串ぼうず(大阪府 福島)

ご利用可能期間
2015年06月30日~2015年09月24日
販売数
2 102
終了まで
参考価格
4,500
販売価格(大人2名)
2,002

55%OFF

2,498円お得

販売終了

ご案内

大阪市福島、各線福島駅からアクセス便利な場所にある地鶏居酒屋「串ぼうず」。自慢の大阪産葵地鶏を使用した串焼き・串揚げを居酒屋感覚でお召し上がりいただけます。安心・安全でリーズナブルに美味いものをお召し上がりいただきたいという思いから、使用する食材は国産にこだわり、また食材の鮮度には絶対の自信を持ってご提供いたします。地鶏料理も然る事乍ら、日本料理出身の店主が手掛けるサイドメニューも絶品。また、自慢の料理に合わせた種類豊富な焼酎をはじめ、アルコール類も充実したラインナップ。店内はゆったりと寛げる木目調のデザイナーズ空間。福島にお越しの際は是非、お立ち寄りください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

朝挽き大阪生まれのブランド地鶏×海鮮の旨み!
10種の具材が奏でる絶品鍋コースに飲み放題付

■■■クーポン内容■■■
激うま!海鮮鶏鍋セット(飲み放題付き)
実店舗提供価格4,500円⇒⇒⇒2,002円
環状線福島駅からアクセス便利な場所にある、地鶏創作居酒屋「串ぼうず」。
日本料理出身の店主がてがける創作料理がお楽しみいただける同店より、<激うま!海鮮鶏鍋セット(飲み放題付き)>を2,250円でご提供いただきました。

こちらでお召し上がりいただけるのは、同店自慢“大阪産朝挽きブランド地鶏”と海鮮など10種類の具を使った絶品海鮮鶏鍋や、職人の唐揚げ、牛肉の旨味が口いっぱいに広がる牛タタキなど、お店のこだわりを詰め込んだ、素材の旨さを感じていただけるコースです。

照明が優しく照らす、温かく居心地のよい木目調の店内は、“味良し・雰囲気良し”の一軒は押さえておきたい居酒屋です。お仕事帰りのサラリーマンの方はもちろん、女性にも人気の同店で今宵は一杯ほっと一息つけるディナータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

■■■クーポン詳細■■■
■付だし
紅白なます、揚げ焼売の甘酢がけなどその日の付出しをご提供。

■絶品 牛のタタキ
表面のみかるく炙った牛タタキ。口の中にじんわり広がる肉の甘味と旨味をご堪能ください。

■中華の職人が作る激旨から揚げ
しっかりと下味をつけたから揚げはかむほどに旨みがじゅわっとあふれます。

■海鮮鶏鍋
自慢の鶏に、海老、ホタテ、あさりなどの海鮮、たっぷりの白菜 、たまねぎ、白ねぎ、えのきの野菜、焼豆腐、うす揚げなど具材が入った、食べたら分かる自慢の鍋。
鶏本来の旨味に海鮮の出汁が溶け込んだ醤油ベースのお出汁が絶妙のコクとハーモニーを奏でます。

■うどん
海鮮と地鶏の旨みが溶け込んだ特製出汁でいただくうどん。

■〆雑炊
最後は雑炊で。おいしすぎる出汁でいただく雑炊はペロッと食べてしまいそうなくらい美味。

■飲み放題120分 (L.O.90分)
ビール
・生ビール
チューハイ
・レモン ・ライム ・カルピス ・すだち ・梅
カクテル
・ジントニック ・ジンバック ・ウォッカトニック ・モスコミュール ・カシスソーダ
・カシスウーロン ・カシスオレンジ ・カシスグレープフルーツ
・ヨーグリートミルク ・ヨーグリートオレンジ ・マンゴヤンソーダ
・マンゴヤンオレンジ ・マンゴヤングレープフルーツ
ハイボール
・ブラックニッカハイボール ・レモンハイボール ・ライムハイボール
・すだちハイボール ・うめハイボール ・カルピスハイボール
ソフトドリンク
・ウーロン茶 ・ジンジャーエール ・コーラ ・オレンジジュース 
・グレープフルーツジュース
 
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
■■■アクセス■■■
JR東西線「新福島」駅徒歩2分
JR環状線・阪神線「福島」駅徒歩3分

店舗情報

ご利用条件

クーポン1枚での御利用は出来ません。

■【購入できる枚数】:
お一人様4枚まで(ギフトとしてもご利用いただけます)
■【利用できる回数】:
購入枚数分利用可
■【利用できる枚数】:
一回のご来店につきお一人様1枚まで
■【利用可能な時間帯】:
18:00~24:00(L.O.23:30)
※金曜日はご利用できません。
※定休日・臨時休業日を除く
■【予約・利用可能人数】
※ご予約・ご利用は2~4名様で承ります。クーポンご購入時は2枚以上ご購入いただきますようお願いいたします。
■【予約】
※ご利用日の前日までに要予約(当日予約不可)。
※ご予約時にクーポン番号をお伝えいただき、ご来店時にクーポン画面または、クーポン画面を印刷した用紙をご提示ください。
※満席や貸切など、予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
※ご予約はお電話で営業時間内にお願いいたします。
※クーポンの有効期限終了直前でのご予約は大変混み合うため、ご希望に添えない場合があります。余裕を持って早めのご予約をお願いいたします。
※当日のキャンセルや無断キャンセルは、該当のクーポンを無効とさせていただきます。
※ご予約の変更やキャンセルは、ご利用の24時間前までにお願いいたします。
■【その他】
※他クーポン・サービス併用不可。
※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※複数名でご利用の場合は、ご利用人数分のクーポンをご購入ください。ご来店時にクーポンをお持ちでない方は、別途通常料金でのご案内となります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。(カードはご利用できません)。
※返品、換金、交換、転売はできません。
※差額の返金はできません。
※未成年の方はソフトドリンクのみのご提供となります。
 

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
串ぼうず(大阪府 福島)
住所
大阪府大阪市福島区福島5丁目9-15
電話番号
06-6451-8898
よくあるご質問
17:30~24:00【定休日】日曜日
販売終了