からあげの拓(神奈川県 八丁畷)

ご利用可能期間
2015年07月22日~2015年10月29日
販売数
18 618
終了まで
参考価格
1,150
販売価格(大人2名)
445

61%OFF

705円お得

販売終了

ご案内

八丁畷駅出口1より徒歩1分。鶏にこだわり抜いた『からあげの拓』。純和風な作りのこちらのお店はすでに近所の働いている方を中心にファンも多く、特にランチタイムは多くのお客様で賑わっています。人気メニューは「唐揚げ定食」。大胆にカットされた大ぶりのから揚げはカリッとジューシーで味もボリューム感も大満足!!その他にも沢山のこだわりがあり、風味豊かなおぼろ豆腐は京都より直送で関東地区でこれが食べられるのはここだけという一品もご用意しております。お気軽にご来店ください。

【クーポン発行に関するご案内】
購入直後、MYページの「トクー!ポン購入履歴」には「未」と表記されます。
「済」になるまでしばらくお待ちください。

ご利用いただけるサービス

7月8日グランドオープン!!
地鶏料理に定評のある店舗の2号店♪
食卓の一品、食べ歩きなど食べ方はあなた次第☆

近年「からあげ」をウリにしたの店が増えていると言い、空前のから揚げブームが到来している。さらに唐揚げ協会のような団体まで登場し、「アゲラー」なる言葉も生まれているそうです。

今、そんな日本人の国民食ともいわれる唐揚げの専門店が全国に急増し、雑誌や新聞でも特集が組まれるほど、子どもから大人までが食べる国民食にまで成長を遂げた「からあげ」。
近年では、コンビニなどでも気軽に購入できるなど日常生活に寄り添うように目にします。
「日本唐揚協会」によると、最近3年間で唐揚げ専門店は東京で8倍、大阪で6倍に増加したという。
京浜急行電鉄と南武線の2路線からアクセス可能で川崎駅からも徒歩圏内にあるからあげ居酒屋『からあげの拓』より、《名物!でっかい鶏唐揚げ&おすすめ2種類セット》(予定価格1,150円)を、オープン記念価格445円というワンコインでお届けいたします。

同店のからあげに使用している地鶏は当日の朝に加工された鮮度抜群のもので、大ぶりの鶏からあげは外はカリッ、中は肉汁が閉じ込められてとてもジューシーに調理されています。それもこれも作り置きではなくオーダーを受けてから揚げるという「美味しいものをベストなタイミングで提供したい」という熱い想いを感じられます!!他店では味わえないワンランク上のからあげをご堪能いただけます。鶏好きには堪らないお得なクーポン。ぜひこの機会にご利用ください。
≪名物!でっかい鶏からあげ3個+日替わりおすすめ2種セット≫(テイクアウト限定) 
予定価格1,150円→445円
◆名物!でっかい鶏からあげ(100g)×3 ◆日替わりからあげ2種
(手羽、せせり、ささみ、砂肝、レバーetc.)
※仕入れ状況により提供メニューは変更されます。

※オープンは7月8日予定となりますが、数日前後する場合もございます。それまでお電話など御対応が出来ない場合もございます。
ご利用開始日前後でのお問い合わせをお願いいたします。

【アクセス】
京浜急行電鉄、南武線「八町畷駅」徒歩1分

店舗情報

ご利用条件

■【利用可能枚数】
購入枚数分ご利用可
■【利用可能人数】
※お一人様から利用可能です。
※テイクアウト専用です。
※4セット以上でご利用をご希望の場合は事前にご連絡をいただけますと、ご提供がスムーズです。
■【利用可能な時間帯】
13:00~14:00
17:00~22:00
※14:00~17:00はご利用いただけません。
※ご注文をいただいてから調理致しますので、ご提供に3~5分程お時間を頂戴いたします。
※定休日・臨時休業日を除く
■【ご利用方法】
※ご予約不要ですが、臨時休業などの可能性もございますので事前の確認をおすすめいたします。
※混雑状況によっては、お待ちいただく場合がございます。
※店頭にてクーポン画面を印刷した用紙を必ずご提示ください。携帯画面等の提示は不可。
※クーポンの有効期限終了直前の駆け込みご利用は、ご希望に添えない場合がございます。余裕を持って早めのご利用をお願いいたします。
■【その他】
※他クーポン併用不可。
※チャージ料金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
※料理の内容は季節、仕入れ状況により変更することがあります。
※追加メニューを希望される場合は、別途料金がかかります。差額分は各自現地でお支払いください。
※返品、換金、交換はできませんので、ご了承ください。
※差額返金はできません。
※店内利用不可。

店舗・施設情報

MAP
店舗・施設名
からあげの拓(神奈川県 八丁畷)
住所
神奈川県川崎市川崎区池田1-14-7
電話番号
044-201-2650
よくあるご質問
11:30~22:00【定休日】日曜、祝日
販売終了