La Mere-ラ メール-(東京都 赤坂)

ご利用可能期間
2015年06月29日~2015年10月29日
販売数
4 104
終了まで
参考価格
5,000
販売価格(大人2名)
2,225

55%OFF

2,775円お得

販売終了

ご案内

女性の活躍推進、地域活性化を目的とした“一般社団法人ウーマンイノベーション”が企画・運営する赤坂駅徒歩2分のソーシャルカフェバー「cafe bar La Mere(ラ・メール)」。女性一人でもくつろげる隠れ家的な落ち着いた空間。女性ならではのアイデア家庭料理と産地直送の素材が自慢です! “日本およびアジアとフランスの食と文化の融合”をテーマに、アンティーク調のインテリアや、ココロとカラダが喜ぶ新鮮な食材を使用した家庭料理、産地にこだわったワイン、日本酒などのメニューをご用意。女性ならではの感性を活かし、「羊水」を意味する「ラ・メール」の店名の由来の通り、落ち着いた、居心地の良い空間をご提供できるように努めて参ります。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

アイデア家庭料理と産地直送の素材が自慢。
女性一人でもくつろげる隠れ家的な落ち着いた空間

赤坂にオープンしたばかりのお洒落な隠れ家カフェバー「La Mere」で大人のワインパーティー★

■■■クーポン概要■■■
6品コース+生・赤・白3杯
5,000円 ⇒⇒⇒ 2,225円!

ご堪能いただけるのは、イベリコ豚ハンバーグや自家製パテ・ド・カンパーニュがおいしい6品コース+ドリンク3杯。どれもこだわりが詰まった珠玉の味わいです。

女性の感性を集めたアンティーク調の内装が、温もりある落ち着きある雰囲気を演出。ご友人、職場の同僚、ご家族、恋人など、あなたにとって大切な人を誘いご来店ください。思い出に残る最高のひとときをお約束いたします。

■■■クーポン詳細■■■
■冷前菜
:さっぱりキャロットラペ
βカロチンを多く含むにんじんは抗酸化作用抜群。老化防止にもつながります。

■スープ
 :ヘルシー青大豆スープ
大豆の風味を残しつつ、万人に飲みやすく仕上げております。
青大豆を使っているのもポイント。希少な大豆で、通常のものより甘味が強く、油分が少ないのが特徴。

■美容サラダ
:美肌ぷりぷりきくらげのサラダ
La mere自慢の創作サラダ。女性に人気の一品です。

■肉料理一皿目
:自家製こだわりパテ・ド・カンパーニュ
フランスにおいて古くから親しまれているレバーを使った料理。「赤ワインのお供といえば、コレ」と言うほど現地では愛されています。La mere自家製のパテはレバーの臭みを押さえ、肉の濃厚な味わいを楽しめます。赤ワインとご一緒に召し上がれ。

■肉料理二皿目
:イベリコ豚100%ジューシーハンバーグ
高級ポークとして知られるイベリコ豚100%使用。上質な脂が溶け出した肉汁は、芳醇な味わい。贅沢なメイン。

■チキンライス
:生姜たっぷりのチキンライス
生姜をアクセントに使ったチキンライスは、一口食べれば、虜に!レシピが気になる方は、ぜひシェフに尋ねてみては!


■赤・白・生
生ビール(ハートランド)
ワイングラス赤
ワイングラス白

※ビールが苦手な方は、カクテルやソフトドリンクなどに変更可能です。
※その日の仕入れ状況により、お勧めのワインを提供いたします。
※仕入れ状況により、メニューは変更になる場合がございます。


■■■アクセス■■■
東京メトロ千代田線「赤坂駅」 徒歩2分
銀座線・南北線「溜池山王駅」 徒歩5分

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。
■【購入できる枚数】:
お一人様8枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【来店可能な人数】:
※ご予約及びご利用は2名~最大8名様まで承ります。クーポン購入時は2枚以上からご購入いただきますようお願いいたします。
■【利用可能な時間帯】:
月~金
18:00~23:00(最終入店22:00)
※定休日・臨時休業日を除く。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話で18:00~23:00の間にお願いいたします。
※当日のキャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※二週間以上先のご予約はお受けできません。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※チャージ料金はかかりません。
※混雑時はお席にお時間をもうけさせていただく場合があります。
※料理画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
La Mere-ラ メール-(東京都 赤坂)
住所
東京都港区赤坂6-6-2 3F
電話番号
03-6441-3344
アクセス
http://la.mere.tokyo/
よくあるご質問
【定休日】月~金18:00~23:00(L.O.22:30)
販売終了