エステール(東京都 中延)

ご利用可能期間
2015年06月24日~2015年09月30日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
25,000
販売価格(大人2名)
2,118

91%OFF

22,882円お得

販売終了

ご案内

リンパ・フェイシャル・ボディ!
美肌、冷えむくみの改善! 本来持っている美しさ、元気を引き出す、あなただけのパーソナル・エステはいかがですか?

一人ひとりを大切に、皆様一人ひとりにとっての美しさを引き出すこと、その日の状態にあったケアを提案しながら丁寧なお手入れを心をこめて行っております。カウンセリングからお手入れまで、全て国際認定エステティシャンであり、日本エステティック協会認定講師、リストアリンパ認定講師の塚本が担当いたします。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

◆足裏~膝まで。脚集中のコース!
◆痛みが少ない、自分でできるドイツ式リンパケアを学ぶ
◆少人数レッスン。材料費込。修了証付
◆水・土に開講。3部制でラストは19時から
◆初心者にもおススメ。経験豊かなセラピストが指導。
◆東急大井町線・都営浅草線 中延駅、池上線 荏原中延駅の3線より徒歩3分
◆女性限定



■■■クーポン概要■■■
《セルフリフトアップトリートメントレッスン(脚裏~膝)/修了証》
25,000円 ⇒⇒⇒ 2,118円


■■■クーポン詳細■■■
◆こっそり美脚(リフトアップ)コース 1回完結
・受講料(通常価格20,000円)
・材料費レンタル(通常価格5,000円)
・修了書付(受講日から約1ヶ月でご自宅へ郵送)

[コースの特徴]
・足裏~膝のセルフリンパケアのポイントを、わかりやすく指導。
・鏡を見ながら自分自身に施術をして覚えていきます。心地よさをその場で実感しながら技術を身につけましょう。
・少人数制なので、わからないことは何でも講師にご質問できます。
・当日はプロ使用のクリームを使って練習します。


■リストアリンパについて
ドイツ式のリンパトリートメントを「リストアリンパ」と呼びます。リンパ・スクール協会オリジナルのノウハウ。ソフトタッチでゆったりとしたストロークでほぐしていきます。ちなみに、リストアリンパの基本となっているのが、ドイツの「リンパトリートメント理論」。現在、リンパの研究が特に進んでいる分野です。人間は年齢を問わず、いつまでも健やかで、そして美しくいたいもの。その気持ちを大切にしています。

※効果には個人差があります。
※上記タイトルをはじめ、本クーポンに記載されているサービス名・コース名は、広告表現ではございません。


~準備するもの~
・タオル2枚
・バスタオル1枚
・短パン(スウェットなど)


■■■アクセス■■■
「中延駅」より徒歩約3分
「荏原中延駅」より徒歩約3分

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様2枚まで(ギフト用としてもご購入いただけます)
■【利用できる回数】:
お一人様2回まで
※一回の来店につき1枚利用可。
■【利用可能な時間帯】:
水・土に開講。
第一部 10:00~、
第二部 14:00~(15:00開始の場合もございます。詳細は店舗にお問合せください)
第三部 19:00~
※不定休
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約。
プライベートサロンのため、施術中は電話に出られない場合があります。留守番電話にお名前とご連絡先をお残しください。折り返しのご連絡をさせて頂きます。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※予約時にクーポン使用の旨をお伝えください。
※予約の変更は前日18:00までにご連絡をお願いします。
※店頭にてクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日無断キャンセル・受講開始時間に遅刻した場合は、該当のクーポンを無効とさせて頂きます。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払い下さい。
※本クーポンは女性限定のクーポンです。
※ご新規様限定のクーポンです。
※返品、換金、交換、転売はできませんので、ご了承ください。
※複数名での同時利用はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
エステール(東京都 中延)
住所
東京都品川区中延3-8-4 2F
電話番号
090-8506-6440
よくあるご質問
月~金10:00~20:00(最終受付19:00) 土・日・祝10:30~17:00(最終受付16:00)【定休日】不定休
販売終了