもぜひご利用ください。
■■■クーポン詳細■■■
1)前菜
2)焼き串(二種)
唐辛子と約10種の調味料を混ぜたペーストに漬け込んだ肉を
炭火でじっくり焼き上げた鶏肉や豚肉の名物焼き串。
しっかりした味付けがやみつきになる人気メニューです。
3)サザエの葱油の和え物 
コリコリとした歯ごたえ抜群のサザエに葱油が香ばしく香る一皿。
4)一品あわび(一人前一個) 
高級食材であるアワビを贅沢にもお一人様一個ご提供。
5)エビマヨ
ぷりぷりエビと特製マヨソースが絡む人気メニュー。
6)特製春巻き
パリッと軽い皮に具たっぷりの食べ応えのある春巻き
7)板春雨と野菜炒め
春雨ののどごしと野菜のシャキシャキ感がベストマッチした炒め物。


8)チンジャオロース
お酒との相性抜群!お箸が進みます。

9)デザート

飲み放題90分(L.O.同刻)
生ビール 
日本酒 
焼酎グラス 
チューハイ 
紹興酒 
梅酒 
ウーロン茶 
コーラ 
オレンジジュース 
ジンジャエール



※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。

■■■アクセス■■■
京阪本線 「祇園四条」駅より徒歩7分
市バス知恩院下車すぐ
 

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。

■【購入できる枚数】:
お一人様10枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
18:00~翌5:00 (L.O.翌4:30)
※日曜日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~10名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話18:00~24:00の間にお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
味香園 祇園店(京都府 祇園花月)
住所
京都府京都市東山区新橋通東大路西入ル林下町419 佐々木ビル 1F
電話番号
075-551-6318
よくあるご質問
18:00~翌5:00 (L.O.翌4:30)【定休日】日曜日
販売終了