樂旬堂 坐唯杏-らくしゅんダイニング ざいあん-(東京都 池袋)

ご利用可能期間
2015年06月25日~2015年08月31日
販売数
7 107
終了まで
参考価格
4,320
販売価格(大人2名)
1,780

58%OFF

2,540円お得

販売終了

ご案内

池袋駅東口から徒歩5分。雑踏を抜けた路地から、地下への回廊を下ればそこはまるで別世界。和やかな情緒を感じさせる暖色の空間に、半個室タイプの掘りごたつのお席や、料理人との対話を楽しめるカウンターなど、タイプ別で楽しめるシートが用意された「樂旬堂 坐唯杏」。同店は、“日本食文化の全盛時代を創生する”を理念に、気鋭の無濾過生原酒と職人が仕立てる本気の和食を提供する一軒です。東京を代表する土佐料亭「祢保希(ねぼけ)」などで腕を磨いた総料理長が、四季を彩る美食の数々を創りだします。その季節に最もおいしい旬の素材を全国から吟味し、最良の調理法で仕上げられた一皿と、40種以上と豊富にそろう地酒とのマリアージュをお楽しみ下さい。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

華やかな和食を少量ずつ、圧倒的な料理数でご提供。
東京を代表する土佐料亭「祢保希(ねぼけ)」などを経た気鋭の総料理長が創り出す旬の食材を使って美しく盛り付けられた「松花堂御膳」。
高級魚の鱧(はも)かスペシャリテの鰹たたきのいずれかを選べ、
さらに鮎など季節の山海の馳走を味わい尽くせる贅沢な御膳です。

■■■クーポン内容■■■
樂旬堂 坐唯杏 夏の松花堂御膳
4,320円 ⇒⇒⇒ 1,780円

■■■クーポン詳細■■■
※可能な限り下記メニューをご提供させていただきますが、季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合がございます。■口取り:出汁巻卵、蒲鉾、松前漬、豚バラスモーク、川海老艶煮 など 
自家燻製で仕上げられた豚バラ肉のスモークや、食感の良い数の子・松前漬など、盛り付けも華やかな料理を。

■漬物:大根、玉葱、キャベツ、ゴーヤ、牛蒡、人参、胡瓜、茄子、プチトマトなど
評判の高い自家製の香の物を数種の盛り合わせに。

■煮物:茄子、バイ貝、万願寺唐辛子、青味 など
たとえば茄子や万願寺唐辛子は出汁の染み込んだ揚げ浸しで。バイ貝は酒と塩と薄口醤油による潮煮であっさりと仕上げるなど、
素材に合わせた味付けをお楽しみください。


■猪口:イクラ醤油漬 
濃厚なうまみと食感がアクセント。普段のイクラとはひと味もふた味も違います。


■天麩羅:子持ち槍烏賊、丸十(薩摩芋)、蓮根、茄子、獅子唐 など
土佐の飯烏賊がモチーフ。たっぷりと卵を抱えた小ぶりな槍烏賊の天ぷらです。


■向付(下記いずれかを選べます)
・鱧の落とし
身のふくよかな九州産の鱧を、伝統の包丁技で仕立てた渾身の一品。梅醤油を添えて。

・鰹たたき
料理長のスペシャリテのひとつ。脂の乗った鰹を土佐伝統のレシピで。本場に引けを取りません。


■焼肴:鮎塩焼
シンプルな塩焼きこそが鮎のおいしさを生かす最良の料理法ということを改めて確信させてくれる一皿。
 
■飯:ちりめん御飯
店頭でも“泣ける肴”として人気のちりめん山椒煮を、大葉と摺り胡麻とともに御飯に混ぜるちりめんご飯。


■饂飩
ほど良い弾力とモチモチした食感が特徴の日本三大うどん・讃岐うどんを冷製の関西ダシで。
お好みで前述の天ぷらとともに召し上がるのも絶妙。


■甘味:ライチシャーベット
ライチシャーベット。フルーティーで爽快なスイーツをお楽しみください。


■■1ドリンクサービス■■
下記よりお好きな1杯をお選びいただけます!
・生ビール(琥珀ヱビス)
・日本酒ハイボール(純米無濾過生原酒使用)
・すだちサワー
・自家製果実酒(自家製果実酒です。季節により果実の種類をお選びいただけますので、ご来店の際にお尋ね下さい)
・ソフトドリンク(緑茶、ウーロン茶、オレンジジュース) 

■■■アクセス■■■
JRほか「池袋駅」東口徒歩5分
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」2番出口徒歩7分

■■■オフィシャルサイト■■■
https://ja-jp.facebook.com/ZAIAN999

店舗情報

ご利用条件

■【購入できる枚数】: お一人様20枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)

■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可

■【利用可能な時間帯】:
・ディナー(17:00~24:00)のみ利用可
・ラストオーダー:23:30
※最終入店は22:00まで。
※臨時休業日を除く。
※平日の早いお時間は比較的ゆっくりとお過ごしいただけます。

■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は1~10名様で承ります。

■【予約】
※当日予約可能です(予約の状況によりお受け出来ない場合がございます)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、クーポン画面またはクーポン画面を印刷した用紙をご呈示ください。(印刷した用紙をご提示いただいた方がスムーズにご案内できます)
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話で10:00~24:00の間にお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※お席は指定できませんので予めご了承ください。
※当日のキャンセル・無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。

■【その他】
※他クーポン・サービスとの併用不可。
※可能な限り掲載メニューをご提供させていただきますが、季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合がございます。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。※団体様でのご利用は最大10名様まで可能です。10名様を超える大人数のご予約を希望される場合は、クーポン購入前に直接店舗にご相談ください。
※1日4組限定となります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、クーポン価格にて別途現地で現金にてお支払いください。
※追加メニューを注文された際は、ご利用店舗での精算をお願いいたします。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
樂旬堂 坐唯杏-らくしゅんダイニング ざいあん-(東京都 池袋)
住所
東京都豊島区東池袋1-31-1 バロックコートB1
電話番号
03-5957-2207
アクセス
http://blog.goo.ne.jp/zaian777
よくあるご質問
11:30~14:00 17:00~翌1:00(L.O.24:00)【定休日】なし
販売終了