MODE K''s 塚口店(兵庫県 塚口)

ご利用可能期間
2015年06月24日~2015年09月30日
販売数
0 50
終了まで
参考価格
16,200
販売価格(大人2名)
2,572

84%OFF

13,628円お得

販売終了

ご案内

「至福と感動」をコンセプトに本物の美しさを知り、すべての上質を楽しむ女性のためのトータルビューティーサロン「MODE K''s(モードケイズ)」。当店のスタイリストは、多方面で活躍する各分野のプロフェッショナルが一人一人の女性の『なりたい』を実現。心からのおもてなしとトータルの視点で感動するくらいに『あなたらしさ』を引き出します。いつもとは違う優雅な時間…最高峰のサービスで『今まで以上の自分』に出逢える当店に、是非ご来店ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス


カット・カラー・パーマなどの総合的な技術を身につけたヘアスタイリストがお客様を魅力的にする提案を☆さらに身につけた技術に留まらず、日々変化するトレンドや進化する技術を常に勉強し続ける!すべては、美容の力でお客様を幸せにするために。
塚口店は、“感謝と感動を” をコンセプトに、お客様との出会いを大切にしています。店内には噴水やバリ風のヘッドスパルームがあり、広々とした開放感と癒しの時間をご提供。エステサロン “MEROPE” ・アイ専門ルームも併設しています!
お子様から年配の方まで、幅広い層の方に愛されている「MODE K’s塚口店」より、≪カット+(カラーorパーマ)+トリートメント≫を2,572円でご提供♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
「カット+(カラーorパーマ)+トリートメント」
相当額16,200円 ⇒⇒⇒ 2,572円
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■スタイリストカット(シャンプー・ブロー込み)
クセを活かして自然なフォルムに仕上げるスタイリストカットの技術は圧巻。クセを自在にアレンジして、お客様のイメージした理想のフォルムを再現していきます。ベテランのスタイリストが在籍し、トレンド感のある仕上がりでもOK。細かいニュアンスをしっかり形にできるのも嬉しい限りです。
■カラーチェンジ
根元から毛先まで色を均一にするカラーとなります。カラーリングのイメージを施術前に確認し、肌の色や瞳の明るさに合わせて専属のカラーリストが、お客様に似合うカラーをご提案させて頂きます。
■ドクターパーマ
毛髪の状態にあわせて使うパーマ剤を選択し、極力ダメージを軽減したパーマを行います。
■インプライムトリートメント
髪の中に水分補給し、うるおいを与えます。

※画像はイメージです。
※仕上がりには個人差があります。

【オフィシャルサイト】
http://www.modeks.jp/
【アクセス】
阪急神戸線 塚口駅 徒歩3分

■■■価格内訳■■■
本ページに記載の相当額は、下記の合計額を最低価格として表示しています。
・カット+パーマ:12,960円
・カット+カラー:13,500円
・インプライムトリートメント:3,240円

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】:
お一人様 10枚まで
(9枚はギフトとしてご購入ください。)
■【利用できる回数】:
お一人様 1回まで
■【利用可能な時間帯】:
営業時間内 ※臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1名様で承ります。
■【予約について】:
※要事前予約(予約状況によっては当日予約可)
※ご予約はお電話でお願いいたします。
※30分以上の遅刻の場合、クーポンは無効となります。ご了承ください。
※当日のキャンセルや時間変更は、クーポンを無効とさせていただきます。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。クーポン画面を印刷した用紙をお持ちいただく方がよりスムーズです。
※予約状況によっては、ご希望に添えない場合があります。
※購入直後や有効期限終了直前でのご予約は、混雑のため予約が取りにくい場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
■【その他】
※同時掲載中の別クーポンとの併用購入可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※本クーポンは当店を初めてご利用になるお客様、及び1年以上ご来店のない方限定となります。
※男女利用可。
※お子様連れ可。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※本クーポンはロング代込の価格となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
MODE K''s 塚口店(兵庫県 塚口)
住所
兵庫県尼崎市塚口町1-18-7 メゾンパル2F
電話番号
06-6424-6035
アクセス
http://modeks.jp/shop/438
よくあるご質問
10:00~19:00 ※曜日により多少異なります【定休日】月曜日
販売終了